こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
引き寄せをやめたくなる時といっても、引き寄せはいつでもどんな時でも作用しています。
 
なので、「や〜めた」と言ってやめられるわけでもないのですが、例えば
 
 
・妄想に疲れた
・アファメーションも疲れた
・いい気分でいることにも疲れた
・って言うかもう引き寄せとか潜在意識とか疲れた
 
 
 
そんな時。ありません?真顔
 
 
こんな時は、現状維持システムがばちばち働いていたりします。
 
 
「変わらなくていいじゃん」
「願いなんて叶えなくていいじゃん」
「今のまんまで十分幸せじゃん」
「今の現実のままでいようよ」
 
と、現状維持システムが鼻ホジホジしながら言っているんです。
 
 
私の場合、恋愛や、本の出版の願いに関してはこの「引き寄せ疲れっぽいもの」が現れることはありませんでした。
 
ただにやにやしていたら、叶いました。
 
 
が。
 
 
「お金」に対する引き寄せに対しては出る出る。
 

どーん!と出費があったり(願いとは逆のことが起きる好転反応)、
「これ以上お金を望んだら、大切な存在を失うのでは」という不安感が溢れて来たり
なーんにもやる気がなくなったり(もう望むのはやめよう、と思う)
やたら眠くなったり
 
 
そんなことが何度か起きています。
 
 
これは私の潜在意識にもともと入っていた「お金」に対する情報が
 
・お金はそんなに望んじゃいけない
・生活していけるだけのお金があれば十分
 
 
こんな思いが根強かったために、その思いを望むものに書き換えようとすると、潜在意識が全力で抵抗してくるんです。
 
その抵抗が、「もう望むのはやめよう」というような、引き寄せ疲れの症状となって出て来たりする。
 
 
ここでやめたら、結局今の現状維持が続くんです。
 
 
決して無理はせず、だけど完全にやめることはしないで、地道に続けましょう。
 
 
右差し願いとは逆のことが起きる好転反応が現れた時は、「よーしよし、一次面接がやって来た!」と逆に喜ぶ。
 
 
私も、出費があった後にお仕事が入って来たり、大きな収入がやって来たりしましたニコニコ
 
 
右差し「これ以上お金を望んだら、大切な存在を失うのでは」というような不安感が溢れて来たり
 
こんな時も、大丈夫。
 
安心して望んでください。自分が幸せになることで、誰かが不幸になったりはしないし、幸せは、何かを代償にして手に入れるものでもありません。
 
思いっきり幸せになってください。願いを手放さないでくださいね。
 
 
右差しなーんにもやる気がなくなったり(もう望むのはやめよう、と思う)
 
していた引き寄せが妄想だったら、回数や時間を減らしてもいいから、続ける。
 
していた引き寄せがアファメーションだった時も、回数を減らす。でも続ける。
 
 
「叶えるため」というよりも、叶った未来を楽しみにしている感じで、ただ続けてください。
 
 
例えば旅行が決まった時、「もう予定として決まっている」けど、嬉しくて何度も旅行のことを考えますよね。
 
そんな感じ。
 
ただ嬉しいから、「叶った未来」を何度も妄想する。
 
ただ楽しみだから、何度も紙に書く。
 
そんなノリで、妄想やアファメーションを続けてみてください。
 
 
 
右差しやたら眠くなったり
 
 
可能な限り、寝ましょう。
 
こういう時って、潜在意識が「俺に任せとけ」って言ってくれていたりします。
 
起きていると顕在意識が邪魔してくるから、寝とき! 潜在意識に任しとき! って体が言っているんです。
 
日中のほんの5分でも、電車の移動中でも、寝られる環境にあるときにウトウトしておきましょう。
 
寝る前にたった3秒でも「願いを叶えた映像」を妄想してから眠れば、もう間違いなしです。
 
願いが叶うのは、きっともうすぐです。
 
 
 
 
「引き寄せ疲れ」が現れた時はしんどいかも知れませんが、逆に「今潜在意識が書き換わってるぞ!」と喜んでみてください。
 
潜在意識が変われば、現実が変わっていきます。
 
今生きている毎日を、自分が望むものに変えて幸せに過ごしてくださいね。
 
 
 
 
 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

78回目の今日は、780万円を使います。

 

 

→ディズニーホテルスイートルームに泊まる。(500000円)

→ディズニープライベートVIPツアーに申し込む。(340000円)

→ディズニーで諸々使う。(160000円)

→残り680万円をバッグに入れて、「なんでも買えるなあ…!」と感じながら街を歩く。(6800000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

昨日はやたらと眠くて眠くて、15時間ぐらい寝ちゃってました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。