こんにちは照れ

 
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、本当に本当に本当にありがとうございます
 
 
 
 
さて。私はド近眼です。
 
{43E891FC-E087-4356-B316-9E99656A4B91}

視力は0.1もないです。
 
 
 
ここから、メガネやコンタクトなしで生活できるぐらいにまで視力回復出来るか?という実験を、こ~っそりしています。
 
 
 
 
視力を回復させるという実験にあたって、飛ばねばならないハードルは2つ。
 
 
 
「視力回復はちょっと難しいんでない?」
 
 
という、私の気持ち。
 
 
 
 
むしろ、「6億円の方が簡単でない?」とまで思っている。
 
 
 
 
ニキビ肌は改善した。
風邪もひきにくくなった。
 
 
これらはやる前から「まあ、出来るだろう」という気持ちがあったから。
 
 
 
 
 
 
もう一つのハードルは、それほど視力を回復させたい!!と思っていない ということ。
 
 
 
だから、私はいつもついついディズニー妄想や6億妄想ばっかりしちゃうんで、視力回復の妄想を忘れがち。
 
 
 
確かに、目が悪いといろいろ不便。
 
 
だけどノーメイクの時なんかは、メガネかけるだけで何となくぼんやりしてた顔も締まるんで、眼鏡生活も案外気に入っている。
 
 
 
 
だけどまぁ、アイメイクをバッチリしたい時はコンタクトになるんで、そうすると目が乾いたりしますからね笑い泣き
 
 
まあ視力が良いに越したことはないよね、という気持ちで。
 
 
 
 
ちょっと話それますが、だからこそ執着心メラメラぐらいの本気の願望は、とってもチャンスなんですよルンルン
 
 
本気で叶えたければ本気でやるから。
 
 
本気で、四六時中、妄想してください。
 
 
絶対変わっていくから。
 
 
 
 
 
で、視力回復するために私がやっていること。
 
 
 
家の中や、車が通らない安全なお散歩道などで、メガネもコンタクトもつけていない状態で
 
 
「くっきりと見えるなあ!完璧な視力をありがとう」
 
 
 
と繰り返し、はっきりと見えているイメージを持ちます。
 
 
 
この時、実際は全く何も見えていません。
 
0.1もありませんから、視界は超ぼんやりです。
 
 
 
妄想(イメージ)と現実が違う。
 
 
これ、お金、恋愛、人間関係、ダイエット、全ての願望において出てくる問題だと思いますが、どれでも使えるのでぜひ取得して欲しいワザです
 
 
 
「ちゃうやん。現実は見えてないやん」
 
 
と心の声がザワザワしたり、否定しようとしてきますが、
 
 
「うん、そうだね。教えてくれてありがとう」
 
 
みたいな感じで、さらーっと受け流します。
とにかくさらーっと。
 
 
 
この、華麗な現実スルー力(りょく)。
 
 
現実なんて、本当にちょっとしたことで変わるんです。
 
 
だから現実に過剰反応しなくてOKデレデレ
 
 
 
 
私の場合は、小学生時代は視力が良かったので、小学生の頃の視力が本来の姿。
 
 
今の視力が悪い私は仮の姿。(メガネをかけて真面目ぶるための)
 
 
と思うようにします。
 
 
 
 
 
実際に、引き寄せで視力回復した!という方々の体験記も出てきますよね照れ
 
 
 
 
「ザ・シークレット」にも出てきます。
 
 
老眼を克服したという、マイケル博士。
 
 
「苦労なしにはっきりと文字を読んでいる姿をイメージしたのです。
私は「はっきりと見えます。はっきりと見えます」と繰り返し唱えました。
私は感謝し、良く見えることに興奮し、喜びの気持ちが湧いてきました。
3日後、私の視力は回復しました」
 
 
 
 
3日後とか!
 
 
 
 
私はとてもその域まで到達することは出来ませんが、もしいつか視力が回復したら報告しますので褒めてくださいピンクハート
(忘れずにちゃんと視力回復妄想をしていたことに)
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き、心から感謝します。
 
 
ありがとうございます!
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
 
LINE@にて11月11日から15日までの5日間、メッセージを配信致します照れ
 
 
5日間という超短期合宿ですが、ぜひ読んでみてくださいね照れ
 
 
 
よろしくお願い致しまーす!爆笑
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
いつもたくさんのいいね!とコメントをありがとうございます照れ
お返事はできる時とできない時があると思いますが、私の元気の素になっております。
 
 
アメクリップ


 

〝今、手の中にあるものに感謝しながら、
「こうなったらいいな」と夢を見る〟

そんな引き寄せをやっております
 
 
チューリップかずみんとはこんな人右矢印自己紹介
 
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら