こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
めっちゃくちゃ嬉しい記事を書いてくれた方がいらっしゃるので、ご紹介します!!
 
 
きなこさん「ほぼ、ブログ。」の中の、こちらの記事。

 
なんとー!
 
「一番本を買っている方第1位」として、私を紹介してくださってるのです!!
 
 
 
いやー。
 
 
 
 
嬉しいなあ。
 
 
 
 
 
 
すっごく嬉しいなああ!!!
 
 
 
 
きなこさんはオンラインプログラムのことまで書いてくれていて
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月目のプログラムを何度か聞いて、ブログを読み返していたら彼からプロポーズされたと!!
 
 
 
 
そして、いちばんのお気に入りとして『「頑張らない」で引き寄せる!』を書いてくださっています照れ
 
 
 
 
最新刊「あほスイッチ!」と同じ、ダイヤモンド社さんから出た一冊目の本です。
 
 
 
はい! ワカラ・ナイ子さんですね!
 
悩める子羊として、他に真面目・スギルくんや現実・ミルコさんが登場します。(番外編として、謎野オンナも…!)
 
この3人(4人)の悩みは、私や、皆様から届いた「どうしたらいいの!?」「サッパリわからん!」という心の叫びです。
 
そして迷える子羊を導く超スパルタ教師として、嬉(うれ)・シーナさんが現れますが、嬉シーナさんの言動は「ごちゃごちゃ言ってないで、とにかくやれー!!」という、私の別の部分からの心の叫びです真顔
 
 
『「頑張らない」で引き寄せる!』は私も思い入れが強い一冊なので、とても嬉しいです照れ
 
きなこさん、本当にありがとうございます照れピンクハート
 
 
 
 
そして、きなこさんはこんなことも書かれています。
 
 
 
幸せになる覚悟が必要。
 
 
 
ホント、そうですよね。
 
幸せになる覚悟や、受け取る覚悟、意思みたいなものって本当に大事だと思います。
 
 
 
きなこさんのこちらの記事を読んで、『「頑張らない」で引き寄せる!』は書くのがめちゃくちゃ難しかったことを思い出しまして真顔
 
3人の会話の掛け合いで進んでいくので、セリフの分配とか、もうすっごく大変だった!
 
でも、めちゃくちゃ楽しかった。
 
 
 
 
「本を書く」という作業も、引き寄せも、同じなんだなあと感じます。
 
書き始める前は、一つも文字がなくて、真っ白な状態です。
 
で、何万文字も書き終わったゴールが遥か遠くに見えて、
 
 
 
 
もう、絶対ムリチーン
 
 
 
って、絶対思う。(いや他の著者さんは知らない。きっとこれは私がヘタレだから…!)
 
 
でも、「書きたい」という強い思いがあるんです。
 
だから、一行ずつでも書いていく。
 
「あ、こりゃダメだ」と思ったら、消す。そしてまた書く。また消す。また書く。
 
 
「書けない書けない書けないもうムリ」ってなることもあるんだけど、でも「書きたい」からずーーーーーーーーっと本のこと考えてますよね。
 
そしたら、ふっとアイデアが生まれたりします。
 
 
 
 
願い事だって、「絶対ムリ」と思っても、「叶えたい」なら一歩ずつでも進んでいく。
 
「あ、これは自分には合わない」と感じたら、違う方法を試す。自分にできることを、やる。
 
「もう出来ない叶わないしんどいもうムリ」って感じても、でも「叶えたい」からずーーーーーーーーーーーーーーっと考える。
 
 
好きな人のこと、
夢を叶えた自分、
願いを叶えた後の世界。
 
 
そしたら、ふっと「あ、こんなことしてみよう」とか「ここに行ってみよう」とか、そんなことをひらめいたりします。
 
 
「叶えたい」けどずーーーーーーーーーーーーーーーーっとなんて考えてないよ。よく忘れちゃってるよ、と言うなら、それは自分にとって本当に叶えたい願いではないです。
 
 
 
本当に叶えたい大事な願いなら、忘れるわけない。
 
 
(食べ物とか、いつか行ってみたいと思ってた場所とか、そういうのは別ですよ。
人生を変えるような大きな願いは、現実<願い にならないと、そりゃ現実が続いていくだけ)
 
 
 
私は今、新たに叶えたい大きな願いがあるので、ずーーーーーーーーーーーーっと考えて(妄想して)ます。
 
ずーーーーーーーーーーーーーーっといろんなこと考えて(妄想して)ます。
 
 
多分寝てる時も考えてる(妄想してる)から、朝起きた瞬間、いつも「眉間にシワ寄ってそう!」って感じるんですけどね!
 
でも、そうすると「あ、こんなことしてみよう」っていうのがダダダダ! と出てきたりします。
 
ここで出てきたアイデアやひらめきを、行動にうつすかどうかも自分次第。
 
私は、一人ですぐできるものは即行動にうつします。
 
誰かに相談が必要だったり、協力が必要なものは、少し考える。
 
でも数日間ずっと頭から消えないなら、行動にうつします。
 
 
 
叶えたい願いが「恋」であるなら、いっぱい好きな人のこと考えて、幸せな妄想をしてください。
 
それで「あ、あのコスメ買お」とか「こんな服が欲しい」とか「こんなところに行きたい」とか、そういうの、全部やっちゃいましょ!
 
泊まりたいホテルとか、一人で行って泊まっちゃえばいいんです。
 
 
 
 
 
そして「こんな感じでソファに座って〜」とか「こんな感じでベッドに寝転がって〜うふふ!」とかね、しちゃいましょう!
 
 
当然、「頭の中で妄想するだけ」でも効果はありますが、アクティブ型妄想家の皆様には、実際に行ってみることもおすすめしますよー!
 
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

最新刊ですニコニコ

6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

チューリップ超実践型妄想トレーニングプログラム!「妄想で未来を創る」

https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou

 

最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私もデイユースを利用して、超人気作家気分で優雅なホテルに行ってみます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。