こんばんは照れ

毎日たくさんのコメント、アクセスありがとうございます笑い泣きラブラブ


どうですか?指輪大作戦

いつまでしたの?
どのくらいで結婚できたの?
その次はなにしたの?
という???がでてきた方がいらっしゃるかもしれませんニコニコ

気になりますよね、どのくらいで叶うのか・・・


でも、私にはごめんなさい
わかりません。


毎日繰り返していたら、
いつの間にか
結婚していました。
今、思い出してみるとプロポーズされる前日まで
指輪大作戦はしていましたしおねがい


タイミングについてや私が結婚するまでの時系列?
はまたお話ししますねラブ


今回は私が毎日していたこと、
細々していますが、
少しでもお役に立てればと思いますのでご紹介しますウインク


①自分の右手と左手を繋いで寝る真顔
(いきなりクセの強いやつ)
恋人繋ぎで真顔
おすすめは、仰向けじゃなくて横向きの体勢です!
これも、指輪と一緒で≪ある≫系です。
誰かと手を繋いで寝ている状態を脳にインプットさせます。
安心感はんぱないです、自分の手なのに真顔



②何かを食べたらおもいっきり笑顔をつくる
これは、≪ちょこちょこ積み重ね≫系です。
1人のときにしかできませんが、
はちきれんばかりの笑顔を作る!!
朝ごはんのコーンフレーク、食パン、卵かけご飯!なんでもいいです!
一瞬でもいいから笑顔、幸せ気分を貯金しましょうキラキラ


③まるで誰かといるように独り言を言う
「おいしーねー」「今日も疲れたねー」とかニコ
とくに「おやすみ」「おはよう」は毎日寝る直前、起きたときにはベッドの中で言ってましたね真顔
これも≪ある≫系ですかね?


④○○○できたら嬉しい照れ
という表現にする

○○になった自分目線で
日記などを書いている方多いのではないでしょうか?
心から尊敬します。
私は、○○な自分になりきって書くのが苦手でしたもやもや
「今日は○○さんと初デートハート
しかも私の大好きなカフェに行けた!!」

と書いてるときはキュンキュンしてるんですが、
一瞬で現実に引き戻されて苦しかったです。


そこで、表現の仕方を変えました。


「○○さんとデートできたら嬉しいハート
私の大好きなカフェに行けたらもっと嬉しいラブラブ


こうすると、なぜか、心がポカポカして、
現実に引き戻される感は襲ってこなくなりました。

(現実に引き戻される感、
本当に辛いですよね、、、
心がズガン!となる感じ、、、
よくわかりますゲロー)



ひと目でも見れたら嬉しい→
ひと言でも話せたら嬉しい→
連絡がきたら嬉しい→
2人で会えたら嬉しい→
手を繋げたら嬉しい→
一緒に旅行できたら嬉しい→
結婚できたら嬉しいハート
全部叶いました。

どうですか、この着々な展開ラブ
そしてこの欲深さよ
謙虚とずうずうしさのハーモニー

(旦那様との妄想は、
幸せな妄想しかしてなかったのでは?
と思われるかもしれませんが、
そのお話はまた後日口笛)



またちょっと長くなってしまいましたびっくり
まとまりがなくてすみませんガーン
思いつく度、お伝えしていきますねー!

①②は簡単にできると思いますのでぜひ試してみてくださいウインク


手を繋いでお散歩していて
猫がいて、かわいーハートって言ったら
ぐって手を引っ張って、
耳元で
そうやってはしゃいでるrumeが1番可愛いよハート
って、、、、

こんな少女漫画みたいのってあります!?ポーン



おやすみなさいラブ