このブログは「ちょっとあほになる」を推奨しております。
 
チューリップ「妄想」したら叶うってわけではなくて→  
チューリップ「ちょっとあほになる」見本はこの方→奇跡でさえ、起こるのには少し時間がかかるの
チューリップそう、だから地味で地道な思考の修正→魔法使いは練習をする
チューリップ妄想学校かずみん校長からのお知らせです→

 

 
 
こんにちは、かずみんです照れ
 
 
 
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
彼に求めるのではなくて、ただ「好き」の気持ちでいれば恋は叶う
 
 
…なんていうことを書いていますが、これは
 
 
「何も求めるな」
「何も望むな」
「何も欲しがるな」
 
 
ということではないんですウインク
 
 
 
嫌なもんは嫌でいいし、欲しいもんは欲しいでいい。
 
 
天使になる必要なんてないんですからねデレデレ
 
 
 
「こうして欲しい」と思う気持ちは、彼に伝えていいと思うのですよ。
ちゃんと言わなきゃ伝わらないってことはあるし。
 
 
もっとメールして欲しい
もっと会いたい
もっと好きになって欲しい
浮気なんてしないで欲しい
私から離れないで欲しい
 
 
 
だけど、そのあと彼がどうするかは自由なんですニコニコ
 
 
 
 
不安になるのも当たり前、だってそれだけ好きだから。だけど、必要以上に不安にとらわれるのはやめて、
 
 
 
「〇〇して欲しい」と、ただ自分の気持ちを彼に伝えるのと
 
 
 
「〇〇して!!」「もう〇〇しないで!!」と彼を支配するような言葉を口にしたり、彼の言動を強要したりするような、攻撃的な波動を出すのは違うんです。
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこんな妄想を。
 
 
 
 
 
大好きな彼と一緒にいるあなた。
 
 
好きすぎて、彼の全部を独り占めしていたくて、今この瞬間の幸せを感じるよりも、失うことが怖くなることがある。
 
 
何度も抱きしめ合い何度もキスをして、彼と見つめ合いふふっと笑う、ベッドでの至福の時間。
 
 
 
 
 
 
{98187860-924B-4E62-BB04-E211FFD30FC8}

 
 
 
彼の目をじっと見つめながら、あなたはこう言うのです。
 
 
 
 
 
「ずっとそばにいて」
 
 
 
 
 
はいここー!!
 
 
 
 
 
こんな風に、甘えて言ってみるのもいいじゃないですか。
 
 
そのあと彼は、どんな反応をしましたか?
 
 
何も言わず強く抱きしめた?
「うん」と優しくキスをした?
 
 
 
 
 
もっとメールして欲しい
もっと電話で話したい
もっと会いたい
私だけを見て欲しい
ずっと私を好きでいて欲しい
 
 
 
恋をしたら当たり前のように出てくる感情です。
 
 
だけど、それを伝えたあと
 
 
彼がもっとメールをくれるか
彼と電話で話せるか
彼と会えるか
彼が私だけを見てくれるか
ずっと私を好きでいてくれるか
 
 
 
 
は、知らん真顔
 
 
 
彼を支配しよう、彼をコントロールしようとするほど、彼は逃げたくなります。
 
 
 
 
「こうなったら嬉しいな」
「こうなったら幸せだな」
 
 
と、宇宙にはどんどんオーダーする。
 
 
 
そして、「それが叶ったらこんなに幸せだなピンクハート」と、そうなったつもりでにやにやする。
 
 
そうすれば、宇宙はちゃんとオーダーを叶えて届けてくれますニコニコ
 
 
 
彼には攻撃的な波動は出さずに、ただ彼がくれているものを受け取ってください照れ
 
(それはちょっとしたメールだったり、彼の笑顔だったり、しぐさだったり)
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
 
〝今ある幸せに気付く習慣〟を続けてみてくださいねキラキラ
 
書き込みをして下さっている皆様、いつもありがとうございますピンクハート
 
 
サークルの入口はこちら
ダウン
 
 
 
 
本当は皆様にお返事出来ればいいのですが、出来ない時もありますことをご了承下さい大泣きうさぎ
過去記事に頂いたコメントにはお返事していませんが、しっかり読んでおります。
たくさんのいいね!やコメント、メッセージをありがとうございます照れ
ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。