このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ


もうすぐクリスマス!爆笑
もうすぐ今年も終わり!爆笑


というわけで、今の現実とか現状とか横に置いておいて、とりあえず妄想しましょう。


今、好きな彼がいる方はもちろん好きな彼で。
特定の好きな人がいない方は、好みのイケメンで。

頭に思い描く顔なんて、ぼんやりでいいです。なんとなくでいいです(きっぱり)。


大事なのは、感情です。



1ヶ月後に、大好きなあの人と会えることが決まっています。

何を着て行こう
美容院にも行かなきゃ
あの新しいリップ、試してみよう
少し痩せちゃお
可愛い下着も買いに行こう


カレンダーを見るたびに、あの人と会える日が近付いて来ます。

あの人と会えるまで一週間。


早く会いたい
タイムマシンで会える日まで飛べたらいいのに

天気はどうかな
あんまり風が強くないといいな
せっかくセットした髪の毛がグシャグシャになっちゃう

でもホントは、会えるなら何だっていい


今、彼は目の前にいないのに、彼のことを考えるだけで胸がドキドキしますね。


いよいよ今日が、あの人と会える日です。

朝起きた時から、ソワソワする
まだ会えるまで何時間もあるのに
彼はどんな服装で来るかな
私の顔を見て、彼はどんな表情になるかな
まず最初に、何て言うかな


待ち合わせが近付き、何度も鏡を確認します。

髪型変じゃないかな
マスカラ落ちてないかな
リップの色、大丈夫かな


待ち合わせで彼はどんな風に現れますか?



こう?



それともこう?




おっと!
ちょっとふざけちゃいましたよ!








あなたを見て、少し照れながら微笑む彼。

やっと会えたのに、なかなか顔を見ることができない。
だけど、大丈夫。

今日のあなたは、彼にとって世界で一番可愛い人。

彼の優しい声も、暖かい手も、全部あなただけのものです。




「1ヶ月後に彼に会える」と決まっただけで楽しみで楽しみで、何度も妄想の中で彼と会ってしまいますね。


今、目の前に彼はいないのに、妄想で彼とのデートを思い浮かべるだけで心は幸せに包まれています。


妄想のデートはまだ現実になっていなくても、思い浮かべながら感じているドキドキや、ワクワクや、幸福感は本物なんです。


はい、大事なのはこれですよー!

このドキドキや、にやにやや、ワクワク。

臨場感たっぷりに感じたこれらの感情は、潜在意識にまで届きます。

潜在意識に繰り返し届いた感情や、強烈に届いたイメージは、現実化していく性質があります。

妄想で感じた感情がリアルであればあるほど、潜在意識はそれが現実か空想上のものか区別がつかず、それを現実にする力を持っています。




あなたのことだけを考えている彼。
あなたのことが可愛くて仕方がない彼。
あなたしか見えない彼。


そんな彼を、頭の中で自由につくっちゃうんです。

この時に、現実の彼がどうだとかは一切いりません。

あなたのことを見つめる彼。
夢中であなたのことを求める彼。
愛し合ったあとも、優しく抱きしめてくれる彼。

そんな彼と、それを当たり前のように受け入れている自分を思い浮かべて、


きゅーん!とする感じ。
胸がキュッ!となる感じ。
ドキーン!とする感じ。


この感覚。

ただ妄想しているだけなのに、彼は今ここにいないのに、胸のドキドキは本物。

手のひらにうっすら汗をかいていたり、妄想をリアルに感じれば感じるほど、男性、女性共に何かしらの身体の反応もあるはずです。
(この辺り、詳しくは書けますまい...!)


これらは、また必ず現実のものとしてやって来ます。


「だって」「でも」はいりません。


「きっと現実になる!」とわざわざ思わなくても、大丈夫。


潜在意識に届いたリアルな感情、感覚こそが全てです。


わざわざ「本当にいいことがある」「現実になる」と確かめなくても、念を押さなくても、臨場感たっぷりに感じた感情は、必ず現実のものになります。




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



ダウン2冊目の著者『「頑張らない」で引き寄せる!願いが叶う、ちょっとあほになる方法』です。たくさんのご感想、ありがとうございます。照れ
電子書籍も出ておりますよ~

思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
キュンとくる映画や漫画も、妄想と同じ効果がありますよ!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。