こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されています!

 

48. 年末なので、もう一度引き寄せの基本に戻って「なる」を押さえてみる

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

かずみん流引き寄せの基本は①願う ②なる ③感謝する

年末なので、もう一度「なる」について押さえてみましょう!

「なる」で一番オススメの方法は「妄想」ですが、妄想できない時も大丈夫!

今どんな自分であっても「なる」ことはできるんです。

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

いや〜デレデレ

 

 

年末ですね!デレデレ

 

 

私はきっと31日まで色々と書いているかと思いますが、常に気持ちは夏休み(長期休み)気分なので、いつでもウキウキしていますよ!デレデレ

 

右矢印よーし!「毎日が宿題のない夏休み状態」を引き寄せてみよう!

 

 

 

明日からお休みの方や、この年末年始、ゆっくり過ごせるぞー! という方は、この感覚をよーく覚えていてください。

 

 

時間がたっぷりある

何をして過ごそう

どこに行こう

今日は誰と一緒に過ごそう

今日は何を食べよう

どの映画を見よう

どの漫画を読もう

 

 

と、好きなことをして過ごせるワクワクした感じ。

 

 

あ! 念のため書いておきますが、この年末年始も仕事 = 不幸 とは思っていませんからね! 

仕事=辛くて苦しいもの ではないし、働ける幸せもあります。

 

年末年始もお店やホテル、公共交通機関で働いてくれている方がいるから、色々なサービスを受けられるし、感謝しかありません。いつもご苦労様です!

 

 

 

さて、昨日「1日だけ、お金の引き寄せが得意な方の言葉などを真似ていたら、バスで隣に座った人から1万円もらった」というお話をご紹介しました。

 

 

1日、「願いを叶えた私」になって過ごしてみる。

 

これ、かなりいいですねデレデレ

 

 

とは言っても、1日で世界がくるっと変わるほど、潜在意識は甘いものではありません。

 

その人の潜在意識にもともと入っているものが何かにもよるし、そんな簡単ではないというのが事実です。

 

だけど、やらないよりはやる人の方がずっといい。

 

半日でもいいから、思いっきり「願いを叶えた私」や「なりたい私」で過ごしてみる。しっかり、どっぷりとです。

 

 

素敵すぎる彼氏ができた!でもいいし、モテモテの人気者になった!でもいいし、大人気youtuberになった!でもいいし、月収100万円になった!でもいいし、20万円の臨時収入があった!でも、なんでもいいです。

 

 

で、これは今日配信のヒマラヤ音声ともリンクしている内容ですが、いつもニコニコにやにやしてなきゃいけないってわけではありません。

 

 

いや、私の場合妄想が嬉しすぎてスキップすることもあるしガッツポーズすることもあるしにやにやすることもあるんだけど、ぼーっと真顔の時間もかなり多いんです。

 

んでちっちゃなことに「もー」となることだって、そりゃあります。

 

 

それでもちゃんと「叶えている私」になれているんです。

 

 

大きな夢を叶えても、大好きな人に愛されていても、億万長者になっても、何かに悩むことはあるし、イライラすることだってそりゃあある。

 

そんな時も「うん、でも私素敵な彼氏がいるし〜」だの「でも私月収100万だし」と、ただ思う。

 

 

それだけで「願いを叶えた私」に意識が向いています。

 

 

 

どんな願いも、叶ってしまえばそれが当たり前で、普通の状態になります。

 

 

私が夢見ていた「複数出版」「書店さんで本が平積み」も、叶ってしまえばそれが「普通」になりますが、ふと「嬉しいな」と思い出す感じ。

 

去年、1つの目標として願った「月収50万円」も、叶ってしまえばそれが「普通」だけど、ふと「ああ良かったな」と感じる感覚。

 

 

願いが叶うって、こんな感覚です。幸福感はじわじわ〜なんです。

 

 

 

 

 

恋を叶えたい方は、こんな感覚を試してみてください。

 

