このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



かずみん&keycoccoさんのサイン付き本プレゼント企画に、たくさんのご応募ありがとうございます!爆笑

「かずみんが『妄想は現実になる』の中で食べたい!と思っているもの」は、小籠包でしたー!まだ実現してないんですよねぇ。


締切日を過ぎましたので、さっそくくじアプリにて抽選しました。

当選者様は、コメント欄の番号が
6、171、267、187、211番の方です!


6番のカパ美さん。


171番のそらさん。


267番のりんりんさん。


187番のあいさん。


211番のふらんそあ24さんです!


おめでとうございます!拍手拍手

当選した皆様は、右矢印こちらにメールを送って頂くか、

アメブロのメッセージに、ご住所とお名前、念のため電話番号をお知らせくださいねニコニコ



その『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』の増刷が決まりました!


初版も「おおー!」と言うような数字だったのですが、増刷部数も「おおー!」と言うような数字を出して頂きました。


12月27日という慌ただしい年末の発売だったにも関わらず、多くの方が書店さんに寄って手に取ってくださったのですね。

ありがとうございます。


それから、「電子書籍になりますか?」という問い合わせを多く頂いていたのですが、将来的に電子書籍にはなるけれど、それは数ヶ月先になり、何月何日に電子書籍になります、とはっきり申し上げることはまだ出来ないようです。

電子書籍派の皆様は申し訳ありませんが、もう少しお待ちいただけると幸いです照れ

ちゃんと編集部の山浦さんに電子書籍の件を聞いていたのに、ブログで書くことを忘れてました。←こらー!(スミマセン)。






やっぱりですね、私は

本、好きです真顔(唐突にー!?)



小学校の図書室の、古~い本がいっぱい置いてある部屋の匂いが大好きで、

幼い頃も、本屋さんでどうしても欲しい絵本があると、両親が買ってくれるまで絶対に離さなくて、

「本の表紙に自分の名前が出たら」という願いをもとに、翻訳家になりたいと思い英語を勉強した時期もありましたが、あまり情熱を注げないまま断念。

ずーっと忘れ去られていた願いが、奥平亜美衣さんの本に出会ったことによって、一気に花開いたのですニコニコ


これ書いていいのかわかりませんが、うん、もし誰かに怒られたら謝って消しとこう!


今また、ある原稿を書いているのですが、これがまた楽しくて楽しくて、にやにやにやにやしながら書いてるんです。

(イメージ図)


「こうなったらいいな」と思っていた理想が、今その通りの現実になっている感じです。


で、それを特別なこととして感じているわけでもなくて、「うん」と真顔で受け止めてる感じ。

でも一日に何回も、「あ~幸せ」という感情がじわじわ溢れ出てくる感じなのです。


恋愛だって、そう。

私の中でたった一人の特別なあの人が、私だけのものになる。

目に映るものすべてが輝いて見えて、優しく感じるような、そんな時間が過ぎたとき、「彼に愛されてる私」は当たり前のことになる。

だけど何度も、その当たり前に幸せを感じて、喜びが溢れ出てくる。


叶う前から「叶った状態」になるから、願いが叶うことを当たり前に受け入れられる。

「叶うこと」を「当たり前」に設定してください。


「あなたはもう叶えたからそう言えるんでしょ」と、多くの人の本やブログを読み、私もそう思ったことがありました。やさぐれてました真顔

だけど、ちゃんと叶いました。


そう言えば、『妄想は現実になる』のAmazonレビューで「かずみんさんは引き寄せ本の作家さんの中でも、一番読者に近いところにいる方かも」と書いてくださった方がいまして、とても嬉しかったです。


そうです、なーんにも力がない、この世とあの世の仕組みなどわからない、オーラやエネルギーなど見えやしない、直感も結構外れる、できることは妄想のみ。

だけど、いろいろ叶う。


願いを叶えられない人なんて、いませんからね!

「願いを叶えた私」になっている時間を、意識的に増やしてください。

自分の「好き」を大切にしてくださいね。





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン


応援ポチ頂けると喜びます。
現実をリアルに感じる時間が長くなるのも当たり前。その当たり前は、「ちょっとあほになること」で変えてみましょう!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


ダウン3冊目の著者となる『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』
現実になる妄想は、誰にでも必ずできます。


ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。
完璧になんてなれなくても、願いは叶うし幸せになれる。
電子書籍も出ておりますよ~


ダウン思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!


Facebookのお友達申請お待ちしておりますルンルン


LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。