こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

139. 手段にはこだわるなと言うけれど、彼から告白されたい!

 

リスナーさんからのご質問に答えています!

叶う手段は潜在意識に任せろとは言うけど、彼から告白されたい! という望みがある時は?

最終ゴールを妄想するのは大事だけど、プロセスも願いとしてあるなら、その願いも大切に扱いましょう!

現実化を待たないで妄想内でちゃっちゃと叶えることも、現実化のコツです。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

数日前にツイッターでつぶやいた内容です。

 

 

 

そして、いただいたご質問がこちらです。

 

 

 

 

叶えた自分のエネルギーにどれくらいの時間、なっていたらいいのか。

 

 

そして結局、「叶えた自分のエネルギー」ってなんじゃらほい って疑問をお持ちの方もね、いるかと思います。

 

 

 

願いを叶えてしまえば、ずーっとその状態になりますよね。

 

 

私→埼玉に家があって

 

 →夫と娘がいて

 

 →妄想に関することばっかり書いている妄想執筆家真顔

 

 

 

これは、私が京都にいるときも沖縄にいるときも、「埼玉に住んでいる人」というのは変わらないし

 

一人でいるときも、「夫と娘がいる」ことには変わりないし

 

文章を書いていないとき、ゲームしてるときやぼーっとしてるときやプールで遊んでるときも、「妄想執筆家」です。

 

私は24時間、「埼玉に住んでる人」であり、「夫と娘がいる人」であり、「妄想執筆家」です。

 

 

 

恋人ができたとき、「恋人がいる私」になるのは、「恋人と一緒にいるとき」だけではないですよね!

 

恋人と離れているときも、「私、恋人がいるの」と人に話しますよね。

 

24時間、「恋人がいる私」ですよね。

 

嬉しい時はもちろん、怒っても、イライラしても、「恋人がいる私」ですね。

 

 

 

 

 

そんな感じ真顔

 

 

 

 

 

ええっ!? 全然わからんってー!?

 

 

 

 

 

叶えたエネルギーには24時間、なっていてください。

 

 

 

 

「ああ、また頭おかしい人がめちゃくちゃなこと言ってるわ」と思ったでしょう、そうでしょう。

 

 

やはり恋愛系の記事の方が読まれているようなので、望みを恋愛だとします。

(でもお金やその他の願いも、もちろんフォローしますからね!)

 

 

 

あなたはもう、「大好きなあの人に愛されている私」です。

 

24時間、そうです。

 

 

で、別に何しろってわけでもないです。

 

 

「大好きなあの人に愛されている私」になるために必要な条件や、証拠なんて何もありません。

 

 

一人でいるときも、彼からメールや電話が来なくても、デートできなくても、「そのエネルギー」にはなれる。

 

 

彼とラブラブのときだって、一人になる時間ぐらいあるし、メールや電話ができない日もあるし、忙しかったり遠距離だったらデートできない時期もありますよね。

 

 

でもふと、彼がくれた優しい笑顔だったり、言葉だったり、愛された時間だったり、そういうのを思い出して「私と彼、ラブラブやわピンクハート」と幸せな気分になれますよね。

 

 

この体験が実際にあったかなかったかで全然違うと言われるかも知れないけど、実際に体験してなくても妄想で体験しちゃえば、後から同じことを体験できるんですよ。

 

 

「なる」ために必要な条件や証拠は、何もない。

 

 

私も「埼玉に住んでる人」「夫と娘がいる」「妄想執筆家」であることを維持するために、特に何もしてません。

 

だって、もう「そうなってる」から。

 

 

でもふと、

 

夫と娘がいること

好きなことを仕事にできていること

埼玉最高ぉぉぉぉぉ!!

 

こんなことに、幸せを感じたりもしてます。

 

 

だけど、夫や娘に対して「ムキー!」となることや、「もう書きたくないねん…」となることもあります。

 

でも、「夫と娘がいること」と「妄想執筆家」であることに変わりはありません。

 

 

「叶えたエネルギーになるということは、ネガティブになっちゃいけないってことではない」というのは、そういうことですねニコニコ

 

 

 

まりなずおむさんが書いてくれた「お菓子食べてウキ!」は、「幸せなエネルギー」です。

 

この「幸せなエネルギーである瞬間」が増えると、また幸せな出来事がやって来る確率は高くなります。

 