 

昨日から、私は家で一人で過ごしています。(夫と娘が曽祖母のところに行っている)

 

今、夫も娘もここにはいない。

 

けど、少し離れた場所に「いる」し、「必ず帰ってくる」という確信がある。

 

だから、今一人だけど全然さみしくないし、「大切な家族がいる」という安心感と幸せをじわじわっと感じています。(いつも感じているわけではない。ふと思い出す感じ)

 

 

これを言い換えると

 

私は一人で、素敵な彼氏は今まだ、ここにはいない。

 

でも、もうどこかに素敵な人は「いる」し「必ず出会える」という確信がある。

 

だから、今一人だけど全然さみしくないし(自由に時間を使えるし!)、「私の素敵な人はもういるし」という安心感と幸せをじわじわっと感じる

 

↑こんな状態になったら、必ず叶います。

 

 

 

今の現実なんて放っておいて、勝手に妄想しときゃいいんです。(言い方乱暴ー!)

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい!という願いがあるなら、

 

(フリー写真サイトさんの画像です)

 

こんな風にバンバン入金されている通帳の映像を妄想するのもいいですよ照れ(私はネットで、入金画面の映像を思い浮かべることが多いです)

 

この通帳の金額よりも、もっと大きい額を浮かべましょう。

 

 

そして「ある」という感覚を先取りしていく。これが「なる」ってやつです。

 

 

利用している銀行のネットバンキングに登録して、入金があった時にメールが送信されるサービスに登録するのもめちゃくちゃオススメです。

 

私が利用してる銀行は4時間おきぐらいに入金案内のメールが来るんですが、これが届くたびに嬉しいのなんのって。

 

入金案内が、お給料の時だけでもいいんです。今はそうでも、この先違うところからの入金が増えていく可能性はありますよね。

 

「入金があって喜ぶ」という行動は、「私はお金が入って来るのがすごく嬉しいよ! 受け取るよ!」とオーダーを送っていることになりますから。

 

 

現実が動いてからじゃなくて、先に自分が「なる」。

 

 

 

4年前、私はまだ自分が何が好きかも、何ができるかもわからず、オークション代行の仕事や、在宅で月1万円の仕事や、顔出しなしのYouTuberになろうと動画作成したりしていました。怪しげな商材を買ったりして、失敗もたくさんしました。

 

 

3年前も、まだ自分がどんな方法でお金を得られるかなんてわからない状態でしたが、ブログは書き続けていました。

 

 

どんな状況の時も、手段なんかわからなかったけど、ただ「お金に悩んでいない自分」になりたくて「お金がある私」になって過ごしていたんです。

 

 

しつこくやっていれば、必ず現実はその通りに変わってくれます。

 

 

半日でもいいから、どっぷりと「叶えた私」になってください。

 

いつもにやにやしてなくて大丈夫だし、不安になったって大丈夫ですから。

 

 

潜在意識はそんなに甘いものではないけど、何かしらのちょっとした動きはあるはずですよ。

 

そして、毎日毎日どっぷりじゃなくてもいいから、「なる」という行為を地味〜に長〜く続けてください。

 

ちょっとどころか、何かしらの大きな動きがあるはずです照れ

 

 

年末年始にウキウキしている方は、「毎日こんな感じで過ごせる」と決めてみてください。

 

 

時間がたっぷりある

何をして過ごそう

どこに行こう

今日は誰と一緒に過ごそう

今日は何を食べよう

どの映画を見よう

どの漫画を読もう

 

 

 

年末年始や長期休みの時だけじゃなくて、「いつでもこんな風に過ごしていいんだよ」と感じながら、年末年始のウキウキ気分を味わってくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

74回目の今日は、740万円を使います。

 

 

→ディズニー周辺のホテルのスイートルームに全部泊まって、どこが一番お気に入りか検証する。(7400000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

また眼精疲労が出てきた! 目は大切に!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。