本日カフェのスーパーパートナーのY塚さんからプレゼントなんと!ヨーロッパやアイヌの... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

本日カフェのスーパーパートナーのY塚さんからプレゼント😆😆✨✨✨✨✨ なんと😆!ヨーロッパやアイヌの方々が昔から使われている素敵な白樺樹液✨✨✨ 白樺樹液って私全然詳しく知らなかったのですがすごくすごく身体に良いんですね〜😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨ありがたい! ちょっと調べてみたら冬から春にかけてしか採取できない素晴らしい自然の贈り物でした😆✨✨✨✨✨ 白樺樹液、そのまま飲用はもちろん、お化粧品にもできるし、とにかくビタミンミネラルアミノ酸が豊富で✨✨✨ 肌質改善、活力アップ、免疫アップと紫外線対策、デトックス効果もあるそうです😆😆😆 別名はホワイトバーチウォーター✨✨✨ヨーロッパの方では体をケアする自然療法としてよく使われているそうです😊 冬から春にかけてしか採れない貴重な樹液だそうで、ありがたく飲用したりアロマのスキンケア用品作りに使ってみたいと思います😆😆😆😆 レシピできたらアップしますね😆😆😆😆✨✨✨✨ 気になる方は是非!!! 本日福岡はもう夏が来たんじゃないかというくらいの猛暑🤣🤣🤣🤣 白樺樹液を家族でのんで疲れを取りたいと思います〜✨✨✨✨✨ 明日も朝からmastarscafeにおります😆😆😆😆 #白樺#白樺樹液#さっぷ#有限会社さっぷ#北海道#北海道グルメ#森の雫#飲む森林浴#デトックス#肌質改善#免疫#免疫アップ#デトックス#ミネラル#ビタミン#アミノ酸#栄養士#調理師#野菜ソムリエプロ #begibaby#大塚かずみ#おうちごはん #紫外線対策 #自然療法

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -