こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

年末年始もリングフィットアドベンチャーで、筋肉痛な毎日を過ごしておりますよ!デレデレキラキラ

 

 

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

「思い」は「エネルギー」でできています。

 

「エネルギー」は「物質」に変化します。

 

 

この辺は量子力学などで科学的にも証明されていることですが、ざっくり言うと、今目の前にある「スマホ」も、誰かが「うおおお! こういうのがあったら素敵やん!」と、まずは頭の中で創った。(この時点でまだ目には見えない。形にもなっていない。でも、頭の中に「思い(エネルギー)」としてある)

 

 

その「うおおお!」というエネルギーが「スマホ」という「物質」を実際に作り出しました。

 

 

「お金持ちになる」も「素敵な結婚をする」も「肌が綺麗になる」も「夢を叶える」も、同じ原理で叶います。

 



自分の「思い」のパワーを知って欲しいので、こんな実験をしてみてください。

 

前にご紹介した酒井滿さんの「20億円のビーチサンダルを履いた男」という本で

 

 

5円玉を使った実験が出て来ますニコニコ

 

 

5円玉に糸を吊るして、円を書いた紙の上で持つ。

 

手は動かさないで「回る、回る」とただ思う。

 

 

 

そうすると、本当に回り始めるんです。

 

 

 

私と娘がやってみたらくるくる回り、夫がやってみたら回りませんでした。

 

そこで「私みたいに本を読んでへえ〜そうか〜ってすぐ納得して単純でちょっとあほな人ほどよく回るよ」と言いながらくるっくる回るところを見せてみたら、そのあとに夫も少し回るようになりました。

 

 

思うに、夫は最初「いや回るわけないよね」という気持ちでいた。

その通りに回らなかった

次から次と願いを叶えていく妻が、手を一切動かさずにくるっくる5円玉を回している

「へー、回るんだ」という気持ちになった。

少し回るようになった

 

 

こんな感じかとデレデレ

 

 

ちなみに酒井滿さんの本では、「女性は素直だから回りやすい。男性は回りにくい。あと、インテリも回らない」と書いてあります。

 

やはりちょっとあほなほど回る!!グッキラキラ

 

 

このように、「思い」は現象化します。

 

手を一切動かさなくても5円玉を回せるように、思いが現実を創っていけるんです。 

 

(ちなみに私は「5円玉は回せるかも」と思ったので回せましたが、「スプーンを曲げられるか」と言われたら「できる」とは思えないので、やはりできないのだと思います)

 

 

 

「大きな願い」だけをターゲットにするのではなくて、ささやかな実現化にも目を向けていってください。

 

そして「あ、私の思いが現象化してる」ということを、納得していく。

 

そうすることでより、願いに対しての本気度が増します。

 

 

「思い」に対してエネルギーを与えれば与えるほど、それは現実化していきます。

 

前に「半日でもいいから願いを叶えた私になる」という記事も書きましたが、

 

右矢印半日でもいいから、どっぷりと「叶えた私」で過ごしてみる

 

本気でやったら必ず変わっていきます。

 

 

「できない」「すぐ忘れる」と言ってしまうのでは、その願いは本気で叶えたいと思っていないということです。

 

 

本当に叶えたい願いなら、しょっちゅう考えちゃいます。

 

本当に手に入れたいものなら、いやでも何度も頭に浮かんできます。

 


「本当に100万円が欲しい」と思うなら、「100万円を手に入れた私」のエネルギー(波動、周波数)になる時間を増やしましょう。

 

私の方法は「妄想」でしたが、「叶えたいもの」に意識を向け続ければ、必ずその「叶えたいもの」は自分の元に引き寄せられてくるんです。

 

右矢印さて、100万円を引き寄せよう 【お金の引き寄せ・基本のキ総復習②】

 

 

妄想やイメージが苦手な方は、毎日毎日何十回、何百回と「100万円が手に入ったよ! 嬉しいー!!」などと紙に書きましょう。

 

 

そうしたら、「100万円」はやってきます。

 

厳密には「100万円相当の物品」だったり「100万円につながるような仕事」だったり、叶い方は人それぞれですが、「100万円分のエネルギー」は必ずやってきます。

 

 

「え、そんなに書けない」「めんどくさい」と思った方は、それほど100万円を欲しいとは思っていないということです。

 

「本当に欲しいと思っていない」のか、「今のままでいいや」という現状維持システムに負けています。

 

「本当に欲しい」「叶えたい」なら、紙に何百回と書くぐらい、出来るはずですからね!デレデレ

 

自分の大切な人が急に消息不明になって、でも「紙に何百回と書いたら戻ってくるよ」って言われたら書きますよね。

 

私も、何千回、何万回だって書きます。

 

 

本当に叶えたいことって、それぐらいのパワーを持っているはずなんです。

 

 

 

新年早々、スパルタ気味な内容だったかも知れませんが…

 

 

まあ、いつも書いていることですが、願いを叶える方法は一つだけではありません。

 

ただ、「自分を幸せな状態に置く」。これだけで、叶うことだってたくさんあります。

 

でも、人は「現実」を見てしまう生き物です。「現状維持」に居心地の良さを感じてしまう部分もあります。

 

 

そういったものに負けずに、本当に叶えたい願いを叶えてください。

 

本気を出せば、必ず現実になりますからね。信じてくださいね。

 

 

 

(66億円ゲームは、来週から再開します〜♪)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「嵐があと1年で活動休止か…」としみじみする年末年始。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。