こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

24. 感情が伴わない時もやる価値は大いにあり

(https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12442895021.html)

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

妄想が難しい時は、こんな方法も大いに効果あり!

他人も自分も区別がつかない潜在意識の特性を利用して、望む姿になっちゃいましょう。

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

 

さて、どれくらい需要があるかはわかりませんが、また新たな試みとして、視力を回復させてみようかと思います。

 

 

3年前に、こんな記事を書きました。

 

右矢印引き寄せの法則で視力回復は出来るのか?

 

この中で「忘れずにちゃんと視力回復妄想を続けることができていたら、褒めてください」というようなことを書いてるんですが、まあ正直忘れてました。すみません。

 

 

今現在、私の視力は0.1ありません。

 

 

 

いつでも「メガネメガネ!」のボケをかますことができます。

 

 

でも最近「せめて温泉に入るときにメガネ・コンタクトなしでも普通に歩けるくらいの視力は欲しい」と思うようになり、「視力回復 潜在意識」で検索をかけたところ、私のブログ記事が一番上に出て来ちゃいました。なんかすみません! 忘れかけてたくせに!笑い泣き

 

 

というわけで、ここ2週間ほど、割と真面目に取り組んでいます。

 

 

何をやっているかと言えば、目のマッサージ。目をぐるぐる回す。近くと遠くを交互に見たりする。

 

ウォーキングをして有酸素運動。

その場ジャンプをして全身の血流アップ。

↑この辺は、視力以外にも健康のためにやっていますよ!

 

 

そして、メガネ・コンタクトを外して「見る」力をつけていく目

 

これが、最大の「ちょっとあほになる力」を発揮するところですよ!

 

 

今現在、私はメガネも何もつけていないとほとんど何も見えない状態です。

 

 

それでも「おおー! はっきり見える!」だの「めっちゃ見えるようになったわ!」だの「視力が良くなったなあー!」と、めちゃくちゃ感情込めて言います。

 

 

こうして脳を、騙していくんです。

 

 

視力回復は目のトレーニングだけど、脳トレでもあります。(引き寄せや潜在意識系も脳トレですね)

 

 

ほとんど見えない状態であっても、テレビに大きな文字が現れたり、看板の大きな文字なんかは読めたりします。

 

そんなときにももちろん「おおー! 見える!」と「見える」をインプットしていく。

 

また、「ぼんやりしか見えないんだけどなんとか読める」という時も、「ぼんやりしか見えない」じゃなくて「ぼんやりでも見える!」と「見える」にフォーカスする。

 

 

こうして自分の「目の力」を信じて、些細なことでも褒めまくっていくんです。

テストの点数が10点しか取れなかった子供が、次に12点取れたら「おおー! すごいじゃない! 2点も上がったじゃない!」と褒めるみたいに。

 

 

あと、裸眼で見るときは眉間にしわを寄せたり、目に力が入りすぎないようにも気をつけていますよ!

 

「見えなきゃダメ」と無理に見ようとはしません。

 

とにかく、ぼーっと見る。近くも遠くも。

 

そして、「(今は見えないけど)ちゃんと見えるようになるんだなあ♪」と未来にワクワクする。

 

 

私がやっているのはこんなところですニコニコ

 

読んでいただくとわかるように、とにかく地味〜〜〜〜〜な積み重ねです。

 

んで「長いチャレンジになるな」とも感じています。上の記事では3日で視力回復した方のお話を書いていますけどね! 私は到底その域に達することはできません笑い泣き

 

 

私は中学の頃から視力が下がり始めたので、もう25年ほど「見えにくい」(見えない、とは書きたくなかったので見えにくい、と表現) 目で過ごしてきました。

 

25年間歩けなくて、寝たきりだった人に、急に「歩け」なんて言いませんよね。ゆっくりゆっくり、筋肉をほぐしたり、マッサージしたり、できることから始めますよね。

 

 

時間はかかるかも知れないけど、いつか「裸眼で温泉に入れるようになりましたよ!」と報告しますからね!

 

ちなみに私は定期的に眼科で目の状態を診てもらっているので、何か良い変化があった場合にもご報告しますニコニコ

 

 

何十年後か先に、相変わらず本が大好きで、ゲームがバリバリ上手なおばあちゃんになるのだー! おー!!

 

 

 

 

では今日も、66億円ゲームを始めますよ〜!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

32回目の今日は、320万円を使います。

 

→320万円持ちながら街をぶらぶらして「何でも買えるわ〜。どのお店でも食べられるわ〜」とにやにやしながら歩いて危うく職務質問を受けそうになる。(3200000円)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「記憶にございません!」のディーン様が素敵すぎました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。