昨日娘が作ってくれた母の日カレー助手としてお手伝いにはちょこちょこ入りましたが... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

昨日娘が作ってくれた母の日カレー😆😆😆😆✨✨✨✨✨ 助手としてお手伝いにはちょこちょこ入りましたが😆 作ってあげるという気持ちがとっても嬉しかったです😆😆😆😆🎶🎶🎶感謝💕💕💕 味はものすごく美味しくて〜🤣💕💕💕夜は炭水化物基本摂らない私ですが(体質らしくすぐ太る🤣)モリモリ白ご飯とおかわりしました〜😆😆😆😆😆😆 今日の夕ご飯は新玉ねぎいっぱいのハンバーグ😆✨✨✨✨ カレーも少し余っていたので娘ハンバーグカレーにして至福のひとときの様でした(笑) 寝る前には足裏が痛いとママのマッサージからの睡眠😆😆😆😆 なんて羨ましい!(笑) おかーさんは今日も明日も朝からお仕事ですよ〜🤣✨✨✨✨✨ 何はともあれ今日も楽しく美味しく過ごせて何よりです😊 娘の習字教室は先週から野外で再開してお家で書を書き、外でご指導受ける事ができるようになりました😊 今日は頑張ってずっと正座で硬筆毛筆練習していたらしいので褒めてあげねばですね😊 こんな環境の中、お教室を工夫して再開してくださった先生にも感謝致します😊✨✨✨✨ 子ども達もリフレッシュになるし、やる気も出るしありがたいです😊😊😊 #母の日#母の日プレゼント #母の日料理#カレー#サプライズ#マッサージ#親孝行

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -