このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする



こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



「かずみんに質問したい!」と思ってくれた方へ。
そしてこちらも。

もしかしたら、過去にブログで書いているかも知れませんニコニコ
ダウン過去記事の検索はこちらから!




さて、皆様から絶大な支持を得ている(←自画自賛ー!)「現実は知らん」ですけども。



丸レッド現実を全て否定するのではなくて、「素敵なところもあるかも」と〝今〟の幸せもキャッチする。

丸レッド自分の感情は「知らん」しない。辛い感情にはちゃんと寄り添う。

上差しこれは大事ですよ!


前回書いたように、「現実」というのは自分が実際に今!体験していることですよねニコニコ


だから自分の感情はとてもリアルなわけです。
(実際に体験しちゃったわけだから、そりゃそうですよね!)


そして引き寄せは、「望んでいる未来の感情を先取り」することがコツなのでしたね。


実際に体験した、めっちゃリアルな感情 よりも

まだ実際に体験していない、妄想によって生まれる感情


を大事にしろって言ってるんですからね。

無茶だよねー真顔


「実際に体験していない」と書いていますが、過去の嬉しかった出来事を思い出すのは、もちろん「幸せな波動」が出ていますからね!

それから、例えば恋愛で叶えたいことがあるけれど、お金関係で嬉しいことがあった!って場合も宇宙さんから「イイネ!グッ」とGOサインを貰っている証拠なので、盛大に喜びましょう。

「あーあ、私が叶えたいのはこっちじゃないのに...」とテンションを下げないこと!注意


ま、ざっくり言うと「いっぱい幸せを感じとこう」ってことなんですけどもね真顔


現実に反応して、その感情を引きずるのは普通。

→しかし、このブログを気に入ってくれる方が普通なわけない。

→だから大丈夫!デレデレ



もう一度、ぜひ読んで頂きたいのがこちらの記事です。


私この記事好きなんですデレデレ(自画自賛!)


現実に反応してどーんと落ちることもある。それはいい。
だけどそれをいつまでも引きずることもない。


「あ、私が望んでるのはこっちだよね」と意識の矢印の方向を修正する。



どの〝未来〟がいいでしょう?




これを何度も繰り返す。



LINE@に頂いたメッセージをご紹介しますね。

去年12月に、旦那さんの浮気が発覚したとメッセージをくれたSさん。
ご主人から、「もう(Sさんに対して) 気持ちがない。相手が好き」だとも言われたそうです。


そして昨日届いたメッセージに


私は幸せになりたい!って気持ちが湧いてきて、何が起きても私は幸せになる!と決めました。

毎日、家事をしながらも不安な感情が出てきては、私は幸せになる!とその都度決め直してました。


不安な気持ちは出てきて当たり前だし、それでいいんです。

だけどいつまでもネガティブに浸らない。

気持ちの切り替え方はいろいろとありますが、Sさんはその都度「幸せになる!」「〝幸せ〟がいい!」と決め直していたのですね照れ



幸せになるのも、主人となのか?一人でなのか?わからないけど、とにかく幸せになると決め、主人は私の事が大好きでしょうがない!って妄想を始めました。

それでも不安になる事、疑う事、色んな感情がでてきましたが、大丈夫!私は幸せになるし主人は私が大好きだから!ってラブラブな妄想し続けてた結果、今は、とても幸せを感じる事ばかり起きます!


主人からは仕事から帰って来る時もLINEが来るし、毎日笑いながらたわいもない会話をしたり、ギュッと抱きしめてくれたり。今までの思いを話してくれたり。

5ヶ月前では想像もできないくらい、幸せです!



なんて愛がいっぱいなんでしょう!デレデレ







毎日笑いながらたわいもない会話をしたり、ギュッと抱きしめてくれたり。

きっと、多くの人が欲しいのってこういう幸せですよねニコニコ

派手さやドラマチックさはないかも知れないけど、心が安心して満たされるような幸せ。



それから、

幸せになるのも、主人となのか? 一人でなのか?わからないけど、とにかく幸せになると決めた

というところ。


「この人じゃなきゃ意味がない」って思うのが恋愛なんだけど、「この人に選ばれなきゃ私は幸せになれない」ではないんです。


あなたと一緒でも、1人であっても、私は幸せになるよ。

と、「どうなったって私幸せになりますけど、それが何か?真顔という覚悟。


これが、すごくいいなぁと思いました照れ


Sさんも書いておられるように、「もうダメかも」と不安になったり、「もう嫌だ」と投げ出したくなることが何度もあったと思うんですよね。


で、そういう時はふて寝しつつですね真顔


「やっぱり私、幸せな方がいいなぁ」
「笑顔で過ごす方がいいなぁ」
と思ったら、やはりこちらの気持ちを大事にしてあげて欲しいなぁと思うのですニコニコ




もうおひとり、現実は知らん力を大いに発揮された方がいらっしゃいますので、次回ご紹介しますね照れ




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございますニコニコ
 
それでは、またルンルン



このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中です!
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!


応援ポチ頂けると喜びます。
「部屋でゴロンゴロン転がる」が今の私の幸せ。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
お友達申請お待ちしておりますルンルン

出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい。
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。