このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする


こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



今、目の前に1億円はなくても、
目の前に大好きなあの人はいなくても、

「もし1億円がやって来たら...うふふ」
「彼と一日中一緒に過ごせたら...ウフフ」

そんなふうに、妄想しながら感じているドキドキや、ワクワクや、幸福感は本物です。


臨場感たっぷりに感じたこれらの感情は、潜在意識に届きます。

潜在意識に繰り返し届いた感情やイメージは、現実化していきます。


私も今までに、さまざまな妄想が現実になってきました。



チューリップ恋愛
なんか知らんけど全て叶ってきました。

「絶対に叶えよう」
「叶えてやる」

そんな風に意気込んだことはなく、ただ勝手に妄想して勝手に幸せな気分になっていただけ。

妄想の中で好きな人が言ってくれていた言葉、優しい眼差し、私のことを守ってくれる手は、全て現実のものとなりました。→そして現実に。


チューリップ人気ブロガーになりたい
「たくさんの人に読んでもらい、あわよくば笑ってもらい、コメントやメッセージがたくさん届く」
と私が妄想していた願い。

ありがたいことに今、その通りの世界に生きています。→そして現実に


チューリップ出版という夢
出版の「しゅ」という文字もない頃から、複数の本を出している人気作家さんになっている妄想をしていました。

12月27日に、3冊目の本が出ます。→そして現実に


チューリップ温泉旅行

「行きたい」と素直に思っているだけで、行ける時は来ます。
「お金がない」「時間がない」という、行けない証拠や理由を見つける必要はありません。
その場所が、自分を呼んでくれます。→そして現実に


チューリップディズニー

はい!今ディズニーシーにいます!明日はディズニーランドです。


憧れていた、クリスマスディズニーが現実になりましたラブ

こちらの記事でも書いていたディズニー妄想。
ちょっぴり時間はかかりましたが、大好きなディズニーリゾートにしょっちゅう行けるようになりました。

「ディズニーリゾートにいる私」を妄想→そして現実に


チューリップ時間に縛られず、好きなことをして過ごす毎日

仕事をして、ブログを書いて、家事育児をして、幸せもたくさんあったものの、あまりにも時間が足りなかった日々。

今は、原稿やブログを書き、本や漫画を読み、映画も観て、娘ともたっぷり一緒の時間を過ごせる毎日を過ごしています。→そして現実に



チューリップ財布が見つかる
1作目『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』と、
12月27日発売の『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』を担当してくださった編集者の山浦さん。

先日、お財布を落とされたんです。

が、無事に財布が手に戻ってくる妄想をしていたら、警察から「見つかりました」と連絡が来たそうです!

財布が戻ってきて、ホッとした感情を先取り。→そして現実に



わあ! 妄想すごいですね!



そして、「今の心境を教えてください」とコメントをくださったすずさん。


真顔「はい、嬉しいです!」


おおっとー! 普通の答えだー!! 
ですが実際、

「こんなことが起きるなんて、信じられない!!」
「夢みたい!!」

そんな感覚ではないのです。


大きな夢や願いが叶って嬉しいけど、それを当たり前のことのように自然に受け入れられるのは、
いつもいつも妄想の中で本を何冊も出していたから。

叶う前からその状態になっていたから、今、それが現実になったことを、ごく自然なこととして受け入れています。


もちろんとんでもないほど幸せでありがたいことですが、「本の出版」も、「娘が九九のテストを合格したと嬉しそうに報告してきたこと」も、「ご飯がおいしかったこと」も、私にとっては同じ幸せです。


「かずみんは本の出版や、いろいろなことを叶えているから、ちょっとしたことにも幸せを感じられるんでしょ」と思う方もいるかも知れません。

が、逆なんです真顔


ささやかな幸せを大切にしていたから、スーパースペシャル幸せフェスティバルがやって来るのです!デレデレ

この辺は、私のブログの初期から読んで頂けると、伝わるかなと思います照れ


大きな願いが叶う前も、大きな願いを叶えたあとも、どんなにささやかなことであっても幸せは幸せです。



幸せな気分になる
気持ちがホッと軽くなる
やたらとウッキウキする

そんな妄想は、必ずや現実になります。


だから安心して!

心置きなく妄想しましょう!



「妄想が現実にならない」と感じている方。

きっと、現実化を妨げている何かしらの理由があるはずです。

その理由を見つけて、解消するためのお手伝いができる本。

また、「恋が叶う妄想」についても更に深く掘り下げています。

ダウン『妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!』照れ






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。たくさんのご感想、ありがとうございます。照れ
電子書籍も出ておりますよ~

思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
メリークリスマス!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。