こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

ツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

 

「あの人」に「私を好きになって」と強要することはできないけど

 

「あの人に好きになられてホクホクの私」の未来を創造することはできます。

 

 

 

モテ・モテ子になってしまった体験を書いたこちら。

 

 

右矢印現実化しすぎてコワイ。悪用厳禁! モテ・モテ子になる方法

 

 

 

いやホントにこわいくらいですよ〜。

 

その世界に浸っていたら、その通りに現実が反映されるんですから。

 

この時聴いていたのが、EXILEの「Be Mine」という曲でした。

 

 

はい、J-POP大好きシリーズー!!デレデレキラキラ

 

 

 

男性側目線の片想いソングを聴いて、

 

 

「彼が私のことを想いながらこの曲を聴いている」と思いながら、恋い焦がれられている私になりながら、曲を聴いて浸ってみましょう。

 

 

back numberの『高嶺の花子さん』

 

 

 

DISH//の『猫』

 

 

 

平井堅さんの『even if』

 

 

米津さんの『orion』

 

 

昨日貼った『Pretender』ももちろんアリです。

 

 

このあたりの曲を、自分目線で聴くんじゃないですよ!

 

 

「彼が、私のことを想いながら聴いてる」と思いながら浸りながら聴くのがコツです。

 

 

そうして、「彼に想われてる私」になるのです。

 

 

勝手に自分の中で、「私を想ってる彼」を創り出すわけですね。

 

何もない状態でこの妄想をするのが難しくても、曲の力を借りたらできたりもするよキラキラ

 

 

 

もちろん、幸せな両思いの曲を聴くのも大賛成です。

 

私がずーっと大好きなキンプリの「シンデレラガール」

 

公式ないかと思ってたらあったールンルン

 

 

 

ずっと続く幸せソングとしてあいみょんの「ハルノヒ」も大好きで

 

 

クレヨンしんちゃんも好きな方なら、さらにグッとくるはず照れ 男性目線の曲です。

 

 

 

 

ずらずらっと曲をご紹介しましたが、いちばん大事なのは自分が思いっきりその世界に浸れるかですからねー!

 

 

現実を忘れるぐらい、世界に浸ってください。

 

そのために、好きな曲の力を借りてください。

 

 

 

んで、「私のことを大好きな彼」が現実になったとして。

 

本当に試されるのは、それが叶ってからです。

 

「彼が私のことを好きになった」で完結じゃなくて、そこから2人でもっともっと幸せを育てていく。

 

ここからが本当の始まりです照れ

 

 

 

今日は七夕ですねールンルン

 

 

 

叶えてくれるのは七夕の短冊じゃなくて、叶える力を持っているのは自分です。

 

 

そして今日はメルマガ恋愛編の配信日。

 

恋を叶えるには、願いを明確にして妄想を具体的にしたほうがいい理由。

右矢印第19号 『あの人としたいこと、あの人にして欲しいこと』

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印第102号 『願いって書けば書くほどいいの?』

恋愛編

右矢印第19号 『あの人としたいこと、あの人にして欲しいこと』

お金編

右矢印第19号 『月収100万円を現実にする方法』​​​​​​

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

雨だったのに、晴れてきたなあ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。