このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→
 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
前回の内容と少しかぶりますが、本当に引き寄せで大事だなと感じるのがコレです。
 
 
 
奥平亜美衣さん訳の『超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』より。
 
 
 
 
もし望むことがなかなか実現しないとしたら、その理由はひとつ。
望みが叶わない理由を考えている時間のほうが長いからだ。
 
 
 
 
現実を見る必要はないんだ。
 
 
 
 
 
ザ・現実は知らんですね真顔
 
 
 
 
 
目も言葉も思考も、ひたすら欲しいもののほうへ向ければ、すぐに願いは叶うんだよ。
 
 
 
 
 
以前、LINE@の配信で「私は今後もセミナーやセッションなどをするつもりは一切ありません」と、メッセージを送りました。
 
 
 
それでも、「かずみんさんと会いたい」「いつかサインして欲しいと夢見ています」などと、とても勿体なさすぎるメッセージを頂きます。
 
 
こんな埴輪の私に。(本を手に取ってくださった方なら、ややウケのはず…!)
 
 
 
はい、これも「現実は知らん」なんです。
 
 
私がいくら「そのつもりはない」と言っても、知らん知らん。
 
 
「会いたい」と思ってくださっているなら、ぜひ思い続けてください。
 
 
 
セミナーなどはともかく、サイン会なら…という気持ちになるかも知れない。
(そんな話も来ていないくせにど厚かましいー!)
 
 
 
もしくは、電車で『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』を読んでくださっていたとしたら、私が挙動不審気味に「あの~…」と話しかけてくるかも知れない。
 
 
{39C8BF3A-0D5A-4FCD-BE89-DF013918C0FD}

その後、職務質問を受けるかも知れない真顔キラキラ
 
 
 
いつか私も行ってみたいと思っている、奥平亜美衣さんの講演会やツアーで、席がお隣になったりお話をする機会があるかも知れない。
 
 
 
 
 
願いが叶う方法は1つだけではありませんニコニコ
 
 
 
思いもよらぬ形で、ひょいと叶う時があるんです。
 
 
 
 
 
現実なんて、何が起こるかわからないワンダーランドです。
 
 
 
 
明日も明後日もつまらない毎日だと思い続ける現実がいいか、
 
 
 
魔法がかかったような毎日の現実がいいか。
 
 
 
 
 
魔法使いになれるのは、他の誰でもなく自分自身です。
 
自分の思考次第で、現実はいくらでも変わっていきますからね照れ
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
このブログが本になりました。
『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』
好評発売中ですピンクハート
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、なかなか難しい状況ですので、ご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントも、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。