このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんばんは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
さてこのたび、妄想学校生徒会役員(→さあ、本気でちょっとあほになる時間が始まります。)に新メンバーさんが加わりましたー!
 
         ダウンダウンダウン

[名前]さおりん

[役職]引き寄せ実行隊長

[ブログ]うきうきわくわく 引き寄せブログ

 

さおりんさんから一言!

『心はいつまでも永遠の小学生!日本一笑顔いっぱい、幸せいっぱい、元気いっぱいの妄想爆走型新人です!宜しくお願いしますっ!!』

 

 

ちょっとあほな方がまた加わりましたデレデレ(褒めてます)

どうぞよろしくお願いしますルンルン

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
「かずみんさんは妄想以外に何かやっていることはありますか?」
 
 
というメッセージを頂くのですが、私はノートや手帳に何かを書く!というのもよくやっていますニコニコ
 
 
いいことノートやネガティブノートのことも今までブログに書いたかと思いますが、今はほとんど手帳に書いてます。
 
 
私が使っているのは、去年も今年も亜美衣さんの手帳ですニコニコ
 
その日あった嬉しかったこと、
欲しくて買ったもの
 
 
なんかもよく書きますが、お願い事もバンバン書きます。
 
 
特に新月に書いた願い事は叶いやすいらしいですよ!
 
私は出版のことも「増刷になったらいいな~」という願いも、新月の日に手帳に書きましたデレデレ
 
 
ちなみに次の新月は明日、16日ですよ~照れ
 
 
願い事は新月の日だけにこだわらず、結構いつでもバンバン書いてます。
 
そして叶った気分になってにやにやしてます。
 
叶った気分になってにやにやしてます。
(大事なことなので2回言いました)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、もう一度引き寄せについてチェックポイントをおさらいしてみます。
 
 
 
チューリップ引き寄せに常識など必要ない。
 
 
「今までこうだったから、きっとこれからもこうだ」とか、
 
「こんなこと常識的に考えて、ありえない」とか、
 
そんな真面目なんいりません真顔
 
理性もいりません。
 
 
毎日の生活の中では常識も理性も必要ですが、引き寄せにおいてはいりません。
 
 
 
自分の感情のままに!
 
 
今まで常識的にやっていて現実がたいして変わっていないのなら、非常識になってしまえばいいのです。
 
 
そう、だからあほになる必要があるのですニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップ「現実は知らん」。だけど自分の気持ちまで「知らん」しないで。
 
 
望んでいない現実を見る必要はありません。
 
だけど自分の感情まで見て見なかったフリしないで、そこはちゃんと見つめてあげてくださいね。
 
 
「嫌だな」「辛いな」と思ったら、「じゃあどうなったら私は嬉しいんやろ?」と考えてみてください。
 
 
 
 
チューリップ世界は明日、変わるかも知れない。
 
 
「うまくいかない今」がゴール地点ではありません。
 
 
今は、近い将来に「めっちゃ幸せな私」になるための通過点。
 
 
「めっちゃ幸せな私」になるのは確定しているんです。もう決まってるんです。
 
自分がその願いを取り下げない限り。
 
 
 
 
願いが叶うのは、1年後かも知れない。
願いが叶うのは、1ヶ月後かも知れない。
願いが叶うのは、来週かも知れない。
願いが叶うのは、明日かも知れない。
 
 
明日は何も決まっていません。
 
 
今日、思いがけない電話がかかってきて、幸せになった人は世界中にたくさんいます。
 
今日、思いがけないメールが届いて、幸せになった人も世界中にたくさんいます。
 
今日、宝くじが当たって、にやにやが止まらない人も世界中にたくさんいます。
 
 
 
 
明日、それが自分にやって来るかも知れないキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「まさか~」と思いました?真顔
 
 
 
 
 
ほらまた常識的に考えているー!!
 
{95CCF061-A0A1-4587-B9F2-CA4577209C76}
お怒りのかずみん校長イメージ図。
 
 
 
 
世界は、いつでも変わることを待っています。
 
 
それを受け入れるだけでいいのです照れ
 
 
 
 
チューリップ待ってるだけじゃなく、先取りしていく。
 
 
 
「世界はいつ変わるのかしら」なんて待ちの姿勢でいないで、ぐいぐい先取りしてしまいましょう。
 
 
 
自分の頭に思い浮かんだ望む世界、
 
「叶ったらこんなに嬉しい」と湧き出てくる感情、
 
止まらないにやにや。
 
 
今目に見える現実ではなくて、自分の中に生まれたものに意識を向けてください。
 
 
現実が変わるのを待つよりも、今、幸せを先取りしてくださいニコニコ
 
 
「自分の中に生まれたもの」に意識を向けてそれが拡大していくほど、本当に現実が変わっていきますよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
出典元の記載がない画像につきましては、
 ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。