このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
peco☆さんから頂いたコメントです照れ
 
{38027DE6-C9B9-483D-8125-2DDA54DD9BA6}
 
 
pecoさんのブログはこちらです
 
 
ブログの書籍化を目指しているけど、アクセス数が思ったように変化しないということですねニコニコ
 
 
まず、「出版」という夢と、アクセス数は関係がありませんニコニコ
 
私は亜美衣さんのブログで紹介して頂くという、とんでもなく幸せな出来事があったわけですが、アクセス数やブログランキングとは関係なく、出版の夢は叶えられると設定してくださいね。
 
 
私ももちろん「本を出版したいな~」「たくさんの人にブログを読んでもらいたいな~」と思いつつも、すぐに現実が変わったわけではなかったので、焦ったり不安になったことはありました。
 
 
だけど、現実も気にならなくなるくらい必死のパッチ※注だったんです真顔(関西以外の人は知らんよな~…  注※「一生懸命」の最上級語らしいです。)
 
 
 
やっぱり、現実に起こったことってすっごくリアルですよね真顔
 
 
はっきり数字として出るし、恋愛関連だったら彼がくれたメールの文字ははっきりと目に入る、彼の表情もバッチリ目に入る、彼の声はずっと耳に残る、彼からいつもと違うシャンプーの香りがしたりしたらあらもう大変。
 
 
現実に起こったことはリアルだから、すっごく反応してしまいます。心が。
 
 
そこを、「ふーん真顔で済ませる。(あほ力が試されていますね!)
 
 
やっぱり欲しいのはこっち(現実に起きたこと)ではなくてこっち(自分の願望)だと、見直してみる目
 
 
そして、やっぱり「私はこっち(自分の願望)がいい」と選んだ時に、「これが叶った私はなんて幸せなのうふふ」と感じてみる。
 
 
今は、こっち(自分の願望)の私になるための途中経過なのだ。ならば、
こっち(自分の願望)の私になるために、今出来ることはある?と考えた時に、それは山ほどあるわけです。
 
ブログランキング、アメブロのサークル、グルっぽ、下にリンクを貼っているアメクリップなど、利用できるものを調べて登録しました。
 
 
そして、LINE@にこんなメッセージを頂いたのですが、
 
{FFBC5074-B03F-4AC8-B1B8-3EB28C691646}
 
 
ありがとうございます。しかし、私は全くスラスラ書けません真顔キラキラ
 
 
私が対面セッションなどをやらないのは、頭の中にある思いを言葉にするのが致命的に下手だからです笑い泣き
 
だけど、文章ならじっくり書く時間をもらえる。
(それでもほんっとにまとめ下手なんだけど)
 
こんなにブログが溢れている今、私より文章がうまい方も、頭が良い方も、面白い方も、山ほどいる。
 
 
それならばどうしたらいいのか。
 
あほになることを頑張ろう真顔とか、妄想力で金メダルを取ってやろう真顔とか、やっぱりいろいろと考えて工夫してますよね。
 
 
私の文章では足りないものを、おもしろ素敵な画像を使ってカバーさせてもらったり。
 
 
それもやっぱり、それだけ好きなんです。
妄想も、ブログを書くことも、引き寄せの法則も。
 
 
ミュージシャンの方はずーっと音楽のことを考えているだろうし、お笑い芸人の方もずーっと人を笑わせることを考えているし、スポーツ選手だってずーっとそのスポーツのことを考えているのだと思います。
 
 
叶うか叶わないかとか、成功するとかしないとか考えるヒマもないくらい、前のめりに夢中になる。
 
 
2年前に書いた、超貴重!私の真面目な記事です真顔
 
 
 
pecoさんも、自分のブログの一番のファンでいてあげてくださいね照れ
 
アクセス数が自分の願い通りではないとしても、1人でも読みに来てくれているのなら、「ありがとう」と感じてみてください。
 
そしてその大好きな自分のブログが、本になる。
たくさんの人に読まれて、喜んでもらえる。
 
そんな未来を浮かべてみてください照れ
 
 
 
 
恋愛も、同じです。
 
「一体いつ叶うの」と結果ばかりを気にするよりも、「好き」と「今あるもの(彼がくれているもの)」を大事にしていたら、気がついたら結果がついてくるのですねデレデレ
 
 
 
 
参考までに、私の出版までの道のりを改めて。
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
1年前はまだ、企画書も書いていない状態でした。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。