伯母が毎年送ってくれる夏みかんが大量に届きました〜お家でなっているのですがとにかくジ... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

伯母が毎年送ってくれる夏みかんが大量に届きました〜😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨✨ お家でなっているのですが🍊とにかくジューシーで甘い!😆✨✨✨✨✨ やはり食べ頃ギリギリまで木になっていたフルーツは素晴らしい✨✨✨✨! と感動しながら朝夕頂いております 紫外線に弱く🤣肌も生まれつき薄すぎる弱すぎる私🤣にとって今からビタミンCが摂れる食材は必須です✨✨✨ ありがたい😭✨✨✨✨ そして本日は母の日😆 まさかの娘夕ご飯を作ってくれるそうで✨✨✨✨(さっき聞いた笑) 母はお腹を空かせるべく急に数年ぶりのヨガを始めた所です(笑) お腹いっぱい食べなきゃ〜😆😆😆😆😆😆😆😆 母の日ではありますが、今日も一緒にいてくれて大笑いして過ごせることに私の方が感謝です😆✨✨✨ AB型の超自由極まりないお母さんやけど(笑)いつもありがとう😊✨✨✨✨✨ #夏みかん#みかん#フルーツ#旬#野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ#栄養士#調理師#食育インストラクター#母の日#母の日プレゼント#夕ご飯#何を作ってくれるか楽しみ#久々ヨガ#begibaby#大塚かずみ#明日は朝からmastarscafeにおります#久しぶりにスーパーパートナーの彼女に会えるので楽しみでなりません😆😆😆😆😆#皆様も良い1日を#いつもお読み頂きありがとうございます

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -