このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→

 

 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
バリに住んでいらっしゃる、私の大好きな奥平亜美衣さん。
 
亜美衣さんのブログはこちら
 
 
 
 
そして今本を読んでいて、同じく大好きなMayumiさんもバリに住んでいらっしゃいます。
 
Mayumiさんのブログはこちら
 
 
 
 
お2人ともバリ島で暮らしていて、それはそれはもうキラキラしていらっしゃる。
 
いや、キラキラじゃないです真顔
 
キラッキラッですよね真顔キラキラ
 
 
 
 
でね、「そりゃ2人はバリ島なんていう素敵な所に住んでいて、好きなことをお仕事にされていて、そりゃキラキラもするよねーニヤニヤ
 
なんて思われるかも知れませんが、それ違いますから真顔
 
 
 
 
 
私埼玉に住んでますが、
 
海なし県ですが、
 
幸せですよ?ニヤニヤ
 
 
 
{60FBAD84-3EF2-4B4C-A856-9CDA6438746D}
(泳げないけど、海や川といった水辺が大好きなかずみんイメージ図)
 
 
 
 
 
亜美衣さんやMayumiさんの暮らしを見て、「わー素敵~ピンクハート」なんて目がハートになったりしますけど、亜美衣さんやMayumiさんに比べて、自分の幸せ度が劣っているなんて全く思っていないわけです。
 
 
 
 
専業主婦の時も幸せだったし、会社で働いている今も、やっぱり幸せです。
 
 
 
 
夫が無職ですが、笑ってますニヤニヤ
 
 
 
 
私は「妄想で恋が叶ってきた」ことを最大のウリにしていますが、「叶ったから幸せ」なんじゃなくて「恋が叶う前からずっと幸せだった(妄想によって)」から、恋が叶うという幸せがやって来たのです照れ
 
 
 
幸せでいようとしているから、幸せがやってくる。
 
 
 
それは誰かの真似じゃなくて、自分だけの幸せです。
 
 
あの人より幸せ、と誰かと比較するのではなくて、自分が幸せを感じたらそれでいいんです照れ
 
 
 
 
 
結婚しているから幸せ。
お金があるから幸せ。
 
 
それは、違います。
 
 
結婚していても、お金が十分にあっても、ついでに言えば健康であっても、文句ばかり言って生きている人もいます。
 
 
 
 
それでは、今日は少し短いですがこの辺でニコニコ
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。