ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

↑こちらを書いたのももう1年半前ですが、改めて自己紹介を照れ

 

自己紹介というかメソッドの紹介みたいになっちゃいました☆

 

 

 

 

  妄想

 

 

妄想で願いを叶える。

 

 

 

これはずっと私の中にあるし、実際にいろんなことを叶えてきたし、これからも叶えていきますが。

 

 

 

「妄想で叶える」という意味を自分に都合よく解釈してる人が多いかなあ…と感じるので、ちょい妄想メソッドに関する補足をさせてください。

 

 

 

「妄想で願いを叶える」というのは、「妄想さえしていれば叶うよ」という意味ではありません。

 

 

 

妄想は内面や意識へのアプローチです。目に見えないものですね。

 

 

そしてこの現実世界で生きている以上、目に見える肉体というものがあるため、内面へのアプローチと現実的なアプローチが必要になってきます。

 

 

右足が内面、左足が現実だとしたら、内面だけに目に向けてもそれは右足だけで無理して進もうとしている状態。

 

 

うまく進めないし、そのうちずっこけちゃうんですね。

 

 

 

 

 

両方バランスを取ってこそ前に進めます。そして、この方がずっと楽です。

 

 

 

 

 

妄想だけでも叶うんですよ。内面へのアプローチだけでもね。

 

実際、私は恋愛は妄想だけで叶えてきたと自負していますし。(正直自分磨きとか身体磨きとか何もやってなかったよね。まあ体型などは維持してましたけどね)

 

 

けど、妄想だけで叶えようとする方がよっぽどしんどい。

 

 

これは、お金や仕事に関することを妄想だけで叶えようとしたら、えらくしんどかったからです。

 

 

 

私の夫も「〇〇を叶えたいから妄想してる」ってよく言いますが、話を聞いてると妄想できていないに等しいです。

 

 

 

気が向いた時だけ、暇な時だけ妄想してる なんて話にならないレベルなんですよ真顔

 

 

「寝る前は必ず妄想してください」と散々言ってるのに、これすら出来てない(すぐに忘れる)人が多い。

 

 

そんなんで現実に勝てますか? って話。

 

 

意識やエネルギーは目に見えないから、目に見える現実のパワーに負けがちです。

 

 

だから妄想で叶えるって決めたんなら根性入れてやらないと。

 

 

一日に何百回以上、10時間以上は妄想するんです。

 

 

 

これぐらいやってやっと「願いを叶えるために妄想してます」と言えるレベル。

 

 

 

これで「よし、やってみよう」と感じた方はぜひ妄想を頑張ってみてください照れ

 

突き詰めることができたら、右足だけ(内面だけ)で進もうとしても、「よっしゃあああああ!」って感じで左足も着いて来てくれますから。

 

 

だけど「いや無理なんですけど」と感じた方は無理する必要はありません。

 

 

妄想できない分を行動(現実的なアプローチ)で補足した方がよっぽど楽ですから。

 

 

「でもどんな行動をしたらいいかわからん」という場合は、そもそもの妄想が足りていないです。

 

 

「お金持ちになっている」

「幸せな恋愛・結婚をしている」

「理想の体型になっている」

 

そんな自分の妄想がしっかり出来ていれば、何をしたらいいかというヒントや答えは必ず自分の中から出てきます。

 

(妄想じゃなくてもアファメーションやリストアップ、ビジョンボードでもいいんですよ)

 

 

 

 

  ヒーリング

 

 

2023年からレイキによるヒーリングを始めました照れ

 

ヒーラーになるなんて思ってもみなかったので、自分でもびっくりの出来事です。

 

 

詳しくはこちらを

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

星自分と自分の大切な人を癒していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分応援団

 

 

レイキを学び始めるちょい前からかな? めちゃくちゃ活用しているコレ。

 

毎日しんどくてしんどくて、何かに縋らないとやっていけなかったんですよね。

 

そんな時に出会ったこれ。

 

 

「自分応援団と繋がる」ってやつですニコニコ

 

 

自分応援団とは、自分の潜在意識やハイアーセルフ、ガイド、神様、守護霊様、ご先祖様、女神様、天使…

 

何でもいいです。自分が「私を守ってくれている」と感じる存在を自分応援団と呼んでいます。

 

(ちなみに私が「守ってくれてる」「一緒に進んでくれてる」と感じるのは女神様です。もちろん視えたことはありません。スピ系の力は全くありませんキッパリ)

 

 

コレらの存在と繋がり、さまざまなヒントや答えをもらいましょうキラキラ

 

 

・「いつも守ってくれてありがとう」と一日に何度か心の中で繰り返す

・答えが欲しい時に「どうしたらいい?」と尋ねてみる

・辛くてしょうがない時に「辛いよ〜、助けて」とお願いしてみる

・「今私が学ぶべきことは何かな? メッセージをください」と問いかけてみる

 

などなど、事あるごとに自分応援団を頼ってみてください。

 

 

「繋がる」「受け取る」には何よりリラックスが大事です。

 

 

リラックスする時間と、グラウンディングの時間は私も必ず取るようにしてます。

 

※グラウンディング…「アーシング」と言うこともあります。簡単に言えば「大地とつながる」と言うこと。

土や砂浜の上を裸足で歩くのが一番効果がありますが、大地や地球とつながるイメージだけでも効果的です。

私は毎朝レイキシャワー(レイキで学びます)と、地球からぶおおおおっと湧き出たエネルギーが自分の足の裏から入ってきて全身をめぐり、空からもぶわあああっとエネルギーが注いできて頭頂から自分の身体に入り、エネルギーに満ちるイメージをしてます

 

 

 

自分応援団からのメッセージを受け取るには、「なんとなく」の感覚を大切にしてくださいニコニコ

 

「妙に気になる」

「なんか知らんけど気になる」

はメッセージである可能性が高いです。

 

 

本当にメッセージなのか、自分の思考から出たものかの判別は難しいですが、「もしかしたら、そうなのかもしれない」というくらいの感覚で十分。

 

これを続けていると、「いつも一緒に歩んでくれている」と心強く感じることができますよ照れ

 

 

 

 

「内面へのアプローチと現実的なアプローチが大事やで」と言いながら書いてることほとんどが内面へのアプローチになってしまいましたが真顔

 

(でも内面への話の方が好かれるんだよな〜。まあ私も好きだから研究してるんですけどね)

 

 

 

 

では最後に幸せな恋愛を叶えたい方へ。

 

 

  溺愛ソング

 

 

私が一生推し続けるであろう「王子様が私だけを溺愛ソング」です。

 

 

 

シンデレラガール (King&Prince)

 

 

 

 

君のために生まれてきた (いれいす)

 

 

 

60代、70代、80代になっても王子様に溺愛されていいじゃないですかラブラブ

 

 

たった一度の今回の人生を、最高に幸せなものにしていきましょう照れ

 

 

というわけで、これからもよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

※個別メニューに関するお知らせ

「再入荷通知メールが届いたのに購入できません」という問い合わせが多く届きます。

購入できない時はもうすでに他の方が購入した後になっております。

お一人ずつじっくりとヒーリングを行なっているのでお待ちいただくことも多いかと思いますが、必ず自分のタイミングが来ると信じて頂けると幸いです…!

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

この先の人生もたくさん笑っていきましょうね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。