こんにちは〜照れ

 

 

なんか、あれだなあ。

 

私はブログを書き始めた当初から、自分の願いをブログ上でぶちまける

 

→叶っていく

 

 

というのをリアルタイムで皆様に見てもらっているわけですが

 

 

今は、ブログと妄想学園(オンラインサロン)だけに専念したい。と、思ってます。

 

 

 

最初は、ブログへのコメントにもお返ししたり、LINE@に届いたメッセージにも返信したりしてて。

 

んでそれができなくなって、「かずみんは変わった」なんて言われることもあって。

 

自分で「私は変わってないよ」と言い切れるかどうか自信はないけど、とりあえずブログを読んでもらったらわかるはず。

 

 

私はずっと頭がおかしいと。(褒めてる。自画自賛してる)

 

 

 

 

 

ブログをもっと書きたいし、コメントの返信もしたいし、いいねをくれた方のブログも見に行きたいし。

 

妄想学園でも、皆さんの登校(投稿)にもっと返信したい。

 

 

でも今は、とてもじゃないけど追いつかない。

 

けどこれも、私が創った現実なんですよね。

 

自分でやること(仕事的なもの)を、増やしすぎちゃった星真顔テヘ

 

 

だけどブログとオンラインサロンだけって現実も、私の本心からの願いだったら叶うんだろうな。

 

今までいろいろ叶えてきちゃったしな。

 

ま、あまり考えずに、今自分を幸せにし続けながら進んでいきまーすキラキラ

 

(あ、ブログと妄想学園に専念って言っても恋愛講座の受講者さんのサポートはずっとしていくよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、15日のVoicyはこちらだったのですが

 

 

妄想学園生徒さんのみのりんさん。

 

Voicy聴いてもらったらわかるけど、めっちゃあほなんですよ。(褒めてます) 最高なんですよ。

 

 

んでね、みのりんさんとお話していて、「あ、今みのりんさん来てるな(ノッてる、ツイてる、的な感じ)」と直感で感じたので

 

「宝くじ買ってみたらどうですか?」

 

とサラッと言ってみたんですよね。

 

 

そしたら、次の日にスクラッチくじ200円を5枚(1,000分)買って

 

その内の2枚が当たった。

 

トータル1,200円が当たり、200円の儲けが出た。

 

 

 

ね、これ、金額がどうこうじゃなくて、「当たった」っていうのがすごいんですよ。

 

 

みのりんさん、あまり宝くじは買わないとおっしゃっていたと思うんですが、「宝くじ買ってみたら? 」と言われたから「よし買ってみよう」と思って買った。

 

 

もう、みのりんさんの素直さと、行動力の大勝利なんですよ。

 

 

 

 

「え〜? そうですねえ、勝利の要因といえば、やはり私の素直さと行動力ですかねえ」

 

って、私がみのりんさんならインタビューでこう答えてしまうよね!

 

 

 

 

そしてさらに、きっと、私が「宝くじ買ってみたら」と言ったときに、みのりんさんは「違和感」がなかったんですよね。

 

「違和感」というのは「んー、でも何か違う感じがするなあ」という感覚。

 

この「違和感」があったら、行動にうつさなくていいです。

 

 

でも「買ってみようかな」と思ったけど「買いに行くのなんかめんどくさい」というのは、めんどくさいに負けてるから、これはまた別。

 

最初の「買ってみようかな」という直感、インスピレーションを信じたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじやお金に限らず、全部そうですからね。

 

 

「〇〇してみようかな」とふと思う

 

→行動にうつす

 

→なんかいい結果が出る!

 

 

という経験値は、自分にとんでもない自信をつけさせてくれます。

 

 

でも

 

「〇〇してみようかな」とふと思う

 

→行動にうつす

 

→別に何にもならなかったお真顔

 

ってことも、そりゃあるよ! 

 

 

 

だけど、自分の意識が「あ、サインに反応して動いてくれた」って絶対喜んでくれてるから。「私」と「意識」の間での信頼度が増していくから。

 

 

意識くん「やるもやらねぇもお前次第だけどさあ…やってみたらいいんじゃね?」

 

 

 

 

ってツン気味にサインを送ってくれてたのが

 

 

 

意識くん「やってみピンクハート 俺が味方だからピンクハート 大丈夫だからピンクハート

 

 

 

 

ってデレデレ風味にサインを送ってくれるようになる。

 

信頼度とラブラブ度のボルテージが上がっていくのです。

 

 

 

あと、これ。

 

「〇〇してみようかな」とふと思う

 

↑これは、「焦り」や「不安」から動かないように。

 

 

現実や彼を何とかしようとしてとった行動は、まあいい結果にならないことが多いです。

 

焦りや不安でいっぱいになってるときは、自分の中の「違和感」にも気付けないからね! 気をつけてくださいね。

 

 

 

 

というわけで、結論。

 

 

あほになったもの勝ち。

 

 

 

あと変態も強いよね!

 

 

 

ここまで脱落せずに私のブログを読んでくれている皆様なら、できるよ! 大丈夫! デレデレピンクハート

 

 

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&あまり返信できてないけど、いつもみんなの登校を見てる

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第186号 『ネガティブ感情の取り扱い方』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第53号 『「言動」と「思い」をわざわざ関連付けない』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第53号 『もう自分でどうにかしようとするの、やめません?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

今日の放送下矢印

感動のあまりあるアイテムの宣伝になってしまいました

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「えー、そうですねえ。あほと変態を極めたことですかねえ」←私の勝利インタビュー

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。