このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→




こんにちは、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ




前回の記事をリブログして頂きました、キクさん!


アファメーションの力で、ニキビが改善し、目も二重になってきたと!すんばらしい!

そしてイラストがめちゃめちゃお上手!



キクさんのように、「自分が望む願望」を刷り込んでいくと、「あれ、そうなの?」と脳が思ってくれるんです照れ


思っている(言っている)と、その通りに寄って行ってくれるんです。


だけど、すぐ変わるわけではない。

好転反応が発動し、状況が悪化してしまうように感じることがある。


そこでしんどくなってやめてしまったり、飽きてやめてしまったり、ただ毎日の生活に追われて忘れてしまってやらなくなったりする。



そして現実が変わらなくて「あーあ、やっぱり何も変わらへんやん」と言ってしまう。


やっていなけりゃ変わりようがない。
そりゃそーなんです真顔







この間ブログでご紹介した、潜在意識で「好き」
を伝えるには「同じように自分を愛している必要もある」という亜美衣さんのお言葉。



私のバイブル、亜美衣さんの『「引き寄せ」の実践トレーニング』にも書いてありますよ~。



「自己肯定力」。
これ、やっぱりめっちゃ大事。

本来、自分のことを愛しているのが本当の姿なんです。


「自分のことを愛していない」というのは、嘘っぱちで架空の姿。




それは、誰か人から言われた

「お前はダメなやつだ」
「お前にはできない」

そんな言葉が影響しているかも知れません。



そんな言葉や思い込みを、いつまでも大事に持っている必要はありませんニコニコ



「私はやっぱりダメな存在なの」と心の奥深くで思っていたら、その通りの、それに見合った現実になってしまいます。








私はいつも妄想の中で、「彼に愛されている私」「私のことが好きで好きでたまらない彼」の存在を作っていました。


そしてその妄想をすっと受け入れられたから、妄想が現実になって叶っていった。




恥ずかしい話なんですが、私は幼い頃、父親に容姿を褒められて育ってきました。


そのためか、異性に対してはある程度自己肯定力が高く、恋愛ではその通りの世界が出来上がっていた。


だけど、母親には「ん?別に普通やん」という風に言われて育ってきた真顔
(これは母が冷たかったわけではなく、ただ冷静に客観的に娘のことを見てたんだと思います照れアセアセ)



もともと私は人見知りだったこともあり、同性との人間関係では自己肯定力が低く、またこちらもその通りの世界が出来上がっていました。

(みんな私になんて興味がない、というような)




両親や、人に褒められたという経験がなくても大丈夫です。


自分に、たくさんの良い言葉で、魔法をかけてあげてください。



私のように妄想の中で好きな彼に登場してもらって、「〇〇は可愛いな」「〇〇の全部が好き」と言ってもらうのでもOK!


たっぷり言ってもらってにやにやにやにやしてください。


この方法も、めっちゃオススメ。





自分で自分を肯定してあげていないと、人から肯定されたくなります。

だから、誰かの愛を求めてしまう。


「もっと私を認めて」「もっと私を愛して」と、求める波動になってしまうんです。





自分で、自分を満たしてあげてください。できる範囲で少しずつ。



自分に優しい食べ物を。

でも時にはカロリーとか値段とか知らん!
食べたいものを食べる。

行きたい所へ行く。

聴きたい音楽を聴く。

観たい映画を観る。

年齢とか、人にどう見られるかとか知らん!
着たい服を選ぶ。




あなたは可愛い。
あなたはカッコイイ。
あなたは素晴らしい。
あなたは宝物。




自分をお姫様のように、大事に大事に扱ってあげてくださいね照れ

{72F3387E-5723-48D4-BE6D-040470BB6585}





 今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
おかげさまで増刷6刷目、累計2万部突破です!
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓




 Facebook始めました。
お友達申請お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
facebook
【名前】

かずみん

【メッセージ】

友達申請お待ちしております~




〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
LINE@にも毎日たくさんのメッセージをありがとうございます照れ
ダウンダウンダウン
友だち追加


ブログの読者さんを増やすには
ダウン
アメクリップ
 


出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。