チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

星ブログを書き始めて7年目の自己紹介

星【2024年版】ブログを書き始めて9年の自己紹介

 

願いが叶った皆様のお声です

流れ星理想の人と出会い、心が折れそうな日々もあったけどめでたく結婚へ

流れ星有名人との恋も叶った

流れ星7ヶ月ぶりに現実が動き出し、彼との再会→復縁が叶った

流れ星復縁を願っていたら、こんな幸せがやって来た

流れ星今がどんな状況でも、試練だらけの恋でも、やっぱり叶う

流れ星(過去記事)皆様からの叶いました報告

 

 

 

 

 

2023年9月   お金編 スタート
2023年11月 全般編 スタート
2024年1月   恋愛編 スタート

2024年2月  オトナ編前半 スタート

2024年3月  オトナ編後半 スタート

 

 

 

一ヶ月間毎日配信してもうええわと皆様が言いたくなるくらい、しつこくワークや妄想を送ることがウリの強化合宿ですが。

 

 

 

まとめて読み返したい! というお声や私のために(私もちょいちょい読み返してる)、PDF版を作成しましたルンルン

 

 

 

PDF版を作成するにあたり、読み返してるとやっぱりまたいろいろ書きたくなるもので、新たに書き加えた部分もかなりあります。(オトナ編以外の強化合宿はfoomiiさんのバックナンバーでもご購読いただけますが、追加要素はPDF版のみです)





好きな彼からブロックされたのにそこからブロック解除→再会→再び交際がスタートした

 

 

こちらのHさんも、「強化合宿がめちゃくちゃ良かった!」と言ってくださってました照れ

 

みんないろーんなメソッドをやってると思うんだけど、その中から真っ先に挙げてくれるのはとても嬉しいのです。

 

お金編では強化合宿中に200万円を引き寄せた方もいらっしゃいましたしね!

 

 

 

日にち順にワークや妄想をやらなきゃいけないというわけではなく、パッと開いたページのワークや妄想をやってみるのもおすすめですニコニコ

 

 



〜全般編〜
「自分と向き合う」
「自分と仲良くなる」

ことがテーマの強化合宿でした。

「自分と向き合う」というのは「ただ悩んでるだけで何もしない」ということじゃありません。


自分に出来ることと出来ないことを分けて、出来ることがあるなら何か行動にうつす。


行動にうつせないなら思考を変える。


自分にとって良い「選択」をして「行動」をすることこそが、正しく自分と向き合うということだと思います。


強化合宿内容
・魔法の言葉を決める
・何もしない力(りょく)を育てる
・自分の感情をちゃんと出す
・不要な感情をポイポイ
・自分応援団
・心配事は現実にならない設定
・私はお金にも人にも愛されまくってる
・リラックス!
・1年後の自分へのプレゼント
・「私はめちゃくちゃ幸せです、ありがとう! 」
・マイ薬箱
・うまくいかなかった妄想も
・「自分の人生にもっと夢中になりたいので何かください」
・ありがとうって言っとこ!
・3週間自由に過ごせるとしたら何をする?
・不安はただのスポイト一滴



恋愛の願いにもお金の願いにも健康美容の願いにもすべてに効きます。
ここを抑えておけば、願いの種類が変わっても叶え上手になれますよ♪


〜恋愛編〜
「好きな人と一緒に暮らしている」
「好きな人が当たり前のように自分の元に帰ってくる」

そんな世界に飛び立つ(=世界を移行させる)ことがテーマ。


・隣にいる彼の寝顔
・2人はどんなベッドで寝てる?
・20年後の2人の旅行先は?
・あなたがお風呂に入っているとき、彼は何をしてる?
・彼とあなたの思い出の場所は?
・今日、彼はあなたのどこに、どんなキスをする?
・2人はどんな会話をしてる?
・2人がよく食べる料理は?
・彼は家でどんな服装?
・大好きな人の誕生日はどう過ごす?
・30年後、彼がかけてくれた言葉は?
・40年後の2人



妄想に加えてちょいちょい書いていたコラムのようなもの
○状況が悪化したように見えても大丈夫(ちゃんと幸せな妄想ができているなら)
○好きな人と暮らす幸せな毎日は、非日常ではなく日常 
○愛は夢や憧れではなく現実
○ニアピンで喜んでいると本命が来ないこともある(PDF版追加要素)
○妄想を考えるんじゃなくて「思い出す」って…?
○(読者様体験談)そっけない彼が変わった



〜お金編〜
とにかくみんなでお金持ちになろう! 豊かになろう! 
というのがテーマ

・まず手に入れて欲しいアイテム
・「余裕で買えるわ〜」
・「今日は何して遊ぼうかな〜」
・お金に関するブロックやっつけ法
・「何もしない」を許す
・謎の優越感に浸ってみる
・「叶わなかったら?」のシミュレーション
・豊かさ引き寄せのポイントは「〇〇」と「〇〇感」
・「お金有り余ってるしな〜」
・「ある」世界の扉を開ける
・「あ〜お金持ちで良かった」



お金面の引き寄せは成果がわかりやすいために、読者様からの引き寄せ体験談も多数でした。最高200万円の引き寄せも!


