こんにちは〜照れ

 

 

聞いて聞いて。

 

 

昨日アメブロを覗いていたら、記事のいいね数77のタイミングで見て

 

次開いたら88になってて

 

次(まさかな…)と思いながら見たら99になってて、ゾロ目祭りでした。(スクショ撮っとくんだった〜)

 

 

エンジェルナンバーに詳しい方! きっと、何かすごいですよね? これ照れ

 

 

 

さらにもうひとつ、聞いて欲しい大事なことが。

 

 

今朝生まれた妄想は、脳内王子様に口移しで食べさせてもらう妄想だったよキラキラ

 

 

口移しなんて概念がない彼がどんどんハマっていく様子や、お水を口移しで飲ませてもらった時も、最初量の加減がわからなくて口からこぼれて慌てたりしてさ〜。悶絶したよね真顔ピンクハート

 

 

こんな妄想が朝っぱらから出てくるなんて、自分にドン引きするわ…っていうのは建前で、私最高キラキラグッジョブって思ってますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口移し妄想ストーリーをものすごい勢いでメモ帳に書いたあと、また初心LOVEを聴いてたらいろんな曲が聴きたくなって

 

 

ここでも書いたような曲を聴いてたんですね。

 

男性側目線からラブソングを聴くのが好きで照れ

 

 

 

んでこれこれ。

 

 

上矢印

Kaoruさんのブログで紹介されているワンオクのこの曲。

 

この記事を読んだときに、私もお相手からのアンサーソングとして聴いてみたんですが。

 

 

悶絶しすぎて、本気でぬいぐるみ抱えながら床ゴロゴロ転がりまわった。

 

んでまたさっきも聴いたけど、また床ゴロゴロ転がり回ったよね!グッ

 

 

ありがとう…私達幸せになりますって「Butterfly」(木村カエラ)(ウェディングソング)が頭の中を駆け巡ったよね!

 

 

 

さらにさらに

 

 

さぼ。さんが教えてくれたSnow Manのこの2曲も聴いてみたよ〜。

 

 

 

 

 

うん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてね、「彼が私に夢中になっている」と今体感する。

 

これ本当に、ものすごい幸福を味わえるんですよ。

 

妄想や曲を聴くっていうのは、その感覚を味わうためのひとつの手段なんです。

 

 

 

私は、自分が先に好きになったはずなのに、実は彼も前から私が好きだった、もしくはいつの間にか彼の方が私に夢中になっているというシチュエーションが大好物なんですよ。

 

 

んで、彼女のことが好きすぎて大切すぎて、初夜に彼のモノが使い物にならなくなるというシチュエーションも好き。

 

 

これ実体験だったりする

 

んで男優の加藤鷹さんも、本気で好きだった女優さん相手の時は出来なかったんだって!(コソッ

 

 

 

 

はい、こういういろんなシチュエーションを集めた妄想本出したいですよね〜。

 

商業出版はちょっとむずかしいと思うので、違う形で何か考えてみますキラキラ

 

riekoさんありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

ふむふむ! シチュエーションCD!

 

セリアさん、止まらなくなっていいのでどんどん語ってください真顔(圧)

 

 

YouTubeでも「甘々」や「ドS」など自分の好みに合った文字で検索すると、いいのがいっぱい出てくるんですよね。

 

プロの声優さんのもあるし、そういうの専門のYouTuberさんもいるし、好きな妄想世界に浸れる方を見つけるのも楽しいですよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

めぐみさん、最高の褒め言葉(変態の部分)をありがとうございます目キラキラ

 

うんうん、妄想の相手を特定の誰かにすると、恥ずかしいですよね!

 

大丈夫大丈夫、それが正常ですよ!

 

私も近くにいる好きな人はもちろん、相手が有名人であっても二次元キャラであっても恥ずかしいです。

(でもそれをこれだけさらけ出している勇気!)

 

 

けど本当に、めぐみさんが書いてくれてるように脳内は誰にも覗かれない、守られている領域だから。

 

自分が幸せを感じる妄想を、遠慮なくして欲しいなと思うのです。

 

私も、妄想は平気でできるんだけど、そのあとの後遺症があって。

 

身近にいた好きな人だと、顔を見れないとかそっけない態度になるとか。

 

有名人だと、テレビなどで見かけたときに、大好きなのになんか妙に照れるとか。

 

そういうのがあったんですが、やっぱり幸せを感じたかったから、妄想してました照れ

 

メモ帳に書き残してる妄想ストーリーも、最初はやたら恥ずかしくて。

 

 

でも今は、平気で「リヴァイさん」とか書いてるよね真顔(今日初めて私のブログを読んでくれた方へ…私の脳内メイン王子様は進撃の巨人のリヴァイ兵長です)

 

 

 

 

で、気付いたことがある。

 

人は、幸せにも痛みにも恥ずかしさにも慣れていきます。

(アレっ!? ちょっと名言っぽくない!?)

 

 

 

「恥ずかしい」「バカみたい」「虚しいだけ」

 

こんな感情を乗り越えて、新たな世界を体験してみてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらに詳しくは書かないけど

 

18禁妄想をして眠ったら、翌日の朝に不正出血があった

 

とメッセージをくれたmさん。

 

 

私は女性の身体に関する専門的な知識があるわけではないので、子宮がどうのこうのなどという無責任なことは言えません。

 

それを踏まえて聞いて欲しいんですが、mさん、びっくりしたと思うけど、大丈夫。

 

幸せな妄想がmさんの心や身体に悪いことは絶対にしないから、そこは安心して欲しいんです。

 

幸せな恋愛妄想や18禁妄想が女性ホルモンに作用するというのは、科学的にも言われていることです。

 

だから、初めて18禁妄想をして、mさんの女性ホルモンや何かが反応したのかも知れない。

 

それは言い換えると、体が反応するほどに、しっかりと妄想の世界に入れていたということです。

 

怖かったと思うけど、mさんを幸せにしてくれる妄想を続けてみてくださいね照れ

 

でも、大切な体なので、心配になるようなことが続いたら、ちゃんと診てもらってくださいね照れ安心をもらうためにもね。

 

 

 

 

皆様からいただいたコメントご紹介スペシャルになってしまいましたが…

 

 

妄想って、自分の脳や心に与えてあげているモノなんですよね。

 

脳や心、身体に適当なものを与えてる方が多いような気がして。

 

エッチだって、人の心や身体を傷つけるエッチもあれば、とんでもない幸せを与えてくれるエッチもある。

 

 

自分の心や身体に幸せを与えてくれるものを、選んで欲しい。

 

 

心からそう思うのでした。

 

(おお…なんか今日は美しく着地できたぞ!)

 

 

 

チューリップ現在募集中の講座はありません。

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる&返事できなくても、全部読んでるからね

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第190号 『好きなこと、やりたいことを極めたらどうなるか』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第55号 『妄想しすぎると、現実の恋が遠ざかる?』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第55号 『「ある」に気付く強化月間』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

幸せなものを選ぶ権利も自由も、あなたにはある。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。