こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

私のブログや本を紹介してくださったみなさーん!

 

ありがとうございます。

 

 

 

まず、nanaさん。

 

 

 

nanaさんも得たものノートとトイレ掃除をされているのですね! 

 

はい! 「わたしもー!」コール、しかと受け取りましたよー!爆  笑

 

 

『目に見えないものを信じることって

最初は凄く抵抗があると思うし

120%信じ抜くことって難しいと

思います。

 

でも、ゲーム感覚でいいから

そんな話もあったりするのかな?

くらいの気持ちでいいから、

まずやってみること。

って凄く大切だと思うのです。

 

半信半疑で始めてみたけど、

気付いたらなんか凄いことに

なってますけど!!!!

って結果になったら最高♡」

 

と記事の中で書いていらっしゃいますが、本当にそのとおりだと思います〜。

 

 

「何も変わらない」って文句を言ってる人ほど、何もやってないですよね真顔

 

文句言ってる暇があったらその体動かせやって思う(黒かずみん登場)

 

 

 

そして、私の著書『「頑張らない」で引き寄せる!』を紹介してくださったhermioneさん。

 

 

 

 

ものすごく詳細に書いてくださっているー!(感激)

 

 

今まで何回も書いてきちゃってますが、『「頑張らない」で引き寄せる!』は本当に本当に書くのが難しかった!

 

どの章も、3人の会話の掛け合いからなっている本なんですけどね。

 

もう、頭の中がぐっちゃぐちゃになりながら書いてました。

 

私、ゴーストライターとかいませんからね! ぜーんぶ私が書いてますよ!(まあ、ブログと本の文章を読んでもらえば一目瞭然だと思いますが)

 

 

 

 

 

そして、あゆんさん。

 

 

 

あゆんさんは『あほスイッチ!』を紹介してくれています。

 

 

 

 

タグに「#うんこ」が! いいですね!グッ

 

 

数あるお悩みの中から「うんこを踏んだ』をピックアップしてくれたあゆんさんが大好きです!

 

 

 

 

 

 

本って、一人じゃ出せないんですよね。

 

だからこうして紹介してくださるのって涙がちょちょぎれるほど嬉しいんです。

 

 

 

 

昨日、「騙し絵の牙」って映画を観てきたんですけどね。

 

 

 

出版業界が舞台のお話です。

 

 

もうねえ、私絶対編集者さんにはなれないですもん。編集者さんってすごいなっていつも思いますもん。

 

文章の校正? 校閲? をしてくれてる方にもなれないですもん。日本語のプロですごいなっていつも思いますもん。

 

イラストレーターさんにもなれないですもん。絵を描けるってすごいなっていつも思いますもん。

 

あと、本のデザインをしてくれている方々。いやもうセンスの塊ですごいなっていつも思いますもん。

 

本を売ってくれている書店の皆様。もう本屋さん大好きですありがとうございますっていつも思いますもん。

 

そして本を読んでくれている皆様。一緒にあほになってくれてありがとうございますっていつも思いますもん。

 

 

 

著者として名前が出るのは本を書いた人なんですけど、もう、とんでもない数の多くの方々の力をお借りして一冊の本が出来ています。

 

 

 

 

 

でもね。

 

本が出るのは「書いてる人」だけの力じゃないけど、「書いてる人」も大変なんですよ。

 

いや、「私こんなに頑張ってるの」アピールをしたいわけではなくて。頑張ってるのはみんな同じだし。

 

 

「本を出したい」という願いを持っている人は、覚悟を決めてください。

 

 

私は、毎日好きなことして過ごしてます。

 

好きな時に映画も観に行けるし好きな時にゲームして遊べるしアニメも見てる。夜更かしも出来るし朝寝坊も出来る。どこ行っても空いてる平日の昼間に行きたい場所に行ける。

 

 

でもその裏で、1ヶ月に軽く10万文字以上の文章は書いています。本の原稿とか、メルマガとかブログとか、全部合わせて。

 

 

「なんでこんなに書いてばっかりいるんやろ」とふと思うこともあるけど、やっぱりそれは好きだからです。

 

宝くじで6億円当たっても、やっぱりまだ何かしら書いてるだろうし。

 

 

 

「私も本を出したい」という願いを持った方からメッセージが届くことがよくありますが、それは心から応援しています。

 

 

でも、書いても書いても終わりがないよ。

毎日のように、読者さんからお悩みが届くよ。

善意だけじゃなくて、悪意が届くこともあるよ。

 

 

これらを受け入れる覚悟があるかどうかです。

 

名が知られるほど、いろんなことが起きます。

 

でも、それらも受け止めていかないと。

 

 

だって、一冊の本を出すって一人でやることじゃないですから。

 

多くの人が関わってくれるからこそ、「もう書くの疲れた。やーめた」とはいきません。

 

 

毎日書くのは大変な部分もあるけど、好きなら全然苦じゃないですよ。人から見たら苦しみや努力であっても、それさえも楽しいよ。

 

 

「本を出したい」という願いがある方は、「本を出したあと」自分がどんな道を進みたいのか、しっかり未来を見つめてくださいねニコニコ

 

「本を出す」はひとつの通過点です。

 

でも、「本を出す」ために多くの人の力を借りているから、そこには全力のエネルギーを注ぐ。

 

ブログだって、読んでくれている人が一人でもいる限り、そこに全力のエネルギーを注ぐ。

 

 

 

自分の人生を本気で変える覚悟、願いを叶える覚悟をしっかり持ってくださいね。怖いけどね。

 

それが自分にとって本当の願いなら、「覚悟」は怖いものではなく、ワクワクするものですから照れ

 

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「お金持ちになる覚悟」も「幸せな結婚をする覚悟」も必要。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。