チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

星ブログを書き始めて7年目の自己紹介

星【2024年版】ブログを書き始めて9年の自己紹介

 

願いが叶った皆様のお声です

流れ星理想の人と出会い、心が折れそうな日々もあったけどめでたく結婚へ

流れ星有名人との恋も叶った

流れ星7ヶ月ぶりに現実が動き出し、彼との再会→復縁が叶った

流れ星復縁を願っていたら、こんな幸せがやって来た

流れ星今がどんな状況でも、試練だらけの恋でも、やっぱり叶う

流れ星(過去記事)皆様からの叶いました報告

 

 

 

 

こんにちは♪

 

 

あさってから始まる6億円ゲームですが、こんなメッセージをいただきました♪

 

 

 

かずみんさんこんにちは!

いつも楽しみにブログ、そしてお金と恋愛のメルマガを読ませていただいております。

新しく6億円ゲームが始まると聞き、そちらも登録させていただきました!

そこでびっくりすることがありました。

 

「6億円ゲームが始まるのか〜。なんか面白そうだな!

 毎日お金が入ってくるんだったら何に使おうかなあ」

 

と、ワクワク考えていたんです。

ちょっと高い化粧品も買えるし、服も靴も新調できるし、私大富豪だわ! なんてニヤニヤしていたら

母が「保険が満期になったから」と、その一部である100万円をポンと渡してくれたんです!

 

私には臨時収入は他人事の話だと思っていたので、本当にびっくりしました!!

母は、私に結婚資金として使って欲しいようですが、残念ながらまだ結婚の予定はありませんが…笑

 

まだ始まっていないのに、これだけ効果がある6億円ゲームにびっくりです!

実際に始まったら大変なことになるのでは? とビビってます(≧∀≦)

 

これから恋愛メルマガも読み込んで、幸せな結婚も叶えたいと思います!
かずみんさんいつもありがとうございます♡♡
 (Wさん)

 

 

 

まだ始まっていないのに100万円キラキラキラキラ

 

いや〜嬉しいですね爆  笑ラブラブ

 

お金を何に使うかワクワクしながら考えていて、大富豪の波動になっていたら100万円が入ってきた。

 

これは、大富豪の波動になったらみんながみんな臨時収入があるというわけではなく、収入が増える人もいれば、副業の道が拓く人もいれば、さまざまです。

 

Wさんは、お母様からの嬉しいお気持ちとして大きな金額がやってきたのですね!

 

自分が放ったエネルギーに応じて、豊かさが舞い込んできます照れ

 

 

いやでも「お金がある」「豊かさに溢れている」そんなエネルギーになれる6億円ゲームはこちらからルンルン

 

 

明後日から1年間続けまーす! やめたくなったらやめていいし、また再開したくなったら再開も自由! ストレスなく続けてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

さて、私は妄想は叶うものだと自信を持って思っています。

 

 

そりゃもう自信満々です真顔キラキラじゃないとこんなに長くブログ書けないヨネー

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか現実にならない妄想は、私の妄想が足りないのだなと思うか

 

 

タイミングがまだなのだなと思うか

 

 

この妄想は叶わないほうがいいのだな(別の方法で叶うなど)と捉えています。

 

 

 

「妄想が叶う慣れ」をしているんですね。叶って当たり前だと思っている。だからその通りになっていくんですね。

 

 

以前メルマガ全般編で

 

「叶う慣れ」

「できる慣れ」

「なれる慣れ」

 

のお話をしました。

 

 

望まない

 

「叶わない慣れ」

「できない慣れ」

「なれない慣れ」

 

をわざわざ選んでしまっていないか? って。意識的に選んでしまっていることもあるし、無意識に選んでいることもある。

 

 

 

これと同じで「愛される慣れ」「選ばれる慣れ」もあるんです。

 

自分がわざわざ「愛されない」「選ばれない」を自分の内面で選んでしまっていないか。

 

自分の中が「愛される慣れ」「選ばれる慣れ」になっていたら、相手が変わろうと選ばれるし愛されるんです。

 

 

本の出版もそうだったかも!

 

「この出版社さんに選ばれなかったら終わり」なんてそんな思いは全くなくて、自分が選ぶつもりでいたんですよね。

 

いや、自信なんてそんなものが心からあったわけではないですよ。でもせめて内面だけでも強気でいかないと現実に負けると思ったから。

 

 

そうしたら、一冊書き終わってもまたお声がかかる(正しくは書いている最中にどんどんお声がかかる状態でしたが)、また別の出版社からお話をいただく、また次の…という感じでした。

 

 

これは恋愛でも全く同じことが起きます。

 

 

相手が変わってもいつも選ばれて愛されたのは、選ばれて愛される私に先に妄想の中でなっていたからです。

 

 

もう本当に、これだけ。

 

んでそれに伴った行動も自然とできていました。勇気リンリンになって急に誘えたりとかね!

 

行動が伴わないのであれば、妄想が足りてないです。

 

 

 

「愛されない慣れ」か「愛される慣れ」か、自分の内側でなっているのはどちらか見直してみてくださいね照れ

 

 

 

 

ベル8月から6億円ゲーム始まります

 

詳細はこちら↓
6億円ゲーム 〜みんなで幸せなお金持ちになってみる

 

 

 

 

ベル片想いも復縁も200万円引き寄せも叶った! 強化合宿まとめテキストはこちらから↓

星【全般+恋愛+お金】強化合宿

星オトナ編強化合宿(18禁妄想)

 

会員登録なしでの購入はこちらから↓

(こちらはクレジット決済のみです。ごめんなさい)

星【全般+恋愛+お金】強化合宿【オトナ編】

 

 

 

 

 

個別ヒーリングメニューはこちらから

 

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

星自分と自分の大切な人を癒していく

 

※ヒーリングメニューは空き次第募集を再開しています。

すぐに埋まってしまうことが多いため、再入荷通知のご使用をおすすめします。

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第370号 『心の中の練習が現実になる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第129号 『妄想と行動で好きな人に○○○○と思わせるべし!』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第129号 『豊かな現実は自分の思いから始まる』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン

バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけます(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

ベル愛もお金も全部叶えて手に入れるわ! という最高な欲張りさんはちょっぴりお得なメルマガセットをぜひラブラブ

月の半分はメルマガが届くので、油断しがちな潜在意識をクイっと引き戻せます

~お金も恋もすべて叶える~かずみん公式メルマガ【全般編+恋愛編+お金編】

https://foomii.com/00309

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

妄想学園の生徒になれるのは8月4日まで!

今のうちに皆様の素敵な投稿やら宿題やらチェックしておいてください!

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

望まない方に慣れないでくださいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。