チューリップ妄想ブロガー・かずみんとは

星ブログを書き始めて7年目の自己紹介

星【2024年版】ブログを書き始めて9年の自己紹介

 

願いが叶った皆様のお声です

流れ星有名人との恋も叶った

流れ星7ヶ月ぶりに現実が動き出し、彼との再会→復縁が叶った

流れ星復縁を願っていたら、こんな幸せがやって来た

流れ星今がどんな状況でも、試練だらけの恋でも、やっぱり叶う

流れ星(過去記事)皆様からの叶いました報告

 

 

 

 

レイキでは、アファメーションをエネルギーに乗せて届けることがあります。

 

届ける先は自分の潜在意識だったり、お相手の潜在意識だったり。

 

言葉そのもの(アファメーション)にレイキのシンボルとマントラをかけるやり方もあります。

(私はイメージと言葉両方にレイキを行うやり方です)

 

 

 

 

「お相手に想いを届ける」というヒーリングメニューがあるのですが。

 

 

そこでは、例えば

 

「〇〇(←自分)にLINEをしたい」 とか

 

「〇〇のことが好きで仕方ない」 とか

 

「〇〇とお付き合いしたい」 とか

 

 

そんな言葉を送っていきます。

 

 

で、私は妄想の人なので、イメージも自然と勝手に浮かんでくるしついてきます。

 

 

 

「LINEをしたい」という言葉を届けると同時に、それは「嬉しい」「喜び」「ときめき」というエネルギーが乗っているLINEが届くイメージ。

 

好きな人からLINEが来ても、それが事務的だったりお別れの内容だったら嬉しくありませんからね。

 

 

「お付き合いしたい」という言葉を届けながら、お付き合いしてどうなりたいか というところまでイメージを送っていきます。

 

 

 

 未来日記のようなものを書いていたり、願いをリストアップしている方は、

 

 

「〇〇とお付き合いする」「〇〇と結婚しました」と書くよりも、

 

 

「〇〇に溺愛されまくってめちゃくちゃ幸せ」

 

「〇〇と一緒に人生を歩み、私の心も体も愛と安心感に包まれてる」

 

 

と書く方が、幸せエネルギーが乗ってる感がありますよね。

 

 

アファメーションって硬い言葉じゃないとダメなんてルールはないので、はじけまくってもいいんですよ。

 

 

「私の人生は豊かさがどんどん拡大していく」という言葉がしっくり来て、気分が上がるならもちろんアリ。

 

 

でも「お金が有り余ってる! 何でも手に入れられるし最高! やったー!」という言葉の方が気分が上がるなら、こっちの方がいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただアファメーションというのはシンプルな方がスッと届きやすいかなあという体感があります。(あくまで個人的な感覚です)

 

 

 

「〇〇とお付き合いして、結婚して、いつまでも大事に愛されて守られて、しょっちゅう旅行に行くような豊かさもあって、健康で、どんどん美しくなっていって…」

 

というようなアファメーションはあまりおすすめしません笑

 

 

 

自分が本当に体験したい感情は何か、というところをちゃんと知って、的確な言葉に変えていくといいですねキラキラ

 

 

 

自分が本当に叶えたいことを、シンプルに。

 

言葉を繰り返した時にイメージが浮かぶなら尚良しですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう私が今毎日繰り返しているアファメーションは

 

「大きな愛と安心感に包まれ、毎日幸せに穏やかに豊かに暮らしています」

「私の人生はますます明るく豊かに良いものになっていきます」

「私の体はますます健康に若々しく美しくなっていきます」

「家族みんなが健康で、笑顔で幸せに暮らしています」

「お金はどんどん増えて貯まっていくもの」

 

 

 

真面目!!

 

 

 

でも今の私にはこういった言葉がしっくり来てますルンルン

 

 

何やかんやと書きましたが、自分の心が喜ぶもの。ホッとするもの。

 

何かに迷ったり悩んだときは、これらを指針にして選ぶと間違いないですよ照れ

 

 

 

 

 

お知らせです。

 

私が配信しているメルマガをちょっぴりお得に全部読めるセット割ができましたルンルン

 

ざっくり言うと、全部叶えたい人向け、全部手に入れたい人向けなのですが。

 

恋を叶えても、愛し愛される幸せをずっと持続させないと意味がないし、豊かさも必要。

 

豊かさを叶えても、愛も何もかも手に入れてもっと幸せになっていい。

 

 

何でもそうなんですが、「叶えたいなら叶えてる人に聞け」って言葉がありますよね。

 

そりゃ全てが順風満帆ではなく、つまずいて転んでベソかいてまた起きて笑ってまたずっこける…なんてことを繰り返してるかも知れないけど、ひとまず今私はとても幸せで毎日爆笑していろんなものにキュンキュンときめいて何不自由なく暮らしている毎日を叶えています。

 

月に半分はメルマガが届くので、読むたびにクイっと意識を望むほうに戻すことができますよルンルン

 

全部購読すると888円+777円+585円=2250円のところを、1980円でご購読いただけます!

