このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ




いや~.......照れ














暑いですね真顔




こんな時6億円がある私なら一ヶ月間、沖縄に行きますよね!爆笑







...え?


6億円がある私(かずみん)として生活しているんでしょ?って?真顔


ならさっさと行けよ真顔って?



うーん真顔



ホントに行きたきゃ、行く。



6億円があろうがなかろうが、時間があろうがなかろうが、本当に今それを叶えて自分が幸せになるのであれば、行きますデレデレ
借金してでも、です。


だから、「6億円があったら」とかそんなん、本当は関係ないんです。


本当に今、それを叶えたいかどうか。



今すぐ沖縄に一ヶ月間行ったとして、本当に私が幸せを感じるかと言われれば、





うーん真顔




ということは、今はまだその時ではないということだ!ニヤニヤ 



だけど、「沖縄に一ヶ月」と考えるだけでワクワクにやにやしますよ!


ちなみに昨日は「軽井沢に一ヶ月」でにやにやしていたから、とりあえず私はどっかに行きたいらしい!




では「願いが叶うその時」を、自分の力で引き寄せてみましょう。


「願いを叶えた私」の波動に、今なる。



「沖縄に一ヶ月間行っている私」を実現度100としますよ。


「沖縄に一ヶ月間行っている私」はおそらく、自由を感じていて、非・日常を感じていて、優雅さを感じていて、海を感じていて、はしゃぐ娘の姿を見て、幸せを感じているんです。


ということは今、自由を感じて、非・日常を感じて、優雅さを感じて、はしゃぐ娘の姿を見て、幸せを感じていたら、「実現度100=沖縄に一ヶ月間行っている私」に近付くんですデレデレ




すると今の私は、実現度70ぐらいですよねデレデレ




ええっ?

何でそんなに高いのかって?

「海のない埼玉に住んでるくせに!」
(「のび太のくせに!」のノリで) 

って?



1つずつ見てみますよ真顔



①自由。

好きなものを食べられる!

好きな所へ行ける!

好きな本を買える!

ちょっぴりはしゃいでゲームに課金しても怒られない!

大人最高ー!ニヤニヤ







そしてこの500円玉を!!

貯金箱に入れることも出来れば、コンビニに行ってスイーツを買ってくることも出来るし、うまい棒を...え~っと...50本近く買うことも出来る!(消費税の計算は知らん!)


なんて自由!!デレデレ

「沖縄の私」にプラス10。


②非・日常。

自宅の椅子に座り、自宅の台所でご飯を作り、自宅のテーブルでご飯を食べる。

暑いので出かける気もナシ。


めっちゃ日常真顔

「沖縄の私」にプラマイゼロ。


③優雅。

よく冷えたアイスティーがある。

本を5冊も買ったった。

アロマオイルをたいている。
 
涼しい部屋で快適に過ごしている。

「オホホ」とマダムの笑い方を練習している。


いや~優雅ですよ!デレデレ

「沖縄の私」にプラス10。


④海。

焚いているアロマの香りがオーシャンブルー

もう頭にはコレしか浮かばない!!




「沖縄の私」にプラス20。


⑤はしゃぐ娘の姿。

暑さと仕事の疲れで、魂が抜けがちな母親(私)のせいで、ここ数日は家でのんびり過ごしがち。

娘よゴメン!!真顔

「沖縄の私」にプラマイゼロ。



⑥幸せ。


今日のおやつによく冷えた水ようかん!!

好きな入浴剤を入れての入浴タイム!!

湊かなえさんの新刊!!



コレが今日の幸せ!!

何に幸せを感じるかは、日によって違いますよデレデレ


「沖縄の私」にプラス30!







いや~「沖縄の私」が実現するのも、もうすぐではないですか!デレデレ


今財布に3400円(リアル)ほどしか入ってないけど、知らん知らん!






「叶った状態になりましょう」と言われると、100%その状態を目指してしまいがちなんです。

だから、

「彼に愛されている私」
「誰かに大切にされている私」
「自由にお金を使える私」
「モデルさん並みの体型の私」

に100%なれなくて、「あー私はやっぱりダメだ」なんて落ち込んでしまったりして。


いきなり100を目指さなくていいんですニコニコ

今20だったら、30に。

今40だったら、50を目指してみる。



ニキビや肌荒れに悩んでいるとして、「雪のような美肌になりたい!」と願うとします。


急に、100=雪のような美肌にはなりません。


だけど、100(自分が思い描く理想の姿)のつもりで丁寧にお手入れする。

100(自分が思い描く理想の姿)の自分を何度も思い浮かべる。


すると、100になるための自分に合ったスキンケアや、お手入れ方法にちゃんと出会えるんです。



世界は、急に0から100には変わらないかも知れません。


だけど、ちゃんと100の世界に近付いていくんですニコニコ


私の感覚としては、60ぐらいの波動でいれば100の世界はやって来るように感じます。
(この辺、すごく感覚的な表現で申し訳ないのですが)




いつもいつもハイテンションでいろってわけではなくてですね真顔




とにかく、「なんかいいかも」「嬉しいかも」「幸せかも」の状態に、自分を置く。


「なんかいいかも」「嬉しいかも」「幸せかも」と感じるものは人それぞれなので、答えは決まっていません。

選択肢は無限大にあります。


そして、ただ楽しむ。


私の場合だと、「沖縄の私に近づくため」とかそんなん置いといて、水ようかんと入浴タイムと湊かなえさんの本に、何も考えずに幸せを感じる。



そうすると、「沖縄の私」もしくは「それと同じぐらいの幸せを感じている私」が叶う時がやって来るのです!デレデレ



今、自分を幸せにしてくれるものは何か。


何も考えずに、ただ「幸せになれるもの」「心を満たしてくれるもの」「ホッとできるもの」を、自分に与えてあげてくださいね照れ






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!

ダウン妄想パワー全開でお金を引き寄せる!



応援ポチ頂けると喜びます。
水ようかんと入浴と湊かなえさんの他に、お昼寝も追加しよう!
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。