このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



おはようございます、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



ちょうど1年前の今頃、こんな記事を書いていました。



イヤなことがあった時。
辛いことがあった時。
プチパニックな時。

ピンチな時ほど、「望むほう」を見るように心がけてみる目



...2冊目の本『「頑張らない」で引き寄せる!』の最初のレビューが付いた!...と思ったら星一つでした。



おおっと!



「うーむ、そうか...」と凹んでおりましたら、夫から「違反で検挙された」とメールが。


おおっと!


(慣れていない道で、右折禁止のところを右折してしまったようです。確認大事!安全運転第一ですよ!)




ね。
こうして凹み案件が続くことってあるんですよね。


そんな時は、どーんと落ち込む。



そして、少し落ち着いてきたら、

「私はこうなったら嬉しいよね」

の方を見るようにしてみる目



嬉しいレビューも付くといいな。
愛される本になるといいな。

なんて妄想してみたり、ノートに書いてみたりする。

そしてそれが実現したら、私はほわわわんと幸せな気持ちになっている...!!

ちょっぴりでもいいから、この「ほわわわわん」を何度も体感していくんです。


ガッツリ、じゃなくても大丈夫。

ちょっぴり、でもいいから何度でも。


これをやると、「今(望む状態に)なっていなくても、もうなった」状態を作り出せるんです。




「ああ、このまま星一つの評価ばかり付いたらどうしよう」と不安になることは、もちろんありますよ!


だけど不安をゼロにする必要はなくて、「こうなったらいいな」を考える時間を少し多めにするように意識してみるんです。


不安 45% : 望むほう 55%  とかでも大丈夫。


こうやって少しずつ、思考を修正していってくださいね照れ


本の感想を書いてくださった瑠璃さん。


「うんうん」と頷きながら読んでくれたなんて...!嬉しいです!


apricottenさん。

「とっても分かりやすかった」と言って頂けるのは、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


こずえさん。

「早速効果があった」
なんと!素晴らしいです!


りょうこさん。

「登場人物の中に、わたしが何人かいた」
とっても嬉しいお言葉です!
レビューまで書いて頂き...ありがとうございます!!




「買いましたよー!」と、コメントやLINE@にメッセージをくださった皆様。


本当に、ありがとうございます。

これしか言えません。本当に、嬉しいです。





一作目である『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』にもたくさんの嬉しいコメントを頂き、幸せを感じています。


好みが分かれるのは仕方のないことですが、どの本も、もちろんブログのどの記事も、私にとって大切な存在です。

1人でも多くの方に、長く愛されたら、こんなに嬉しいことはありません。



ダウンたくさんの思いが詰まった、2冊目の著書になります。
この本を読んで、少しでも楽になったり、笑ってくれる人がいることを妄想して、にやにやするとします...!




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



思い入れたっぷりの1冊目の本です。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!




応援ポチ頂けると喜びます。
凹み案件には負けないんだからね!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

LINE@の配信は一時的にお休みしております。
またいつか、必ず再開します。
友だち追加
頂いたメッセージはブログに掲載させて頂くこともありますので、ご了承ください。

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。

本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。