 

 

~お金も恋もすべて叶える~かずみん公式メルマガ【全般編+恋愛編+お金編】

https://foomii.com/00309

 

 

※現在、単独で購読中の読者様は、このメルマガの購読申込手続き後に購読中のメルマガの【購読解除】をしてください。

 

 

最近の配信内容です。

全般編

第362号『願いが叶ったら、どんな毎日を送ってる?』

第361号『自分の未来スライドショーを作ってみる』

第360号『幸せな妄想が現実化しやすい場所と時間』

第359号『自分自身と他者に役割を与える』

第358号『明日も今日が続くとは限らない』

第357号 『思い込みの力を願望実現パワーに使ってみる』

第356号『〇〇なフリをする』

第355号『そのメソッド、やっていて楽しいですか?』

第354号 『バランスを整えると願い実現力が高まる』

第353号『「〇〇したい」世界の住人になってる?「〇〇してる」世界の住人になってる?』

第352号『幸せを積極的に作っていく』

第351号『叶えた私でそこに行く』

 

 

恋愛編

第125号「運命の王子様は迎えに来ない』

第124号『幸せな恋・結婚をして味わいたい感情は?』

第123号『本当に「愛されてる私」になっているかな?チェック!」

第122号『妄想の鉄則!「愛されたい」ではなく「愛されてる」になる」

第121号『「待ち」か「行動」か』

第120号 『運命は確かにあるけど、そこに逃げると運命を逃す』

第119号『「考えすぎ」は幸せな恋愛には大敵』

第118号『「私に生まれてきて良かった」と思うために』

第117号『お相手の潜在意識に自分を届ける』

第116号『お花畑になるのは脳内だけに』

第115号 『「直感を大事に」とは言うけれど、恋愛では要注意』

 

 

お金編

第126号『いつでもどこでも「ある」周波数をまき散らす』

第125号『6億円よりも素敵なものを叶えてる』

第124号『お金の器を大きくして大金を引き寄せてみる』

第123号『簡単にお金の引き寄せが出来るようになる!レベル別引き寄せ実験』

第122号 『億がある暮らし』

第121号『自分に必要なお金、本当にその額で合っていますか?』

第120号『お金に対する無意識の思い込みを変えていく』

第119号『本当に手に入れたい毎日を実現させる』

第118号『「辛い」「しんどい」は現実を変える大きなパワーになる』

第117号『ありとあらゆる手段で「お金がある!」と感じていく』

第116号『願いと思考と言葉と行動を一致させる』

 

 

メルマガ配信に関するお問い合わせはfoomiiまで。

 

 

 

 

個別ヒーリングメニューはこちらから

 

ベル かずみん@妄想 メニュー一覧 

 

星【お知らせ】かずみんがヒーリングを学びました

星お相手の意識に思いを届ける

星お相手の意識に2週間想いを届ける

星自分と自分の大切な人を癒していく

 

※ヒーリングメニューは空き次第募集を再開しています。

すぐに埋まってしまうことが多いため、再入荷通知のご使用をおすすめします。

 

 

 

チューリップこう見えて11冊の本を出しています。本当にありがとうございますー!

☆著書一覧

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第362号 『願いが叶ったら、どんな毎日を送ってる?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第125号 『運命の王子様は迎えに来ない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第126号 『いつでもどこでも「ある」周波数をまき散らす』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン

バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけます(月ごとのご購入)

気になったタイトルがあれば、ぜひ!

 

全てのメルマガがお得に読めるセット割はこちら

~お金も恋もすべて叶える~かずみん公式メルマガ【全般編+恋愛編+お金編】

https://foomii.com/00309

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

妄想学園の生徒になれるのは8月4日まで!

 

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

最新の放送↓

いつもびっくりするくらいたくさんの方に聴いていただき、びっくりしてます。

ありがとうございます

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

〇〇が叶ったその先の感情まで先取り体験してくださいね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

 

【皆様にお知らせ】

※過去記事に残っているLINE@は現在使用しておりません。
別の方のLINEアカウントに飛んでしまいますので、登録はお控えください。