心がザワザワする…など、皆様が感じた等身大の声も掲載しているので、共感できる部分もあるはずです照れ



強化合宿に参加されていない皆様はもちろん、参加してくださった皆様ももう一度復習でぜひ!


PDF版を作るにあたり書き加えた部分もかなりあるので、また新たに楽しんで頂けるかとルンルン


全般編888円+恋愛編777円+お金編585円=2250円
→セットで2000円です!

 

 

【全般+恋愛+お金】強化合宿

 

 

 

 

〜オトナ編〜

 

2024年1月(前半)と2月(後半)に配信したオトナ編強化合宿です。

こんな妄想をしていたら、恋が100%叶ってきちゃいました。

 

私の脳内モロ出しです。めちゃくちゃ恥ずかしいですが、脳内お花畑になってください。


脳内は自由。誰にも迷惑をかけません。


愛する人の目も、指も、唇も舌も、大切な場所も、全部をあなたが独り占め。


脳で「今体験している」と錯覚し、体で、五感で愛する人を感じてください。



前半では「あ、シャワーを浴びてなかったわ!」と思い、一緒にお風呂に向かう追加ステージが加わっていますキラキラ


妄想に加えて書いていたコラム的なもの
○キスやHは映画やドラマや官能小説のように美しいだけのものじゃない 
だからこそ愛おしい
○2人だけの時間だから、楽しんだ者勝ち
○見て見ぬ振りしないで、我慢ばかりしないで、ちゃんと話し合うことも大切 

○身体が繋がった後は、心が繋がる時間 


オトナ編前半1980円+後半1980円=3960円が

→前後半セットで3800円での販売です♪


オトナ編強化合宿

 

 

 

 

セレクトタイプでもご購入いただけます。(会員登録不要)

 

 

【全般+恋愛+お金】強化合宿【オトナ編】

 

↑こちらのサイトからご購入のお客様は、お支払い確認後24時間以内にメールにてPDFファイルをお送りします。

(送信元アドレス:kazuminmousou@gmail.com)

メールアドレスの記入間違いには十分ご注意くださいませ!

 

 

 

 

 


※必ずご確認ください!!

これらの商品はPDFテキストになります。
iphone・AndroidにはPDF閲覧ソフトが標準で内臓されていることが多いようですが、機種によって閲覧方法は異なっています。
ご自身のスマホ、PC、端末でPDFファイルが開けるかご確認の上ご購入くださいね!(PDFファイルについてのサポートは行なっておりません)

一つの強化合宿につき30日分なので、ものすごいボリュームになっています。スクロールが大変ですアセアセ

PDFファイルという性質上、読みにくい部分もあるかと思います。スマホでもお読みいただけますが、PCでの閲覧を推奨します。ご理解いただける方のみご購入ください。

一つずつ強化合宿を読みたい方はfoomiiさんのバックナンバーにてご購読ください。(オトナ編以外)
目次機能も付けていますが、スマホや使用端末によってズレて表示されることがあります。その場合は申し訳ありませんが、ページ数を参照してご利用くださいませ。

 

 

 

分かりにくいかもですが、私のスマホ、iPad、PCそれぞれでPDFファイルを開いた画像です。

 

スマホ(iPhone)

 

 


 

 

iPad

 

 

 

PC(Macbook)

 

 

私がPDFファイルを見る際に使用しているのはAcrobat Readerというソフトです。

何かのご参考までにー!

 

 

 

 

 

個別ヒーリングメニューはこちらから

 

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

星自分と自分の大切な人を癒していく

 

※ヒーリングメニューは空き次第募集を再開しています。

すぐに埋まってしまうことが多いため、再入荷通知のご使用をおすすめします。

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第367号 『「叶う慣れ」「できる慣れ」「なれる慣れ」していく』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第127号 『妄想と行動を一致させる、とは』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第127号 『手に入ると思ってるから手に入るし、行けると思ってるから行ける』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン

バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけます(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

ベル愛もお金も全部叶えて手に入れるわ! という最高な欲張りさんはちょっぴりお得なメルマガセットをぜひラブラブ

月の半分はメルマガが届くので、油断しがちな潜在意識をクイっと引き戻せます

~お金も恋もすべて叶える~かずみん公式メルマガ【全般編+恋愛編+お金編】

https://foomii.com/00309

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

妄想学園の生徒になれるのは8月4日まで!

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

みんなで頑張ってる感がある強化合宿は楽しいからまたやりたいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。