このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする





こんばんは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



まいぷーさんより頂いたコメントです。





はい!
私のアンテナに引っかかりましたので、お答え致しますよ!



まいぷーさんの場合は、心の中が彼への大好きでいっぱいで、穏やかに幸せに過ごせている。


「思う」ことも立派な行動ですニコニコ

ちなみに「妄想する」も立派な行動ですデレデレ


だからまいぷーさんは、もうすでに「行動している」んです。


「何とかなりそうな気がする」という自分の気持ちを大切に、そのままで大丈夫ですニコニコ



こんな風に幸せを感じている毎日で、ふと。

なんか知らんけど急に行きたくなる場所がある。

なんか知らんけど急に誰かに連絡をとってみようと思う。

なんか知らんけど急に何かをしたくなる。


そんなことがあったら、実行にうつしてみてください。


直感みたいなヤツです。


潜在意識は、自分が感じているもの、意識を向けているものをまた現実化してくれるので、

今、幸せを感じていると、また「幸せを感じる」という目的地に導こうとしてくれます。


世界を変えようと、せっせと動き出してくれるんです。


そして「こっちにおいでよ!」という風に、サインをくれたりしちゃいます。




まるで、未来の自分が教えてくれているかのように。





それをきっかけに、願いが叶うかも知れない。

叶わないかも知れない。

それは知らん真顔


だけど潜在意識は

「自分が出したサインを受け取ってくれた!」
「自分が出したサインを信じてくれた!」

と大喜びしてくれて、またどんどんサインを送ってきてくれます。



まあ潜在意識からのサインだとか、直感だとか、深く考えずに、やりたきゃやれって話なんですけどね真顔



例えば、行動することで、自分の力で叶えられるもの。


旅行だったり、
行きたいカフェに行くだったり、
食べたいものを食べるだったり。


どんどん行動して自分の願いを叶えてあげてくださいニコニコ



また、私の願いだった出版という夢。


自力だけでは無理だけど、行動することで少しづつでも可能性が広がっていくようなもの。


行動しましょう真顔


私の願いが叶ったきっかけは企画のたまご屋さんですが、願いが叶うまで何度でも企画書を送り続ける覚悟がありました。

何度もチャレンジしてそれでもダメだったら、出版社さんに直接企画書を送っていいのか調べたりもしたし、


それでもダメなら自費出版も考えていました。




宝くじだって、そう。


当たるまで買えばいいんでしょう?真顔



もちろん「願いを叶えるため」に行動するんだけど、


もちろん
「叶わなかったらどうしよう」
「ダメだったらどうしよう」
って不安になることもあるんだけど、


本気だから不安になって当たり前。


でもやらないよりは、やる。




恋愛となると、自分以外の誰かが関わることになるので難しいかも知れませんが、


「彼に対して直接アクションを起こす」という行動と


「彼への思いを温める」(彼に対しては何もしない)という行動があります。



「やりたきゃやれ」なんですが、その前に大切なことが1つ。



行動は、「何をするか」というよりも

自分がどこに向かおうとしているか
自分が意識を向けているものは何か

です。




どんなに「叶えたい」と思って行動しても

「どうせダメなんでしょ」
「私が幸せになれるわけないでしょ」
「どうせ叶わないんでしょ」

と心の奥深くで思っていたら、現実化するのは↑こちらの思いです。



目的地が「うまくいかない未来」に設定されていると、不安や焦りから、闇雲に行動したくなるかも知れません。こういう時は、

「不安から解消されたい」
「安心したい」

という思いが強いために、行動しても空回りしてしまったりします。



まず、目的地をきちんと設定する。



本当の目的地は、「嬉しいな」と思う幸福感だったり、安心感だったり、自由だったり。



彼から連絡が来る
彼とお付き合いする
彼と結婚する


↑これが目的地ではありません。



好きな人に大事に大事にされる幸せ。

好きな人に心も体も包まれる安心感。

「幸せであって欲しい」と心から思える人がいる幸せ。



本当の目的地は「感情」です。


その感情を味わいたければ、今感じるのでしたね?真顔



叶えたい願いがある幸せ
夢に向かって行動できる幸せ
好きな人を思える幸せ


願いが叶う前も、幸せはたくさん転がっていると思うのですニコニコ



まずは「目的地」をしっかり設定する。


そして「行動したい」と思った時は、

それが「不安や焦りから逃げるための行動」なのか、「自分が幸せを感じるための行動」なのか。

というのが、1つの判断材料になるかと思いますニコニコ




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
6月ももう終わりですねぇ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!

あまりに情報が少ないご質問、ご相談についてはブログ内でもお答えできません。


LINE@の配信はしばらくお休みします。
メッセージは届いていますが、あまりにもマナー違反なメッセージやメモ代わりのご使用はお控えください。


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。