だけども、「幸せを感じていたら願いが叶うか」と言われたら、そうとは言い切れません。

 

 

 

「素敵な恋を叶えたい」と思っているんだけど、「私なんて」という思いが根っこにあるとする。

 

あ! ケーキ美味しい〜→幸せ

友達と遊びに行ってきたよ〜→幸せ

 

こんな幸せを頻繁に感じているけど

 

デートスポットを見ても「私はどうせ行けない」
クリスマス→「どうせ一人だろうな」
 

こんな風に「どうせ叶わない」のエネルギーでいる時間が長いとする。

 

ケーキ食べておいしい、友達と遊びに行って楽しいという幸せな出来事はまた起きる可能性が高いでしょう。

 

でも「恋を叶えたい」という願いについては、何も動かないままなんです。

 

 

願いが叶っても叶わなくても、幸せは感じることができます。

 

でもその「幸せ」が願い実現に繋がるかと言われたら、そうじゃない場合も多い。

 

 

じゃあ逆。

 

「素敵な恋を叶えたい」と思っていて、妄想彼氏(架空の彼)がいることにしましょう。

 

あ! ケーキ美味しい〜→幸せ

友達と遊びに行ってきたよ〜→幸せ

 

こんな幸せを頻繁に感じていて

 

でも「もう! 職場の〇〇さんムカつくわー!」とか、そんなことを思う日もある。だけど

 

デートスポットを見たら(架空の彼氏がいるから)「私も今度行くんだールンルン
クリスマス→「どんな素敵なところに行こう…ピンクハート

 

こんな風に「叶ってる」エネルギーでいる時間が長いと、その通りの現実がやって来る=叶う 可能性が高くなるんです。

 

 

どれだけ幸せを感じてるか、ということより

 

 

何かを見て感じた時に 

「今の自分」だったか

「叶えた自分」だったか

 

「今の自分」で何かを考えてたか

「叶えた自分」で何かを考えてたか


 

こっちの方が、具体的な願いを叶える時には大事です。

 

ただ「幸せになりたい」というのが願いとしてあるなら、「幸せを感じる瞬間」を増やすのももちろん有効ですけどね。

 

 

 

「叶えた自分」っていうのは、アレコレ考えてません。もう叶っちゃってますからね。

 

 

なんていうか、ちょっとあほですよね。(※当ブログで「あほになる」は最大級の褒め言葉です)

 

 

素敵なリゾート地を見たら「今度彼と行くんだピンクハート」と思う。

可愛い服を買ったら「彼、これを見てなんて言うかなあ」と思う。

電車に乗ってる時に「今、本当は会社に向かってるんだけど、彼に会いに行くんだとしたら…」と妄想する。

 

 

こういうのを、ごく自然にできるようになったら、「24時間叶ったエネルギーになっている」と言えます。

 

 

「今の現実のエネルギー=叶えてない自分」だと

 

素敵なリゾート地を見ても「彼と行くのは無理だよな」と思う。

可愛い服を買っても「でも誰に見せるっていうの」と思う。

電車に乗ってる時は、「全然現実が動かないな…」なんて思ってる。

 

 

『「今の現実」のエネルギーのまま現実を変えようとしても、それはやっぱりまた「今の現実に似た現実」がやって来る』というのは、こういうことですね。

 

 

 

で、最初はもちろん、自然に「叶えた自分」になんてなれないと思います。

 

これ、私はお金の場合がそうです。油断すると現実を見ちゃうから。

 

 

でも、気付くたびに意識を切り替えていく。

 

 

「超高級旅館に泊まりたいけど高すぎ。無理」から「あ、私6億円あるやん。行けるやん」に。


「マイホームに岩盤浴はさすがに無理かな」から「いや余裕で作れるんじゃない?」に。

 

 

こういうのを、何度も繰り返していくんです。

 

 

 

かわいいは作れる し あほも作れる。

 

 

 

もっと詳しく書いていきたいところですが、長くなっちゃいました。

 

 

 

 

 

チューリップ妄想トレーニングプログラム第4回、配信されています。

今回は割と、軽視されがちだけどすごーく大事なところです!

Q&A第1回も配信されてますルンルン

 

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

幸せな恋を叶えましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「貧乏だけど幸せ」という世界を設定しちゃったら、「幸せだけど貧乏」という設定は変わらないことになってしまいます。そんな感じ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。