宝くじで高額当選を引き寄せる | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする




こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



前回記事にたっっっくさんのコメントありがとうございますー!


私と同じく、〇億円を狙っている方もたくさんいますね!デレデレ



何度も書いていますが、私はお金に対するネガティブな思いがあったために、お金に関する思考・妄想が他の分野に比べてヘッタクソなのです真顔 そのために

「宝くじを当てたい」
「宝くじが当たったらいいよね」

と言いつつ、恋愛や出版の夢ほどの情熱がなかったのかと思われます真顔

現状維持でも十分幸せだという思いが強かったのですね。


引き寄せは、本当にいろいろな方法があります。


私はその〝対象〟(それは好きになった彼だったり、夢だったり) に思いを注いで注いで注ぎまくって引き寄せる方法を最も得意とするので、ここからは「宝くじ当選」に意識を向けて向けて向けまくります目

さて、今後どうなるのか楽しみですね!デレデレ



では、具体的な宝くじ当選妄想にいきます。


私はかねてより、「叶った瞬間」よりも「叶ったあと」の妄想をおすすめしていますニコニコ


恋愛では、もう既に「彼に愛されているのが当たり前の世界」を妄想。

出版の夢は、もう既に「当たり前のように書店に自分の本が並んでいるところ」を妄想していました。

だけどもちろん、妄想は自分が幸せな気持ちになれれば何でもいいので恋愛で彼に告白されるシチュエーションの妄想に幸せを感じるなら、じゃんじゃか妄想してくださいね!


出版に関しては、「書店に自分の本が並んでる。嬉しいな。幸せだな」とにやにやする妄想と、出版社さんから書籍化のオファーのメールが来て、スマホを見ながら「うわあ」と喜んでいる妄想もしていました。


どんなメールが来るかなんて経験がないしわからないけど、とにかく自分のスマホを見て「うわあ」と喜んでいる感じ。

私のスマホはとても嬉しい知らせを届けてくれるアイテムだ、っていう設定もしてますニコニコ


そしてそれは、企画のたまご屋さんのたかひらさんや、1冊目の本を担当してくれた秀和システムの山浦さんからメールが届いたことで、現実になりました。



「宝くじを当てたい」ということは「お金が欲しい」→お金があることによって得られるウキウキやニコニコやホッとする感情が欲しいわけです。

これならば「お金が十分にある私」の妄想だけで十分なのですが、ここではひとまず「〝宝くじ当選〟という喜び」に焦点を当てるので、「宝くじに当たって喜んでいる私」の妄想をしていきます。


宝くじの当選番号を新聞かスマホで見て、「え...? 当たってる?」と何度も番号を確かめる感じ。

「うわ!...ほんまに?」と心臓がバクバクしてくる感じ。

だけど「あ、やっぱり」とどこか冷静な自分もいて、スッと受け入れている感じ。

嬉しさがじわじわと湧いて来て、じっとしていられなくて、部屋の中を行進しながらウロウロしている感じ。


↑これらは「当たったことを知った瞬間」の妄想ですねニコニコ


更に、

宝くじ売り場でチェックしてもらった時に、販売員さんに「当選しています。おめでとうございます」と言われる感じ。

本当に親しい身内に、「宝くじが当たった」と報告している感じ。

そして驚く身内の反応を見て「ほらやっぱりびっくりしたールンルン」となぜか、してやったりの感情を覚える感じ。

銀行まで当選金を受け取りに行く時の、ソワソワにやにやする感じ。

「絶対にくじを落とさないようにしなきゃ!」とドキドキしている感じ。

銀行員の方に「こちらへどうぞ」と案内されている感じ。


私が妄想することが多い場面は、こんなところですニコニコ


「妄想しよう!」
「妄想してやるぜ!」

と頑張りすぎるわけではなく、これらの場面がふわっと頭に浮かんだ時に、にやりとしている感じですかね真顔


こういう妄想じゃなきゃいけない!ってわけじゃないですよ~。

むしろ「私はこんな妄想をしてます!」というのがあれば教えてください!


これらに加えて、

「みんなも宝くじ買って当てればいいのに~」と、妙に小憎たらしい上から目線妄想をしてみたり、

宝くじ当選というスーパースペシャル幸せフェスティバルがやって来たけど、元からあった幸せも大事にしようね、という冷静さも感じてみたり。



このような妄想を繰り返していると、潜在意識がその状態になるように導いてくれるので、


グッなんかわかんないけど宝くじを買わなきゃいけないような気がする
グッなんかもうめっちゃ宝くじを買いたい
グッ理由はないけどなぜか急に行きたくなる場所がある


こんな直感を大事にしてみてください。

そこで、一回でうまくいかなかった(当選しなかった) からといって、別に気にしない口笛


とにかく楽しみながら買い続ける!

当たらないなら当たるまで買っちゃえ!



そして、宝くじ当選に限らず全ての引き寄せについて言えることですが、別にいつもいつもニコニコといい気分でいなきゃいけないというわけではないんです。


6億円があったって、お腹も空くし下痢もする真顔

この例えは確実に間違えてる気がしますが、恋愛が叶っても夢が叶っても、叶ったからこそ生まれる悩みもあるわけです。

だけどそれは嬉しい悩みでもあるし、悩みも吹き飛ぶぐらいの大きな幸せが常にあります。

だから大きな願いが叶う前の今から、

ふっと、自分が幸せであることを思い出す。

隙あらば思い出しにやにやをする。


この感覚を大事にしてみてくださいね照れ





今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!



応援ポチ頂けると喜びます。
今日から松島です。台風に気を付けつつ、楽しんで来ます。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓


「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!

あまりに情報が少ないご質問、ご相談についてはブログ内でもお答えできません。


LINE@の配信はしばらくお休みします。
メッセージは届いていますが、あまりにもマナー違反なメッセージやメモ代わりのご使用はお控えください。


Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。

かずみんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス