チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

ブログを書き始めて7年目の自己紹介

 

 

 

今日はレイキのお話になります。

 

 

ありとあらゆる場所でレイキを勧めまくってます真顔

 

 

だって本当に効果があってすごいんだよ。

 

 

 

 

私がレイキを学ぼうと思ったきっかけは、まずその頃にすごく傷つくような出来事があったこと。

 

そこで自分の心を癒したいと思ったのと、娘の心の癒しです。

 

娘は自分の感情をグッと自分の中に堪える性格だったので、もう少し外に吐き出してもいいし、抑えてるのであればそれが自分の中の重荷にならないように、癒していけたらなと思ったのが一番のきっかけです。

 

 

んでまず私が自分にしたヒーリングは、頭と胸(心)メイン。

 

あとは安心感を得られるお腹や腰に、よくレイキをあてていました。

 

ずーっと自分に届けている言葉は「大きな愛と安心感に包まれ、毎日穏やかに幸せにのんびりと過ごしています」というものです。

 

 

 

娘には、最初は言いたいことが言えずに喉元や胸に思いや言葉がつっかえているように感じたので、喉元と胸メイン。

 

「頭を使いすぎてるな」「頭が疲れてるな」と感じた時は頭(おでこと後頭部、頭全体)メイン。

 

そして今は、胸(心)メインにやってます。

 

娘には、特に言葉は届けずです。

 

 

これを、毎日続けてるんですよ。と言っても時間は一回5〜15分ぐらい。

 

あ、一緒に家にいる時も、娘には遠隔でやったりしてます。

 

私がホットアイマスクを使って寝転がってて、娘がスマホをいじってる。

 

そんな時もチョチョイと遠隔ヒーリングできちゃうのです。(直接ヒーリングをするとすぐ寝ちゃうんですよねえ)

 

 

そんな感じで毎日やってたら、めちゃくちゃ変わってきた。

 

 

 

私の傷ついた出来事はずっと続いているものではなく、一時的なものだったので時間による解消もあると思うけど、泣いて悲しんでいた心が今はふわふわホワホワしています。

 

届けているアファメーションの言葉通りに毎日穏やかで幸せに過ごしてます照れ

 

 

そして娘。

 

これが結構びっくりしたんだけど、自分の負の感情をあまり出せなかった娘が(私たち親や友達にもほとんど出すことがなかった)、今はめちゃくちゃ出す。

 

 

「感情を出さなきゃいけない」とか「感情を出してね」という強要は一切していなくて、でも「どんなことも吐き出していいし、共有したいことは共有してくれたらいいんだよ」とよく言葉にはしていたんですが、今は本当にいろんなことを話すようになってくれました。

 

 

学校での悩みや父親への愚痴笑だったり、学校で起きた出来事だったり。

 

学校でイラっとした出来事も、楽しくて爆笑した出来事も、どんなことでも共有してくれると親は嬉しいものです。学校での生活は普段見えないからね

 

 

「今日ね、〜〜〜がね」と毎日次から次と話してくれるのが、本当に嬉しいのです照れ

 

モヤモヤしたものを全部自分の胸に溜めていたのが、今は外に発散してくれてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、レイキは精神へのアプローチだけではなく、体の症状にも効きます。

 

 

料理をしていて軽くやけどしたくらいなら、しばらく指を当てていれば治りが早くなるのは当たり前。(これ、レイキを習ってなくても誰の手からもエネルギーは出てるから効果はあると思う)

 

 

先日腹筋とヒップアップのトレーニングをYouTubeを見ながら張り切ってやっていたら左腕を痛めて、トイレでパンツを上げるのも泣きそうなくらい痛かったんですが。

 

 

1週間ぐらい痛みは続くかな? と思っていたけど、レイキをしたら3日で痛みはほぼなくなりました。

 

 

人の身体はエネルギーで出来ているし(もちろん思いも全部エネルギー)、レイキはエネルギーに作用するので当然と言えば当然なんですが、効果を目の当たりにするとやはり感動するのです照れ

 

 

意識へのアプローチも身体へのアプローチも両方そうなんですが、執着しすぎないというのもレイキでは習います。

 

 

執着しなくても、どうせ叶う。ちゃんと叶う。というニュアンスもあります。

 

 

なので、娘へのレイキも「変わっても変わらなくてもあなたは大事な存在だよ。どっちでも何でもいいんだよ」という気持ちでレイキは行なっていました。

 

またレイキを行なった際に、イメージやアファメーションを放ってヒーリングを終えるときに「イメージを空に手放し感謝を伝える」という手順も習います。

 

 

レイキは高次元からのエネルギーを、自分が橋渡しとなって受け手の方に届けて流していくので、自分の思いを込めすぎると逆にパワーが小さくなってしまうんですね。

 

 

 

 

ヒーリングメニューを受けてくださった方々からのメッセージの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味を持ってくれた方は、自分が習っちゃう! というのもかなりおすすめですよ〜爆  笑

 

何より、自分自身を癒せます。そして、大切な人も癒すことができます。

 

 

 

では! レイキ推しの記事を読んでいただきありがとうございましたルンルン

 

 

 

メルマガお金編ではレベル別お金引き寄せ実験を開催しております!

まずは前編ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在アドバイスメニューはお休みしており、ヒーリングメニューのみとなっております。

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

ヒーリングについて

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

 

どのメニューもやり取りはLINEにて行います。

お支払い完了後24時間以内にご登録メールアドレス宛に私のLINEアカウントをお知らせいたします。

※ヒーリングメニューは空き次第募集を再開しています。

すぐに埋まってしまうことが多いため、再入荷通知のご使用をおすすめします。

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第354号 『バランスを整えると願い実現力が高まる』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第122号 『妄想の鉄則! 「愛されたい」ではなく「愛されてる」になる』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第123号 『簡単にお金の引き寄せが出来るようになる!レベル別引き寄せ実験』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

 

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。

ありがとうございます

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

目に見えなくても確かに「ある」んだなと感じますよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。