この前、娘がお友達と、お友達のお母さんと、お買い物に行ったんです。

 

 

帰って来て、「ママにおみやげがあるんだ」と嬉しそうに差し出したのがこれ。

 

 

 

 

 

 

リヴァイグッズ。

 

 

 

 

なんというかね、たくさんのお店があって、「何でもあるなあ。何買おうかなあ」とワクワクしてるときに、ふっと私(母親)のことを思い出して

 

 

「これ買ったらママ喜ぶかも! うふふ!」という娘の心の動きがすごく感じ取れて、本当に嬉しいなあ、愛おしいなあと感じるのです笑い泣きピンクハート

 

 

(でも1100円と聞いた時に「高!」と言ってごめんなああ! 責めたんじゃなくて、100円でアクスタを買えるSe○iaさんにびっくりしたんだよー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだかずみん喜ばせ祭りが続いてるんだね!

 

 

 

 

というか、きっと一生喜ばせ祭りは続いていくんだろうな。

 

皆さんもそうですからねキラキラ

 

「〇〇(あなたのお名前)喜ばせ祭り」を一生受け取り続けてくださいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、妄想学園の生徒さんであるBさんと話したときのやりとりです。

 

 

復縁を望まれてるBさんは、いろんなことを試してみたけど、なかなか現実が動き始めずだったようで。

 

お話を聞いて、

 

 

 

私の心の中

(男性的なやり方で叶えるのが合ってる方なのかな?

それで恋愛だけは停滞しているということは、女性的なやり方で、これはどうだろう?)

 

 

私「〇〇は試してみましたか?」

 

 

Bさん「やってみたけど、何も動かなくて~」

 

(ふむふむ…。ではこれは?)

 

私「うんうん、じゃあこれはどうだろう?」

 

Bさん「それもやってみたんですけど〜…」

 

ってな感じでね、叶えるためのメソッドはひとつじゃないので、いくつか出していくこともよくあります。

 

 

お話を聞いて、「現実的な行動」を変えた方がいいな、というパターンと、「自分の中の思考や意識」を変えた方がいいな、というパターンがあります。

 

もちろん、両方を変えていった方がいいなというパターンもあるし、ちょっと頑張りすぎだから何もしないで休んだ方がいいというパターンもあり、本当に人それぞれです。

 

 

ちなみに私の講座やオンラインサロン(妄想学園)では、どのパターンもバランス良くワークが組み込まれています。私天才!(自画自賛しとくね!)

 

 

 

そこでBさんに話した

 

「モテちゃいましょう」

 

というのがピタッと来て、もうこの瞬間からBさんは「私はモテる女」「魔性の女」になったんです。

 

 

Bさんも、自分のことを「モテる女」「魔性の女」と設定した。

 

私も、Bさんを「モテモテの女」「男がほっとかない女」と見た。

 

 

ここでBさんにとって「私はモテるのが当たり前」という世界が誕生し、私とBさんの間で同時にこの世界を観測(共有)したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜、花火大会に行くと聞いたので、

 

 

「じゃあナンパされちゃいますね!」

 

と言ったら案の定

 

 

 

 

以下、Bさんが次の日にくれたメールです。

↓↓↓

 

 

 

昨日は本当にお時間いただきありがとうございました!!

ちょうどモヤモヤしてた時期だったので、言葉がまとまってないことも多々あったと思いますが、かずみんさんが全部吐き出しちゃっていいですよ、って優しく受け入れてくださるので思わず涙出て、、、ああ、私本当はこんなに辛かったんだな…って気付きました( •̥ ˍ •̥ )


でもかずみんさんがいろいろ私に合った提案もしてくださって、これなら楽しそうって糸口見つかって、やっと心晴れて前向きになれました(o^^o)

 

本当にありがとうございます!!


あのあと浴衣着て、花火大会行きました!
また改めて学園にも登校しますが、、、友達と解散して1人になったあと、ナンパされましたー!(//∇//)


しかも「24歳ぐらいですか」って言われて…実年齢-10歳ですさっそく魔性の女発動しました、かずみんさんパワーですー(//∇//)笑


これからも楽しく妄想していきます!もちろん18禁も!笑
また学園でよろしくお願いします(o^^o)

 

 

 

 

 

 

ね?真顔ピンクハート

 

 

「私は〇〇な女」という世界を一緒に観測して、他の誰でもないBさんがその世界をワクワクしながら受け入れた。

 

 

そうしたらすぐ、現実が追いついた。

 

 

 

こういうことは、割とよくあります。

 

 

あ、この方今ノッてるなと感じたので「宝くじ買ってみたら?」と言ったら本当に当たった生徒さんもいました

下矢印下矢印

 

 

 

Bさんは妄想学園にも詳しく登校(投稿)してくれたので、生徒さんはぜひ爆  笑

→ https://salon.dmm.com/1959/comments/7308676

 

 

 

繰り返しますが、こういったことは誰でも起こせることなんですルンルン

 

ま、Bさんやみのりんさんのように素直さは必要だけどね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ自分が体験したい世界を、外に出しちゃったほうが得だよー!

 

 

「私、こうなりたいんだよね」と仲間に言う。

 

そしてそれが叶った世界を、共有する。

 

そうすると、その叶った世界のパワーはぐーんと増幅します。=自分の元にズンズンとやって来る

 

 

こういったことはもちろん、一人でもできるんだよ。

 

「私は〇〇」という世界を、自分に許可してあげる。

 

 

でも一人じゃなくて誰かと共有したいという場合は、妄想学園だったり

 

9月10月の私の講座でもやっていくので、良かったらおいでーピンクハート 人数が多いから、そのパワーはとんでもないよピンクハート

 

 

 

 

と思いを込めまくってる妄想学園や講座の宣伝が自然にできたわ! よし!

 

 

講座まであと10日ピンクハート
ガーベラ「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知りたい方へ

 

予定数埋まりましたが、椅子の配置を変えて席数を増やしました

(当然、詰め詰めにはしませんピンクハート)

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

いろんな願いを叶えたい方に

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

幸せな恋を叶え、持続させたい方に

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

ずっと愛され続ける世界へ

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

しれっと恋愛向けのほうの講座タイトル変えましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

&妄想学園も、不思議なパワーが満ちることがよくあるよね

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第206号 『望んでいない出来事が起きたときこそ』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第61号 『愛されたいなら、これをやってしまえばいい』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第61号 『年収〇〇〇〇万円になる、という罠』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

昨日の続き

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私は超お金持ち、私は超お金持ち、私は超お金持ち………一緒に観測してくれましたね? よし!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)