こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
いや〜。
 
3連休ですね!
 
 
というわけで、「そんなことよりとりあえず、妄想しよう。〜復縁編〜」にいきますか!デレデレ(3連休関係なかったー!)
 
 
 
 
 
あなたは、数年前に別れた彼のことを、まだ想っています。
 
 
優しかった、彼の声。
一緒に笑い転げた日々。
手を繋いだ時の、彼のあたたかさ。
 
 
あれからいろんな人と出会って来たけど、私はやっぱり彼のことが好き。
 
「思い出は美化されるもの」なんて人は言うけど、美化して何が悪い。幸せだった思い出を壊してしまうより、ずっといいじゃない。
 
 
別れの言葉を言われた時から、ずっと動かすことができなかった時計の針。
 
でも、本当はちゃんと時計は動いてる。
 
痛みも知った。彼のことがどれだけ好きかも、ちゃんと知ってる。髪だって、あの時より少し伸びた。
 
だから、この恋だってまた、ちゃんと前に進んでいく。
 
 
→彼から連絡が来る編
 
もし、もう一度彼からメールが来たら。
 
スマホにうつる彼の名前を見た時のあなたの反応は?
 
彼からのメッセージはどんな?
 
 
久しぶり?
元気にしてる?
久しぶりなのに、おはよ、なんて普通の挨拶だったり。
 
 
 
それに答えるあなたの返事は?
 
 
返事を打ってる途中で、電話がかかって来たら?
 
 
 
 
「もしもし」
 
久しぶりの彼の言葉。
咳払いをするクセ。
大好きだった、今も大好きな彼の声。
 
 
はいここー!
 
 
あの時と何も変わっていない、彼の声を聞いた時のあなたの気持ちは?
 
ずっと聞きたかった彼の声が、今あなたの耳元にあります。
 
 
彼からの久しぶりの連絡は、もしかしたら「嬉しい」よりもまずは「怖い」が先立ってしまうかも知れません。
 
だから、「連絡なんてなくてもいい」と思ってしまうことも、あるかも知れません。
 
でも、勇気を出して望む世界を見つめていてください。
 
 
 
 
→ばったり会う編
 
「彼と別れた」「今、彼は私のそばにいない」
 
そんな現実はまるっきり無視して、彼との幸せな毎日を妄想する日々。
 
彼に「大好きだよ」と言う想いも飛ばしてみる。不思議な力なんて持ってないけど、きっと届いてると信じて。
 
 
そんな時、もし、ふと入ったカフェに偶然、彼がいたら?
 
 
彼は何をしてる?
彼はどんな服装?
彼は何を飲んでる? いつも飲んでたコーヒー?
 
 
驚いて時が止まってしまったあなたの視線に気付いた彼は、どんな反応をする?
 
 
 
→綺麗になったあなたにびっくりして、微笑んでくれる?
 
 
はいここー!
 
 
 
→あの頃と同じように、「よう」と手をあげてくれる?
 
 
はいここー!
 
 
 
→何の反応もしてくれなくて、泣きそうになったあなたのスマホにメールが。
 
 
彼から「びっくりした。そんな離れたところに座らないで、こっちおいでよ」
 
 
はいここー!!
 
 
 
 
 
 
恋が動き出す時も、恋が再び始まり出す時も、いろいろなパターンがあります。道は、一つだけではないんです。
 
 
現実に負けずに、こんな幸せな「もしも」を創り上げてください。
 
宇宙は、思ってもいないような形で願いを叶えてくれます。
 
「今まで」がなかったからといって、この先も「ない」なんて決めることはないんです。
 
自分の大切な恋を、「今の現実」「今の状況」にとらわれ過ぎないで、自分で動かしてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい、では66億円ゲームを始めますよ〜!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

21回目の今日は、210万円を使います。

 

 

→このお金で、毎日好きなだけ本読んで好きなだけ映画見て好きなだけゲームして行きたいところに行く生活を3ヶ月ほど送る。(2100000円)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

この2日間家に出てないけど、幸せに過ごしてます。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。