このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
よかったら、Facebookのお友達申請もお待ちしておりますルンルン
 
 
 
 
 
「インフルエンザ」と読むだけでインフルエンザを引き寄せてしまいそうな妄想力豊かな方は、今日の記事はさーっと読み飛ばしてくださいね!
 
 
 
2つ前の記事ですかね?
 
「今年は絶対にインフルエンザにかからない宣言」を書きましたが、娘がインフルエンザA型にかかってしまいました。
 
 
さっそく大ピーンチ!!真顔
 
 
小学校の中で、娘のクラスが一番、インフルエンザにかかった子が多いようです。
 
娘がスヤスヤ眠っている時間を狙って、ブログを書いております。
 
 
 
 
そして、今までの私ならこう思う。
 
 
(娘が風邪、もしくはインフルエンザにかかった時、) ああ、私にもうつるなと。
 
それはそれはもう、確信に近い響きで思います。
 
 
そしてその通りの現実になり、こう言うのです。
 
 
「ほらやっぱりね」と。
 
 
そんなこと望んでもいないのに。
 
 
「やっぱり」と思うということは、「そうなる」と思っていたということですね。
 
 
「それ」に対する恐怖心が強すぎて(今回の私の場合はインフルエンザ)、それを引き寄せてしまう。
 
 
あるあるー真顔(みんなの声)
 
 
「それ」は「お金ない」だったり「彼の浮気」だったり「失恋」だったり「太る」「肌荒れ」だったりいろいろありますよね。
 
 

それの辛さを知っているだけに、今その現実はないのに、まるでそれが現実かのように、それはそれはリアルに感じてしまう。

 

 
喉や関節が痛いと感じると「あ、まさか…」と何度もイヤな予感を感じて、そのイヤな予感にパワーを与えてしまう。
 
 
「喉痛い」「頭痛い」「関節痛い」「少し寒気がする」と、やたらと自分の体調の変化に敏感になってしまう。
 
そんなん知らん知らん!看病するだけでも疲れますからね!
 
 
そして、こんな映像を頭に浮かべてしまうのです。
 
高熱が出てヘロヘロな自分の姿。
 
鼻の検査のアレをやっている自分の姿。
 
インフルエンザにかかって「やっぱりかかっちゃった」と言っている自分の姿。
 
「週末まで耐えればなんとか」と自分を奮い立たせながら、ご飯を用意している自分の姿。
 
「辛かったけど2kg痩せた~」なんて言っちゃってる自分の姿。
 
 
そんなこと、望んじゃいないのに。
 
 
やはり看病していると子供の咳もダイレクトで受けるし、鼻をかんだティッシュも始末します。
 
そして「そりゃあ、うつるよねー」なんてあっさりと口にも出してしまう。
 
 
望んでもいないのに、そうなること(今回の私はインフルエンザにうつること)が前提となっています。
 
 
望んでもいないものの方に妄想力を発揮させてしまいそうな時には、「望むほう」に意識を切り替える。
 
↓こっち。
 
「ふふふふ!今年はインフルエンザにならなかったよ!ふふふふ!」とドヤ顔で言っている自分の姿。
 
自分の体の中にいる免疫力マンみたいなものが、インフルエンザウイルスを「フハハハ甘いな!」「何度来ても無駄無駄ー!」とやっつけている姿。
 
 
こんなのをぼやっと妄想して、「ああ良かった」と「安心」の感覚を体感したりしてます。
 
 
そして、たとえ子供がインフルエンザになったとしても、うつらないお母さん達だってたくさんいる、という良いデータを全力で採用する。
 
 

意味もなくディズニーランドや沖縄のこと考えたりして、「インフルエンザへの不安」よりも「嬉しい」「楽しい」で埋めるようにする。

 

外に出れるようになったら、おいしいアイス買ってこよ!と気持ちを「ワクワク」で埋める。

 

 
マスクをする時も、「ああ!マスクしなきゃうつる!」とマイナスから入るのではなくて、「私の喉を守ってくれる素晴らしき存在...!」と、やたらマスクを崇めて装着する。
 
手洗いうがいをする時も「手洗いうがいしなきゃうつる!」とマイナスから入るのではなくて、「いやー!スッキリしたねええ!!」と、意味なくテンション高く行う。
 
 
やはり大事なのは「行動」そのものではなくて「意識を向けている方向」や「波動」的なものだと思うのです。
 
 
これらのいいイメージを何度も繰り返してます。
本当に、地道な練習なんです。
 
 
さて、私の「インフルエンザにかかりやすい」という思い込みをやっつけて、今年は無傷で過ごすことが出来るのか!?
 
乞うご期待ですよ!
 
 
皆様も、無理はしないで、体を労りながらお過ごしください。
 
 
 
そして、以前に行った『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』のプレゼント企画ですが、keycoccoさんがこんなに可愛いイラストを描いてくれました!
 
 

かかかか可愛いー!!ラブ
 
なんと、5冊とも違うイラストを描いてくださったのですよ!
 
こちらに私のサインも加えて、当選者の皆様にお送り致します。
もうしばらくお時間くださいませ。
 
 
 
 
私の頭の中の妄想映像が覗ける!?
 
そんな早期特典PDFがもらえるのは1月31日までです!(一括払いの方のみ対象)
ダウン
「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム

https://www.cloverpub.jp/kazuminprg/

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン
 
 
応援ポチ頂けると喜びます。
財布の色はピンクでした~。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
ダウン『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』
 
ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。
 
ダウン『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
 
 
 
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。