このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
 
 

こんにちは、かずみんです照れ

 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
何度かブログで書いたこともあるのですが、一度行ってみたかったアフタヌーンチーパーチー。
スミマセンきちんと書きますアフタヌーンティーパーティー。
 
 
「行きたいな~」と思いつつもめんどくさくていまだに叶ってなかったのですが、今日、願いが叶いました
 
{23F37A5F-8735-4ED0-B024-582FD2E09E55}
 
 
いや~、初アフタヌーンティー。
「これ何ですか?」という質問を10回はしましたよね真顔キラキラ
 
 
 
 
{E697495C-059F-4424-A9BF-3D4E1A7EAB30}

メニューも、半分は何がなにやらわかりませんでした真顔キラキラ
 
 
 
いや~1人で行かなくて、いろいろと教えて頂けて良かった。
 
 
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』を担当してくれた秀和システムの山浦さんが、連れて行ってくださったのです。
 
 
「妄想」がテーマだっただけに、半笑い感が漂う企画を真剣に考えてくださった山浦さん。
 
そして前にもご紹介したこちらの本↓
 
 
の原題が「なんちゃらかんちゃらF☆ck」だと教えてくださった山浦さんに。
 
 
こうして再び、山浦さんのおかげでまた1つ願いが叶ったわけです。ありがとうございます
 
 
 
 
 
夢マップって言うんでしたっけ?
行きたい場所の写真を貼ったり、叶えたいことを書くアレ。
 
前に作ったことがあったんです
 
{983EA550-8BB6-4DE2-A50A-312D16B27F11}
 
「ホテルのラウンジでアフタヌーンティー」
 
 
 
{B21DBB8A-37B0-4DAB-89E0-CC0ECCA8E9EF}

「ブログ1日10000アクセス」も叶いました。
 
この上に「本の出版!」も書いてあります。
(写真は亜美衣さんの書籍が並んでます)
 
「ホテル櫻井」も去年の夏に泊まりに行きました照れ
 
 
この夢マップを作ったのは2016年の8月のようです。
{70C6A76A-8CB6-47CF-93C0-14CCEFF3A1FB}
(娘が書いてくれました)
 
 
うわー!作った時にブログに書いときゃ良かったー!!ゲロー
 
また新たな夢がどんどん生まれてきているので、また作ったら紹介しますねニコニコ
 
 
 
 
本の出版の夢などは忘れていませんが、アフタヌーンティーについてはすっかり忘れてました。
 
 
願いを覚えていても、忘れていても叶う。
 
ガッツリ執着していても、執着を手放しても叶う。
 
 
 
さあ、なんででしょう!
 
 
①叶うことを疑わないから
②あほだから
③変態だから
 
 
 
チッチッチッチー!はい、時間でーす!
 
正解は、①、②、③、全部でしたー!爆笑
 
 
 
願いを覚えていても、忘れていても、「その願いが叶うことを否定しないから」なんです。
 
 
願いは叶うと「信じよう」とか
叶うことを疑わないように「しよう」とか
そんなレベルじゃなくて、もうハナっから叶うことを信じているというか、信じてることが当たり前というか、疑うことを知らないというか。
 
 
 
「願いを手放すと叶う」とよく言われているのは、願いが叶うことを否定しなくなるんです。
頭が忘れちゃってるから。
 
願いを覚えていると、「叶わないかも」「やっぱダメかも」という思いが邪魔してしまうんですね。
 
 
 
 
 
私の場合、引き寄せの法則に出会うまでは好きな人の妄想ばっかりしてて、それが全部現実になったわけです。
 
 
自分が大好きな人って、やっぱり大好きだから、すっごく遠くに感じたり、大きく感じたりするじゃないですか。
 
あの人が私なんかを好きになってくれるはずがないって。
 
 
私もそう思ってました。頭では。
 
 
だけど、「なんか知らんけど妄想が全部本当になってるぞ」という今までの体験。
 
 
「現実なんぞどうでもいい」というぐらいの妄想癖真顔
 
 
毎晩毎晩、好きな人と楽しく話している自分や、幸せを感じている自分をめっちゃ妄想してめっちゃにやにやにやにやしながら寝るわけです。
 
まぁ私は寝る前だけじゃなくて日中もでしたが、妄想の映像や感情が、強烈に潜在意識にインプットされた。
 
 
 
 
顕在意識(頭で認識できる部分)は 3%(ぐらい)。
 
潜在意識(無意識)は 97%(ぐらい)。
 
 
「さすがに今回の恋は叶わないかも知れないな」という、私の顕在意識で思ったちっちゃなちっちゃな判断を、妄想で洗脳され続けた潜在意識が遥かに上回ったんです。
 
 
その結果、妄想は全て現実になりました。
 
 
逆に、顕在意識でいくら「願いは叶う!」と思っていても、信じようとしても、潜在意識が「ダメかも」と思っていると、それはやっぱり叶わない。
 
 
 
 
だからこそ、小さな願いを大切にして欲しいのですニコニコ
 
↑ここで書いたようなこと。
 
 
彼氏!だとかお金!だとか大きくてわかりやすい願いだけを覚えていると、「なかなか叶わないー!」となってしまう。
 
 
だから、「叶わない」がインプットされてしまいます。
 
 
大きな願いは願いで大事に持ちつつ、小さな願いや、日々の「これ引き寄せたかも知んない」的な出来事をしっかり意識していく。
 
 
 
100円安く買えた!
ちょっとしたプレゼントをもらった!
 
というような目に見える「これ引き寄せたかも知んない」的な嬉しい出来事から、
 
 
ゾロ目を見た!
彼の誕生日の数字を見かけた!
彼が好きなアーティストの曲がコンビニで流れてた!
 
というような引き寄せだか何だか知らんけどちょっと嬉しい「これ引き寄せたかも知んない」的な出来事も、ぜーんぶインプットしていく。
 
 
そうすると、潜在意識が「え、そうなの?」と〝叶うほう〟に寄って行ってくれます。
 
 
 
こんな地道~な頭の中の作業が、でっかい引き寄せを叶えてくれたりするのです照れ
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
アフタヌーンティー、美味しかったです。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。