このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
「娘が生きてる!
私も生きてる!
目が見える!
歩ける!」
 
 
これ、イヤなことがあった時も、幸せな日も、いつも心の中で呟いている言葉です照れ
 
イヤなことがあった時も「よし大丈夫!」と思えるし、幸せな日はもっと幸せになるんですよね。
 
 
この中のどれかひとつがなくなったら、その悲しみはどれほどのものか。
 
 
毎日、娘が元気に笑っていることにとんでもない幸せを感じて、ペタペタペタペタ顔を触ってるし、
 
「おー!私生きてる!」と自分を褒めるし、
 
目が見えなくなったら大好きな本も読めないし、ゲームも出来ないし、映画も音でしか楽しめなくなるし、
 
自分の足でどこでも好きなところに行ける幸せは、やはりスーパースペシャルなのです。
 
 
 
そして、私がいつも忘れずに愛を感じて崇めまくってるのがコレ。
 
 
 
携帯。
 
こんなコメントをくれたひなさん。
 
本当にそうですよね!
 
 
妄想力豊かな私は、時々妄想してしまうのです。
 
携帯をどこにやったかわからない絶望感を。
携帯の画面が割れていた時の絶望感を。
携帯が水没してしまった時の絶望感を。
 
 
もはや絶望しかない。
 
 
その絶望感溢れる妄想を、「いや!今はこうしてちゃんと携帯がある!なんて幸せなの!!」と幸せパワーに変えるんです。
 
 
そして、私は携帯を「嬉しい知らせを届けてくれる魔法のアイテム」と設定しています。
 
 
ただの道具ではアリマセン。
 
 
仕事のお話はどんどん舞い込んでくるし
 
皆様からメッセージもたくさん届くし
 
 
 
 
今日ハイジさんからいただいた「好きな人とお付き合いできた!」というコメントです。
 
こういうメッセージを頂けると、本当に嬉しいのです照れ
 
 
 
宝くじ当選のお知らせも携帯で見れる!
5等ですけどね!(1800円ほどの当選でした)
 
1800円の当選を「うっひょひょーい!」と喜んでいると、また別の喜びがやって来ます。
 
 
 
携帯は、「嬉しいことをたくさん届けてくれるアイテム」と設定してみてください。
 
きっと、その通りの現実になりますからね照れ
 
 
 
たくさんコメントを頂いたので、「第2回ささやかな幸せコンテスト」の作品発表を。
 
 
cyuさん。
「思ってたんと違う!」というような出来事が起きた時も、笑いネタに!いいですね!
 
 
hiroroさん。
かゆいところをかくことができる自分最高!そしてこの快感!素晴らしいところに気付かれましたね!拍手
 
 
プラダは着てない悪魔さん。
私の胸キュンレーダーがMAXに作動しました。
 
だけど、
 
 
バルさん。
「彼氏がいない」にも幸せはある。
この発想の転換ですよね。素晴らしいですね!
 
 
 
 
またいつでも、コメントに書いてもらってもいいし、手帳に書き留めるなどして、「ささやかな幸せ発見の達人」になってみてくださいね。
 
 
自分が継続して、習慣付けていくことが大切ですからね照れ
 
 
 
 
 
妄想で引き寄せオンラインプログラムは、2月28日までの募集になります。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

詳しくはこちらからルンルン

右矢印https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12432140146.html

 

オンラインプログラムを紹介して報酬をゲット!

https://www.cloverpub.jp/service/pcr/

詳しく知りたい方はこちらの動画も

https://youtu.be/F2WZMyZ78pI 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
眠りにつく瞬間の至福の時間こそ、妄想を...!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。