こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今朝、ツイッターで呟いた内容です。

 

 

 

イケメンで、仕事もバリバリできて、浮気もしなくて、両親もとても素敵で、もっと言っちゃえばお金もあって、趣味も自分と同じで、とにかく優しくて、もうとにかく自分にとってパーフェクトな人。

 

こんな人がいるとします。

 

「いやこんな人おらへんわい」とか言いたくなるじゃないですか。

 

でもいるんですよ。自分の世界は自分が創っていますからね。

 

「こんな人いたとしても、もう彼女がいるか結婚してるわい」とか言いたくなるじゃないですか。

 

でもそうとも限らないんですよ。だって自分にとってパーフェクトの人が、他の人にとってもパーフェクトとは決まってないですから。顔の好みだって人それぞれですからね。

 

あ、すっごい「お前何様やねん」ってこと言いますけど、世間で「超イケメン」と言われている俳優さんだって、私にとっては「全然魅力がわからん」という人もいますしね! さすがに名前は出しませんが真顔

 

で、全然イケメン扱いされていない芸能人の方に、魅力を感じたりもしますしね!

 

 

 

で、そんなパーフェクトな人が世界に存在しているわけですが、そんな人と出会ったとしても、その人にふさわしい自分になっていなければ、そんなパーフェクトな人に自分が選ばれることはありません。ただの素通りです。

 

 

人は、自分のエネルギー以上のものを、受け取ることはできません。

 

 

お金で例えるとわかりやすいかもですが、自分のエネルギーが「100万円」だとしたら、「1億円」が入って来たとしても、そのエネルギーはどんどん逃げていってしまいます。

 

無駄に使っちゃうんです。

自分を幸せにするためじゃなくて、破滅のために使ってしまったりする。

 

だって、「100万円」である自分のエネルギーが「1億」という大きなエネルギーに耐えられないから。

 

 

無名だった人が急に注目を浴びて、ちやほやされても、その人が持つエネルギーが高いものじゃなければ、一気に転落して全てを失います。←有名人でも、こういう人たちをよく目にすると思います。

 

 

だからこそ、

 

「素敵な人と幸せになりたい」

「お金持ちになりたい」
「仕事で成功したい」

 

という願いがあるときは、最初に自分がそれにふさわしいエネルギーになっておくことが大事なんですね!

 

 

潜在意識は、自分が「今なっている」状態を現実化しようとしています。

 

それは毎秒、行われています。

 

 

外(現実で起きていること)に自分が合わせる んじゃなくて

 

内(自分の潜在意識)が、外に現れています。

 

 

内(自分の潜在意識)はツアーガイドさんみたいな感じ。

 

 

 

先頭に立っている。

 

 

そのツアーガイドさん(自分の内側)に、現実が「は〜い♪」と

 

 

 

ぞろぞろついてくる感じ。

 

 

「でも、そんな素敵な人に愛される自信なんてない」
「お金持ちになる自信なんてない」

 

と感じてしまう場合は、まだ心の準備ができていません。エネルギーが貯まっていません。

 

もう、「愛されない自分」を選び続ける必要はないんです。

 

 

妄想してみてください。

 

素敵な人と愛し愛されて、本当に幸せを感じている自分。

豊かさも叶えている自分。
仕事でも成功している自分。

 

 

めっちゃ良くないですか?真顔キラキラ

 

 

 

妄想している時間は、それを叶えた自分になっています。

 

これを繰り返し繰り返し、やるんです。

 

 

すると、現実より先に自分が、素敵な人に愛し愛されている状態になります。それに伴ったエネルギーになります。

 

磁石に引き寄せられるように、素敵な人と出会います。

 

磁石に引き寄せられるように、素敵な人もあなたに惹かれます。

 

愛されちゃいます。

 

あなたは、もともと「素敵な人に愛し愛されるエネルギー」になっていました。

 

だからこの事実に対して「えっ! こんな素敵な人が私を選ぶなんて、もしかして私騙されてる!?」とか

「いやいやいやこんな幸せ、長く続くはずがない」

なんて心配したりもしません。

 

当たり前のように、この事実を受け入れます。

 

自分で十分、自分のエネルギーを満たしている状態なので、素敵な人にまたさらに愛や優しさを与えることになります。自分に、余裕があるんです。

 

そんな愛に溢れたあなたに、素敵な人はますますメロンメロンになります。

 

 

こんなことが、ごく普通に起こっちゃいます。

 

「うまくいったら」とかそういうことじゃなくて、エネルギー的にごく自然なことなんです。

 

 

先に「その状態になる」ことがやはり難しいし、なかなか普通の人がやることではないので、難しく感じてしまうんですね。

 

 

だからこその「あほになってください」なんですね!グッ

 

 

 

 

 

もう一度ご紹介しますが、素敵な彼との入籍を叶えたrumeさん。

 

右矢印幸せになるためにしてたこと

 

指輪大作戦! いいですね!

 

rumeさんは指輪というアイテムを使って、「結婚している」「素敵な人と繋がっている」「愛している」「愛されている」というエネルギーに“なっていた"わけですね。

 

ただ、私は恋愛については、アイテムを使ったことはありません。

 

あ、これ、rumeさんの方法を否定しているわけでは絶対にないですよ! 誤解しないでくださいね!

 

妄想のみ でも叶います。

 

妄想+アイテム でも叶います。

 

ということです照れ

 

ちなみに私もお金妄想については、ばりばりアイテムを使ってますしね!真顔

 

方法も、正解も、人の数だけあるよ〜ということですね照れ

 

あ、それからrumeさんが記事の最後に書いてくれている彼とのキュンネタ、かなりいいです真顔

私、幸せになるためにしてたこと② こちらのキュンネタでご飯3杯いけます。

 

 

 

 

10月から、始まります。

右矢印妄想で未来を創る

早期特典「リラックス誘導音声」がすぐに配信されます〜ルンルン

 

星出演者様もまだまだ募集中です!

右矢印https://kazumin-audition.jimdofree.com/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

全てのご質問に回答しています。

 

 

妄想を、耳でも。最初の妄想引き寄せオンラインプログラムです。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想ってすごいなあ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。