こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

今日は、てしかさんからいただいたコメントです。

 

いつもコメントありがとうございますールンルン

 

 

 

 

 

 

妄想の世界が幸せすぎて、「もう、こっち(妄想)の世界がいい!」と思ってしまう。

 

そういう場合、「妄想し続ける現実」が続いてしまうのか? という疑問ですね!

 

 

 

これは、なんの心配もいりません! 大丈夫ですグッキラキラ

 

 

「もうずっとこの世界(妄想の世界)に住んでいたいわ〜」と思えるほど妄想の世界が幸せだということは、バッチリ幸せな妄想ができているということになりますね。

 

そして、その妄想をしている自分からは、幸せホルモンや女性ホルモンがもわもわ分泌中です。

 

 

エネルギーは「今の自分と同じエネルギー」のものをまた引き寄せるので、今、自分が幸せホルモンや女性ホルモンをだだ漏れされていたら、また幸せホルモンや女性ホルモンをだだ漏れさせるような出来事を呼び寄せますよ〜ということですね照れ

 

 

ただやはり、「妄想は現実になる」けれども、「ただの妄想で終わる」こともあります。

 

 

全てのことを「本当だ」と認識する潜在意識は、それが妄想であっても、「ああ、これが私なんだ」と捉えます。

 

そしてその「これが私」を実現させていきます。

 

 

自覚できる意識(顕在意識)と

 

無意識(潜在意識)で

 

違うことを思っている場合は、無意識が勝ちます。

 

 

無意識にそうなると思っていること、そうなると思い込んでいること、信じていることが現実になっていくということですねニコニコ

 

 

引き寄せは妄想している時間だけじゃなくて、いつでも四六時中発動しているということを忘れないで欲しいんです。

 

自分の調子が良い時だけ現実になっていくんじゃなく、潜在意識は常に「無意識に思っていること」を現実にしようと働いている。

 

 

だから、めっちゃくちゃ幸せな妄想の時間が1日に10分あったとしても、残りの23時間50分がグダグダだと

 

(例えば不平不満ばかり言ってたり、今の現状の望まないところを見てたり、自分のことをないがしろにしたり)

 

「ただ妄想してるだけ」で、その妄想は現実にならない可能性が高いです。

 

 

妄想している時間が圧倒的に足りない×妄想していない時間もグタグダ だと、そりゃ現実になりようもないですよね。

 

 

妄想の時間があまり取れない…というならせめて、よく目にするもの(好きな映画を見たり行きたい場所の写真を眺めたり)を変えたり、普段口にする言葉を変えていこうね! ということですね照れ

 

 

 

なんか、よく「妄想し過ぎても大丈夫ですか?」みたいなことも言われたりするんですが、大丈夫ですよ!

 

私の場合、ただ本当に「妄想だけ」していましたが、ちゃんといろんなことが叶いましたから!

 

 

「ただ現実から逃げてるだけじゃないの?」なんて言われたりもしますが、いくら現実から逃げたくても、現実を生きなきゃいけなかったし。

 

本当に、私の妄想は「現実を生き抜くための栄養補給」でした。

 

どんなに一日の始まりが辛くても、妄想の時間があるから、現実でも笑うことができた。

 

「逃げ」だと言われようとも、私にとって妄想は「現実に彩りを与えてくれるもの」でした。

 

 

 

おっと! マジメに語っちまったい!

 

 

あとは、「きちんと妄想」していたら勝手に行動もできちゃいます。

 

なので「妄想だけ」で終わることはないです。いざという時には積極的になれたり、とんでもない行動力を発揮できたりするので、大丈夫!

 

これはこの辺にも書いてますね。

右矢印妄想「だけ」していればどんな願いでも叶うの?

 

 

 

てしかさんが心配しておられる「妄想している現実が続いてしまうの?」というところについては、もしも妄想の中でも「妄想している私」だったら「妄想している私」が続いてしまうけど、妄想の中では理想の男性とキャッキャウフフなんですもんね!

 

 

妄想することで、脳的には「素敵な男性とキャッキャ」が「本当の私」になっています。

 

「今の私」は本当はただ「妄想しているだけの私」なんだけど、脳的には「素敵な男性とキャッキャ」が「本当の私」なんです。

 

そして潜在意識は「脳的に本当の私」と「今の私」に違いがある場合は、そのギャップを埋めようと働いてくれます。

 

「今の私」が「脳的に本当の私=素敵な男性とキャッキャ」になっていく、ということですね!

 

 

 

 

どうでしょうか?デレデレ

 

ちょっと、説明が難しかったので、「どうもわからん」という場合はまたコメントくださいね!

 

 

ちょい関係ある内容かも。

右矢印何かを願うと、それを願い続ける現実が続く?

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

「現実になる妄想」の秘密がここに。

 

 

 

 

妄想を、耳でも。

チューリップ妄想オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問に回答! 「あなた専用のお悩み、疑問」にお答えします。

チューリップかずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) 

「声」で願いが叶う妄想の秘訣をお届けしています!

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

現実逃避、おおいに結構ですよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

5冊目の著書です下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

 

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

 

右矢印著書一覧

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。