こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しい音声エピソードが配信されています!

 

50. 「妄想の時間」だけが大切なんじゃなくて

何気なくすぎていく時間も、引き寄せの法則は作用しています。

妄想の時間以外をどう過ごしていくか?

「妄想は現実になる」んだけど、もっと大切なことは?

 

51. 「行動」に迷った時は

行動すべき時は、必ず潜在意識が教えてくれます!

「妄想」だって、立派な行動。

「行動しなきゃ叶わない」という思い込みは、不要です。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜

 

 

 

 

ねずみ年のお正月にどうしてもディズニーに行きたくて、行って来ました。

 

 

ディズニーランドのパレード。

 

ディズニーシーのショー。

 

バケーションパッケージ(宿泊と、ファストパスやショー鑑賞券、オリジナルグッズなんかが付いてる)で約20万円です。

 

これを安いと思うか高いと思うかなんですが。

 

 

 

そりゃ高いですヨネー真顔

 

 

けど、人気アトラクションにも並ばずに乗れるし(ソアリンはファストパスでも30分ほど並びました)、ショーやパレードもいい場所でゆっくり見られるし、満足度はかなり高いです照れ

 

 

 

3年前は、日帰りでディズニーに行くのがやっとでした。

 

生活するのにいっぱいいっぱいで、その他に使えるお金なんてなかったのが現実だったんです。

 

 

 

そんな現実が変わったのは、やはり「いつもいつも夢を見てにやにやしていたから」に尽きます。

 

 

 

「妄想できる」
「イメージできる」
「頭に思い浮かべることができる」

 

ということは、その情報が潜在意識に入っているということですね。

 

 

「潜在意識に入っているもの」は現実になる可能性を持っています。

 

現実になる=実際に体験できる ってことなんです。

 

 

 

 

何かを望むなら、その事柄を寝ても覚めても、ひたすら想い続けよ (道元)

 

右矢印起こった出来事に反応しているだけでは、現実は変わらない ~もう一度基本に戻る・47時間目

 

 

普段、どんなことが頭の中を占めているかが重要ポイントになります。

 

 

例えば、ディズニーだって「行きたい!!」と思いながらも行けない現実を見ていたとしたら。

 

 

(過去に)お金がなくて行けなかった私

(今現在)お金がなくて行けない私

 

↑これは、自分が実際に体験しているからリアルに感じることができますね。

 

「行きたいのに行けない私はこんな気分になる」

「叶わない私はこんな気持ちで毎日を過ごして行く」

 

このリアルな体感はもう過去のものであるのに(今現在のことも、もう「過去」です)、その感情をまた何度も頭の中で再現してしまうために、「未来もこうなっていいよ」と採用してしまっているんです。

 

 

実際に体験した「行きたいのに行けない私」よりも、

 

まだ実際に体験していない「行っている私!」をリアルに体感する。

 

これを繰り返すことで、それを現実でも体験できる(=叶う)ようになりますニコニコ

 

なので、叶えたいことが「旅行」なんかの場合はとてもやりやすいんです。行きたい場所のガイドブックやサイトをいつでも見れるし、データがいっぱいあるから。

 

 

んではお金の場合。

 

「お金がない今」

「欲しいものを我慢している今」
「自由がない今」

 

が、今はリアルに感じられるかも知れないけど、この映像はもう見なくていいんです真顔

 

これらはもう撮り終わった映像。流し終わった映像です。

 

無意識のうちに流れてくる「今」の映像をそのまま垂れ流しにするんじゃなくて、チャンネルを変えるように切り替えてみてください。

 

「お金があったら、うふふー!」
「あれが手に入ったら、嬉しいいい!」
「6億円ある、ひゃっほううう!」

 

こんな映像を、何度も繰り返し見るんです目

 

 

恋愛だったら、

 

「ずっと一人の私」
「好きな人に選ばれない私」
「好きな人にフラれて泣いている私」

 

こんな映像は採用しなくていいんです。

 

 

脳は刺激を欲しがるから、「起きて欲しくないこと」を頭に思い浮かべて最悪の状況をつくりがちですが、どうせ刺激を与えるなら「悲劇」よりも「最高に幸せ」な刺激を与えてあげてください。

 

 

大好きな人が目の前にいたら

大好きな人に抱きしめられたら

大好きな人にあんな言葉を囁かれたら

大好きな人が素敵なレストランで誕生日をお祝いしてくれたら

大好きな人と一緒に暮らしていたら

 

 

こんな妄想を何度もして、「これを体験してもいいよ」という許可を自分に与えていく。

 

 

今の現実がこの先も続いていくことをあっさり採用するんじゃなくて、「自分にとって最高に幸せな状態」を体験することを、妄想することで受け入れていく。

 

この繰り返しです。

 

 

前に「半日でもいいから叶えた私で過ごす」という記事を書きましたが、これ、常に意識していないとなかなか難しいんですよね。

 

右矢印半日でもいいから、どっぷりと「叶えた私」で過ごしてみる

 

難しいけど、やったらやった分必ず効果はあります。現実が変化して行きます。

 

それは、例えば「叶えたい私」が「彼の彼女」だったとして、2日後に「彼の彼女」が叶うかどうかは人それぞれ。

 

だけど、

 

・なんか人から優しくされる

・彼じゃないけど、他の人から容姿を褒められた

・友達に彼氏ができた

・ハートのピノが出た

・空を見上げたら虹がかかってた

 

こういったことも、現実=自分の潜在意識が変わってきたサインです。

 

小さなサインも「あ! 近づいてきてる!」 と喜べるか、「大きな願いは全然叶わない」とガッカリするか。

 

 

「受け取り力」も鍛えて、幸せをしっかりとキャッチしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲーム再開しますよー!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

77回目の今日は、770万円を使います。

 

 

→ディズニーランド貸切の資金にする。(7700000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「旅行」は叶えやすいいい実験になるので、ぜひチャレンジしてみてくださいー!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。