仕事帰りにたまたま通ったお花屋さんで一目惚れなんて可愛いカーネーション!名前も可愛... | 育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

育児をもっとHAPPYに♪スマイルベビーケア協会代表☆スマイルベビーケア講師・アロマテラピーアドバイザー・食育講師のbegibaby

福岡市・大野城市・筑紫野市を中心にママと赤ちゃんのためのよりよいコミュニケーションづくりのお手伝いをさせて頂いております

沢山の出会いに感謝です☆

この投稿をInstagramで見る

仕事帰りにたまたま通ったお花屋さんで一目惚れ😆😆😆😆😆😆✨✨✨✨✨ なんて可愛いカーネーション!😆💕💕💕 名前も可愛い〜〜〜😆😆😆😆😆💕💕💕💕💕お名前付けられた方のセンスが素晴らしい😆💕💕💕素敵✨✨✨✨確かにいちごホイップ!!! そういえば母の日だったね😆🎶と自分用に購入しました(笑)見ていて癒される✨✨✨✨ 帰ったらエステの更新したディプロマが届いておりました〜😆✨✨✨ エステの学校を卒業してから早7年もたつのかとびっくりです! このご時世なので今はお休みしておりますが、沢山のママや妊婦さんにまたトリートメントできる日を楽しみに😆✨✨✨✨ 今は娘の身体をほぐす毎日です(笑) 私は時々仕事で外に出れる分、精神的にもリフレッシュ出来ますが一日中お家の中にいなければいけない子どもたちの事を思うと本当に1日も早く終息して穏やかな日々が戻ればいいなと思います😌✨✨✨✨ 私は自分で買ったけど(笑) 週末は皆様素敵な母の日を〜😆😆😆😆😆 いつもお読み頂きありがとうございます✨✨✨✨✨ #カーネーション#いちごホイップ#花言葉#母の日#母の日プレゼント#プレゼント#自分用#エステ#ディプロマ#日本エステティック協会#日本エステティック協会認定エステティシャン#ボディエステティシャン#フェイシャルエステティシャン#お花#お花のある暮らし#begibaby#大塚かずみ

大塚かずみ(@begibaby2015)がシェアした投稿 -