こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

インパクト大のディーンタピオカ。

 

 

「飲みに行きたいけど、期間も短いし無理かなあ」と思っていましたが、クローバー出版の奥平遼子さんがディーン・フジオカさんの大ファンだということが判明し、ダメ元でお誘いしたところ

 

 

叶いました〜♪

 

 

味もおいしかったです。

 

遼子さんも妄想中☆

 

 

本当に、小川会長をはじめクローバー出版の皆様は、妄想アイマスクに対してあたたかい目で見てくださるのでありがたい限りです。

 

 

 

 

さて、私は「ディーンタピオカ」に興味を示していたものの、遼子さんをお誘いしなければ「ディーンタピオカを飲みに行く」という願いは実現していなかったわけです。

 

 

やはり、行動って大事。

 

 

思えば私と夫の初デートは映画でしたが、「別に何でもいいけど何かに誘いたい」と思った瞬間に勝手に「〇〇さん、今度映画観に行こ」と口に出ていまして、スルスルと叶って今に至ります。

 

もしもその時断られていたとしても、きっと気にせずまた別の機会に誘っていただろうし、

 

ただ、

「あなたといると、すごく楽しいな」

「あなたと一緒にいたい」

「あなたとどこかに一緒に行きたい」

 

という思いを伝えたかっただけなんです。

 

 

これですこれ。

右矢印あなたを好きになるために、生まれてきた

 

 

今回の、遼子さんへのお誘いも同じ。

 

「本を出したい」という願いも同じ。

 

 

もしかしたらダメかも知れないけど、まず自分からボールを投げてみる。

 

世界がボールを投げて来てくれるのを待つんじゃなくて、自分が先に投げる。

 

文章が下手だと感じていても、まだまだ未熟だと感じていても、「私は本を出したいのだ」と世界に投げかけてみるんです。

 

 

「こうなったら動こう」なんて条件をつけてから動くんじゃなくて、今動けるなら動きましょう。

 

 

 

 

私は何年か前から、「春休みに宮古島に行きたい」という願いを持っていました。

 

お金もないし、時間もなかった(夫がそんなに長く仕事を休めない)けど、知らん真顔

 

 

お金が手に入ってから、動こう

時間が取れるようになったら、詳しく調べよう

 

じゃなくて、お金も時間もない時から、行くつもりになってガイドブックなどを見てにやにやして、「泊まるならこのホテルだな〜」と勝手に決めていました。

 

そうしたら、叶った。

右矢印人は「妄想力」という大きな翼を持っている

 

 

夫が仕事を辞めた(時間がたっぷりできた)のと同時に、バン!とお金が入ってきました(私の仕事で)。

 

 

自分が先に「なる」「決める」ことで現実が動き出してくれます。自分にとって一番いい方法で。

 

 

世界は、自分が思うよりも簡単にあっけなく変わってくれます。

 

 

「今お金がないから、お金が欲しい」
「時間がないから、自由が欲しい」
「彼が冷たいから、私を愛して欲しい」

「私は綺麗じゃないから、綺麗になりたい」

 

と、「不足から始まってるから、それを消したい」じゃなくて

 

「お金っていいよね!」
「自由っていいよね!」

「彼のことが好き!」

「美しいってステキ!」

 

と、ただ後半部分にハートマークを飛ばすだけ。

 

それだけで、本当は何でも叶っちゃうんです。勝手に体も動いちゃいます。行動も出来ちゃいます。

 

 

その願いは「不足」から来ているのか、純粋な「好き」から来ているのか。

 

意識が向いているのは「不足」か「好き」か。

 

「自分がより意識を向けているものをまた引き寄せる」ということを、覚えていてくださいねニコニコ

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

71回目の今日は、710万円を使います。

 

 

→710万円をバッグに入れて、「あれも買える、これも買える〜」とにやにやしながら街を練り歩く。でも実際にはほとんど買わなそう。(7100000円)

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

もともと大好きなタピオカが、今はどこでも飲めるようになって嬉しいです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。