このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



前回書いたあゆみみさんのブログに、たくさんの方が暑苦しいほどの(褒めてます)大丈夫パワーを送ってくれました。 


同じ記事に書いたMさんにも、コメント欄に仕事のお悩みを書いてくれたあやさんにも、励ましの言葉やアドバイスを書いてくれた方がいました。



こういうのって、ちゃーんと自分の元に返ってくるんですよね。


「嬉しいなぁ」とか、
「ホッとする」とか、
「幸せだなぁ」

と、相手が思うような言葉や何かをプレゼントできる人って、絶対にまた自分の元に


「嬉しいなぁ」
「ホッとするなぁ」
「幸せだなぁ」

が、返ってきます。


そして、相手から何か(時間だったり自由だったり、まぁいろいろ)を「奪う」行為もやっぱりまた、自分に返ってくるのだと思います。



これはモラルとかそういう話ではなく、「エネルギー」の話なのです真顔キラキラ



「万物はエネルギーであり、それがすべて」

と、アインシュタインも言っていますよ!




同じエネルギー(呼び方は「波動」でも「パワー」でも何でも)同士が共鳴して、自分が出しているものや、与えたものがそっくりそのまま返ってくる。


それは「お金」でも「愛」でも同じ。





銀座の一等地を買うお金は「ない」けど、チロルチョコを買うお金は「ある」!真顔



「あ~お金ないわ~」と言いたくなったら、「お金ない」を疑ってみるんです目


「え? お金ないってそれほんと?」と真顔

そして、


「チロルチョコ買えるよ!!」

と、「ある」に意識を修正していくんです。



財布に1円以上入っていたら、「財布にお金入ってるよ!わーお!」と喜んでみるんです。

(本当にすっからかんだったら、「後は入ってくるだけ!わーお!」と喜んでみる)




意識を変えていくと、エネルギーや波動も勝手に変わっていくから大丈夫デレデレキラキラ



え? あほみたいでやってられないって?真顔


忘れましたか?


引き寄せはあほになったもん勝ちですよ!!ニヤニヤ



「ある」に意識を向けると、「ある」になっていくんです。



「貯金したい」と思っているのに、本当に貯金がなくて「貯金がない」なんて言いたくなったら、1000円でも口座に入れてくるんです。

500円玉を、余ってるビンでも何でもいいからチャリ~ンと入れてみるんです。


これで、貯金は「ある」真顔キラキラ


金額の大小なんて関係ないんです。


「ある」と感じていたら「ある」現実がやって来る。


「ない」ばっかり言っていたら、ちゃーんと「ない」がプレゼントされる。



これが、絶対的な宇宙の法則です真顔



現実が変わるのを待つんじゃなくて、自分が先なんです。



楽しいことがあるから笑うんじゃなくて、笑っているから楽しいことがある。


自分が微笑みかけるから、世界が微笑んでくれる。



微笑んでくれるのは、目の前の人ではないかも知れません。


笑顔で「こんにちは~」と挨拶しても、ガン無視されることもあるかも知れない。



「こんにゃろ!」と思うことがあったとしてもですよ!





笑顔で「こんにちは~」しただけで、ちゃんと自分は満たされています。



その人はお腹が痛くてアウト寸前だったのかも知れない。

大切なペットを亡くしたのかも知れない。

なんか靴に小石が入ってて痛いのかも知れない。



相手の反応がどうだとか、どっちでもいいんです真顔



与えるだけで満たされるけど、ちゃんと笑顔の「こんにちは~」エネルギーは自分の元に返ってきます。


だから「与えっぱなしで返って来ない」もないし、「損した~」もないんですデレデレキラキラ



誰かにプレゼントしても、結局は自分が満たされる。

自分にプレゼントしても、やっぱり自分が満たされる。


なんと!プレゼントしたもん勝ちではないですか! あほになったもん勝ちのプレゼントしたもん勝ち!



お金をかけたプレゼントだっていいし、お金をかけなくてもプレゼントはできます。


誰かへの優しい言葉や、ちょっとした贈り物。
自分のために花を買う。
おいしい紅茶をいれる。
身体のマッサージをして自分エステをする。
ゴロゴロして、自分に休息をプレゼントする。
「きっと大丈夫だよ」「良かったね」「嬉しいね」と、自分の耳が喜ぶ言葉をプレゼントする。



誰かや自分にプレゼントすると、ブーメランのようにちゃーんとまたプレゼントがやってきます照れ



人生は楽しんだもん勝ち!
自分を満たしたもん勝ち!


難しく考えないで、ゲーム感覚で楽しんでくださいねニコニコ




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!


応援ポチ頂けると喜びます。
ここ数日は無心で漫画を読むことが最高の自分満たし。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。