現実なんて、ただのワンダーランド | 妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想は世界を救う。~妄想万能説~

妄想してたら恋が叶っちゃった!?
なぜか恋愛成就率100%。
妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。
注)このブログは「ちょっとだけあほになる」ことを前提に書かれています。


テーマ:

このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。

チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→


こんにちは、かずみんです照れ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ




前回の内容と少しかぶりますが、本当に引き寄せで大事だなと感じるのがコレです。



奥平亜美衣さん訳の『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』より。




もし望むことがなかなか実現しないとしたら、その理由はひとつ。
望みが叶わない理由を考えている時間のほうが長いからだ。




現実を見る必要はないんだ。





ザ・現実は知らんですね真顔





目も言葉も思考も、ひたすら欲しいもののほうへ向ければ、すぐに願いは叶うんだよ。





以前、LINE@の配信で「私は今後もセミナーやセッションなどをするつもりは一切ありません」と、メッセージを送りました。



それでも、「かずみんさんと会いたい」「いつかサインして欲しいと夢見ています」などと、とても勿体なさすぎるメッセージを頂きます。


こんな埴輪の私に。(本を手に取ってくださった方なら、ややウケのはず…!)



はい、これも「現実は知らん」なんです。


私がいくら「そのつもりはない」と言っても、知らん知らん。


「会いたい」と思ってくださっているなら、ぜひ思い続けてください。



セミナーなどはともかく、サイン会なら…という気持ちになるかも知れない。
(そんな話も来ていないくせにど厚かましいー!)



もしくは、電車で『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』を読んでくださっていたとしたら、私が挙動不審気味に「あの~…」と話しかけてくるかも知れない。


{39C8BF3A-0D5A-4FCD-BE89-DF013918C0FD}

その後、職務質問を受けるかも知れない真顔キラキラ



いつか私も行ってみたいと思っている、奥平亜美衣さんの講演会やツアーで、席がお隣になったりお話をする機会があるかも知れない。





願いが叶う方法は1つだけではありませんニコニコ



思いもよらぬ形で、ひょいと叶う時があるんです。





現実なんて、何が起こるかわからないワンダーランドです。




明日も明後日もつまらない毎日だと思い続ける現実がいいか、



魔法がかかったような毎日の現実がいいか。





魔法使いになれるのは、他の誰でもなく自分自身です。

自分の思考次第で、現実はいくらでも変わっていきますからね照れ






今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ



それでは、またルンルン




このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート




応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓



〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ

書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート


サークルの入口はこちら
ダウン



LINE@にて時々メッセージを配信しますので、ぜひご参加くださいね照れ

ご登録お待ちしておりますルンルン
ダウンダウンダウン
友だち追加

↑このボタンから登録出来ない場合は、LINEの友達検索から「@kazumin」で探してみてくださいね照れ←「@」も入れてくださいねルンルン




本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。

かずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。