このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ



今日の読売新聞11面に、またまたスペースを頂き広告が載りました!

齋藤孝さんの上にー!?



いや~すごいなぁ(私がじゃなくて、ビジネス社さんが)。

ビジネス社さん、ありがとうございます。(私の妄想を遥かに超える現実を見せてくださる...!)



「自分の願いを叶える力を持っているのは自分だけど、自分だけじゃない」という、何だかややこしい記事タイトルになってしまいました真顔





私の「本を出したい」という願いは、当然私一人の力で叶えられるものではありませんでした。



すごく遡れば、私に好きなだけ本を読ませてくれた両親のおかげ。


忘れていた夢を思い出させてくれた、亜美衣さんのおかげ。


企画のたまご屋さん出版プロデューサーのたかひらさん。


お世話になっている編集者さんたち。


本を作るにあたって関わってくれている、とんでもない数の方々。


そしてやっぱり、本を手に取ってくれる皆様のおかげで、私の願いは叶っています。



恋愛も、幸せな妄想は1人でいくらでも出来るんだけど、やっぱり実際に好きな人と話して、好きな人に触れて...という願いを叶えるために、「私を大切にしてくれる人」が現実にあらわれる。


なんというか、自分の願いを叶えるために多くの方が力になってくれるんだけど、その多くの方の力を引き寄せることができるのは、やっぱり自分なんです。



幸せな夢を見続けていたシンデレラの願いを叶えるために、フェアリー・ゴッドマザーが魔法をかけたり、小鳥やネズミ達がドレスを作ったり(アニメ版)、トカゲが従者になったりと(実写版)、シンデレラはたくさんの助けを借ります。


そしてそれを、シンデレラはスッと受け取る。

シンデレラは、過酷な生活の中でも優しさと勇気を忘れず、自分に誇りを持って過ごしていました。

フェアリー・ゴッドマザーの魔法にかかる前から、シンデレラは優しく美しいんです。

たとえ顔に灰がついていても、洋服が汚れていても。


願いが叶う前から、願いが叶うにふさわしい自分でいました。


「ふさわしい」って言うと、少し堅い雰囲気になっちゃうんですが(私の中のニュアンス的に)


私は最高に幸せになっていい存在なの!
そしてそのために、たくさんの人も力を貸してくれるラララ~


というように、どんどん勘違いしましょう。



妄想の世界など、幸せな勘違いのカタマリでいいんです。



そんな幸せな妄想はきっと現実になり、あなただけのフェアリー・ゴッドマザーも、ジーニー(アラジン)も、メリー・ポピンズも、必ず現れます。


いつか必ず出逢う 私の光

「夢はひそかに デュエットバージョン」の一節です。


自分の夢を応援してくれる人。
願いが叶うことを、自分のことのように喜んでくれる人。
「その夢、一緒に叶えよう」と手を差し伸べてくれる人。


そんな人は1人だけじゃなくて、きっとたくさんいますよ!


それはもう既に身近にいる誰かかも知れないし、まだ見ぬ誰かかも知れません。

楽しみですね!照れ


そしてもしも私のブログや本が、誰かの願いを叶えるための手助けになったら。

いや、きっとなる。


そんな幸せな勘違い...って、いえいえ!

そんな幸せな妄想に包まれながら、本の原稿やブログを、また今日も書くのでした。





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン


応援ポチ頂けると喜びます。
子供の頃から、お姫様より魔法使いに憧れてたタイプ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓

たくさんの思いを込めて書いた、大切な本たちです。

ダウン『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』
現実になる妄想は、誰にでも必ずできます。


ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。ダウン
完璧になんてなれなくても、願いは叶うし幸せになれる。
電子書籍も出ておりますよ~


ダウン思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!


Facebookのお友達申請お待ちしておりますルンルン


LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。