このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
復縁が叶った、とメッセージをくださったみのさん。
 
 
LINE@にもメッセージを送ってくれました照れ
 
 
 
すごく嬉しくて幸せなことなんですが、こういったご報告に対しての私の返事は、割とあっさりしたものです。
 
お返事できない時や、その時のテンションももちろんありますが、「良かったねえええ!爆笑」といつも思うものの、
 
「ええええ!マジっすか!すごいじゃないですか!」
 
みたいな反応にはなりません。
 
 
みのさんも書いておられますが、「出来て当たり前」という感覚が、どこかにある。
 
 

とんでもない奇跡が起きた、というわけではないからです。

 

 

いや、ちょっと違うな。

 

 

彼と同じ時代を生きてる。

彼と出会った。

彼を好きになった。

私生きてる。

 

これがもう既に、奇跡ですからね照れ

 

またひとつ、奇跡が増えたというだけのことです。

 

 
 

「叶った」という「結果」に対して、その方がちゃんと「叶う」に値する思考、行動をしていたから、「叶う」の現実になるのは当たり前の結果なんです。

 

 

逆にその方が「叶わない」ばかりを見つめて「叶わない」という結果を知らず知らずのうちに選んでいたのに、「叶う」という結果になったのなら、それはそれは驚きますけどね!ポーン

 

 

みのさんは、復縁のご報告の前にも『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』の巻末に入っている「31のワーク」を全部出来ていることに気付いて、「このままでいいんだ!」と安心できたと、メッセージをくれていました照れ

 

 
 

 

そして、彼に腕枕でギュッとされて眠っているところを妄想しながら寝るのが日課だったようですよラブラブ

 

みのさんにとって幸せを感じる妄想が「腕枕でギュ」だったわけですね!

 

 

願いの実現は、ここよりずっと遠いところにあるわけではありません。

 

 

何日も山にこもって修行する必要もなくて、ただ自分で「叶う」を信じて「叶う」を見つめてみる。

 

そして「叶う」ことに慣れていくだけなんです。

 

 

先のことは何もわかりません。

 

わからないからこそ、信じてみてください。

 

 

私はよく「旅行に行きたい」と願いますが、お金も時間も確保される前から「行く」と決めます。

 

そうすると、お金も時間も用意されて「行く」「叶う」の結果になります。

 

 

「本を出したい」という思いも、何も約束されていない時から「本を出す」と信じていたし、願っていました。

 

このあたりはブログを初期から読んでくださっている方なら、目撃してくれていますね照れ

 

 

 

自分が先で、結果があとです。

 

幸せな未来を選んでくださいね。

 

 

 

 

 

私は妄想と潜在意識の力を信じ、ブログ、書籍、オンラインプログラム、REQUの有料記事で「叶う理由」と「叶える方法」、「叶わない理由とその対策」などを書いています。

 

どれも本気のホンキで書いていますので、「読んでください」「手に取ってください」とお伝えします。

 

が、読まなかった、買わなかったからと言って、幸せになれないし願いが叶わないというわけではありません。

 

 

 

妄想で引き寄せオンラインプログラム
 
 
 
ですがもしも、私が書いている何らかのものが、自分にとって何かパワーになるかも知れないと感じてくれたなら、嬉しいです照れ
 
いつも自分の気持ちに寄り添って、選んでくださいね。
 
 
 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
明日は何の用事もない!引きこもるぞー!(嬉)
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