こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

現在、新刊となる『あほスイッチ!』が元気に発売中です。

 

 

 

 

コメントをくれた皆様、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

ツイッターにもたくさんいただきました〜照れ ありがとうございます!

 

 

 

どの本もそうですが、出版された本は、私の大切なものです。

 

 

だからしっかり告知もするよ真顔キラキラ

 

 

本もそうだし、オンラインプログラムもぜーんぶそうだけど、私一人で作ってるわけではありません。

 

告知も、私の大事な役割だと思ってます。

 

多くの人に読んで、手に取って欲しい。

 

そして笑って、願いを叶えて、幸せに生きて欲しい。

 

この思い一つで、一日何時間もパソコンの前に座っています。まあ、6億円も欲しいけど

 

 

 

それでですね!!

 

すごーく嬉しいことがありまして照れ

 

 

「あほスイッチ!」と同じダイヤモンド社さんから出た、私の2冊目の著書となる『「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法』が、なんと

 

 

Kindle Unlimitedに追加されるのですー!!

 

 

kindle unlimitedっていったら、あれですよ。

 

月額で、読み放題のやつです。

 

私も本大好きなもんで、利用してるんです。

 

で、「私の本もこの中に入ったらいいな〜」なんて思っていたんです!爆  笑いやっふー!

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

「あほスイッチ!」は読んだけど、こちらの本はまだ読んでいないという方は、今日から期間限定で公開されていますのでぜひ。

 

引き寄せについてあれこれ悩むこと、「なんでうまくいかないの?」とつまずいた時の対処法や、私自身が「どうしたらいいねん!」と悩み、実践し、現状を変えていったことなどを書いています。

 

 

最近、こちらの記事でも『「頑張らない」で引き寄せる!」について書きました下差し

 

 

 

kindle unlimitedを初めて利用される方は、色々キャンペーンが適用されるようです。

 

2ヶ月299円とか、30日無料体験とか、ちらっと検索したら色々出てきましたが、私はもうkindle unlimitedを利用中の身なのでよくわからずでした真顔

 

ぜひお得な期間に入会して、読んでみてください照れ

 

11/20(金)~1/5(火)の期間限定とのことなので、お早めにー!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、「あほになる」っていうのは「幸せ」と同じですね。

 

 

自分の強い心、意思のようなものが必要です。

 

 

「幸せ」も「あほになる」のも、誰かが与えてくれるわけではありません。

 

自分の意思で、見つけるもの。

 

そして、大きく育てていくもの。

 

 

そのまま流されていたら、人はそこまで能天気にはなれず、恐れたり、心配します。これが脳の本能であり、防衛反応ですからね。

 

油断したら、ちゃんとしてしまいます。小さい頃からそのように教わり、育てられてきましたからね。

 

 

 

だけど大丈夫。

 

あなたの中には「幸せ」も「あほになる成分」も、もうちゃんとある。

 

 

その種を見つけて、大きくしてあげましょう。

 

 

 

なんか良いこと言った風な雰囲気醸し出してるけど、「あほになる」というワードで台無しですがそれもヨシ!

 

 

そのお力になれるかも知れない『あほスイッチ!』と『「頑張らない」で引き寄せる!』を引き続きよろしくお願いしますールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、大事な告知におつきあいくださいませー

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

142. 心配症も悪くない!妄想力を楽しい方向に使って引き寄せてみよう!

 

「叶えた自分のエネルギーになる」って結局どういうこと?

 

心配症の人は、心配事を現実化してしまうからマイナス?

いえいえ、そんなことはありません!

心配症の方は「まだ起きていないことを先読みする力」があります。

その能力をプラスに使えば、引き寄せ力もどんどん高くなっていきますよー!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

流れ星妄想トレーニングプログラム「妄想で未来を創る」第5回目の配信も行われています。

今回は妄想動画と妄想ボイス込みで盛りだくさんですよ!

テキストに書いていない補足もしているので、解説音声もぜひご活用くださいね〜照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全ての願いを叶えよう

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

kindle unlimitedで極主夫道1巻も読めちゃいます。面白いです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。