こんばんはニコニコ

 

みなさま、たくさんのコメントや閲覧本当に本当にありがとうございますキラキラ

 

今回は、これは・・・効果あるぞ!!

と思ったことをいくつかご紹介しますぽってりフラワー

 

本当は、恥ずかしいので誰にも教えたくないです。

変態だと思われるので真顔

 

 

でも、やっぱり、幸せな女子は世界に多いほうが良いと思うので

勇気を出して書きますおねがい

 

もうそんなことやってるし!

という方がいたら崇めたいので教えてくださいおすましペガサス

 

 

まず、

 

指輪を買います。真顔

値段は関係ありません。

買わなくてもお家にあるものでOK!

ただ、これだけは守ってください、

必ず自分がときめくものハート

を用意してください。

ときめくものであれば、お祭りで売ってる300円のものでもいいですよー星

 

ちなみに私は、STAR JEWELRYさんの指輪に一目ぼれラブ

クオーツ(白)もあったのですが、少し恥ずかしくてやめましたチュー

 

 

この指輪を、寝るときに

左手の薬指にします。真顔

うっとり見つめて、そのまま寝ます。

 

 

そうすると、脳が勝手に、

左手の薬指に指輪がある=結婚している

と錯覚し、結婚している状態が潜在意識にインプットされます。

しかも、寝る前と起きた時という

潜在意識にアクセスするにはもってこいのゴールデンタイムキラキラ

 

という自分なりの解釈は、後付けで

さっき思いつきました。

 

本当は、ただ、ご褒美にファッションリング買おーハート

と購入して、右手の薬指に着けてました。

 

ふとある日、寝る前にベッドの中で

本当は~結婚まで左手着けたくないけど~

誰も見てないし~どんなもんかな~

と思って左手の薬指に着けかえました。

 

そしたら

 

ええやん。真顔

となっただけです。

それから寝る前は毎日左手の薬指に着けるようになりました。

 

妄想はするけれど、

やっぱりすぐに現実に引き戻されて苦しい日々を過ごしていました。

でも、これを始めてから、だいぶだいぶ変わりました。

なにかあるないは違うと思います。

左手の薬指に指輪がある、安心感。

私結婚した・・・?ってそのうち錯覚するようになりました←あぶない

(あぁしてなかった、と現実に引き戻されますが、

だんだん繰り返していくうちに平気になります。)

 

寝る前だから誰も見てないし。

 

 

かずみんさんがよくおっしゃている

叶った後の自分になる。

 

私は、自分の脳を騙すことに成功したんだと思います。

「誰と」は別に浮かばなかったです。

ただただ「結婚した私ハート」でしたニコニコ

 

あくまで個人の、体験談ですので

自分に合ってないなーと思ったら無理しないでくださいねおねがい

 

 

あといくつかあるのですが、

長くなってしまったのでまた次回にします照れ

 

 

昨日、旦那様とハグしたときに

背中のぜい肉を掴まれ

「それは肉です真顔

と言ったら

「なんでもいいでーすチュー

と言われてキュンしました真顔

 

みなさんにキュンネタ提供と題して

毎回のろけていこうと思います真顔

 

おやすみなさいふんわり風船ハート