このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



8月も終わりましたが、100万円は引き寄せましたかー!?爆笑







「100万円引き寄せできるか、できないか」ではなくて、


「100万円引き寄せる」


と決めてしまいましょう真顔キラキラ




「絶対引き寄せる目キラキラ」という目で世界を見ていると、「引き寄せるために必要なもの」を潜在意識がキャッチしてくれます。


「引き寄せられない」からスタートすると、「引き寄せられない」現実と結果がやって来ます。



例えば今、「お金がない」「お金に困っている」「貯金がない」「借金がある」という場合。


「お金に困っている生活」「貯金がない生活」「借金がある生活」が普通になって慣れてしまうんです、人の脳は。


※「借金」や「貯金がないこと」を否定しているわけではありません!

「本当に欲しいものを買った借金」は「嬉しいルンルン」の波動が出ます。
貯金がなくても好きなことにお金を使える状況で、「幸せラブラブ」の波動が出ていれば問題ありません。

今回は、
「本当は借金したくないのに、ついつい借金がクセになってしまっている」
「貯金をしたいのに、できない」
場合について書いています。
家や自動車のローンは、また別のものとして扱います。




借金があったり、すぐにローンで物を買ってしまう人は(※本当は借金を増やしたくないと思っている)、


まず「借金があってもいいや」じゃなくて、「これ以上増やさない」「必ず返す」と決める!


借金がある状態に慣れてしまわない。



貯金だって、したいと思うのなら

「出来たらする~」
「余ったらする~」

なんて甘っちょろいこと言わない真顔


「貯金しない状態」が普通になっている人が、

「出来たら」
「余ったら」

なんて言っていたら、まず余ることはありません。


「貯金する!!」と決める。


「こうありたい」と思うゴールを、先に決めてしまうんです。



そうすれば、(少しずつでも)「借金を返すための方法」「貯金する方法」が見つかります目


例えばですよ!


「借金を返したい」
「貯金をしたい」と思っているあなた!


お店で1000円のお弁当が、半額の500円になっていました。



どんな思いで買いますか?ニコニコ






「やったー!得したー!」と喜んで買うか、

「半額になったお弁当なんて...」とちょっと抵抗を感じるのか、

気持ちだけでもお金持ちでいたいから、1000円のお弁当の方を買うのか、

「得した500円を貯金に回せる」と喜ぶのか。


(わかりやすく金額を1000円にしましたが、500円のお弁当でも350円のお弁当でも同じです)



正解は、人それぞれです。


「こうありたい」と思うゴールに、どの選択肢が一番近付けるか。


そのゴールに向かうために、今できることがあるなら、やる。


ささやかでも地味でも、そんな行動の積み重ねは確実に「できる」という自信になっていきます。



「お金持ち波動」で1000円のお弁当を買うのも、500円でお弁当を買って、500円を貯金に回すのも、どちらもいいと思いますニコニコ



どんな行動が自分を「ハッピー」「豊か」な気分にさせてくれるか、なんですニコニコ


ただ「私はどうせ貧乏人だから半額で十分」なんて選び方はしないでくださいね!

それだとゴールが「私は貧乏人」になってしまっていますからね!



半額のお弁当を食べても、プチプラの服を着ても、人の価値は変わりません。

心の中にしっかりと「必ず借金を返す」「必ず貯金をする」という思いがあれば。



「お金を使い切る」がクセになってしまっている人(でも本当はお金を余らせたい←「お金を使い切ること」が悪だと言ってるわけではありませんよ!)が、


「本当はそんなに余裕ないけど、まぁいいや」と
「お金を使い切る」ことに慣れてしまっているのなら、お金を使いたくても少し踏ん張って「お金を残すこと」に習慣を切り替えた方がいいです。


引き寄せで思考の修正を繰り返していくのと同じ。


「お金」については、ある程度は現実的な行動も必要だなと感じます。


思考や行動を変えて、
「ある」体質、「貯金」体質に変えていく。



「ただお金を引き寄せる」だけではなくて、「お金を好きなだけ自由に使ってもまだ余っちゃう生活」がいいじゃないですか!デレデレ



「財布に常に30万円あることに慣れた生活」がいいじゃないですか!デレデレ



この辺、ちょっと混乱させてしまうかも知れませんが、



頭の中はお花畑!


だけど現実的な行動として、「悪しき習慣」は変えていく。


「思考」も修正の繰り返しです。

「行動」も同じですニコニコ


「ある」を見つめ、「ある」にするための行動をしていたら、「ある」体質になっていきます。




さあ、明日から9月!


年内に100万円引き寄せ、余裕でやっちゃいましょうデレデレキラキラ





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
「お金の引き寄せも必ずできる」と「思う」ところから始めてくださいね!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。